好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです。

<<   作成日時 : 2008/10/28 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは。
すっかり秋ですね。
9月は更新忘れてしまいました。

 旅行のお供 シロクマ君です画像   

    9月末に東北に旅行してきました。
    うちの場合は
    ホテルのプール→温泉
    お部屋からの景色を堪能しつつ
    ボードゲーム(ホテルで借りる)
    アウトレットで買い物
    そういうパターンが多いです。
    過去にいった国内旅行での
    お気に入りポイントは
    上高地・オンネトー(北海道)慶良間(沖縄)
    軽井沢です。


◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆

ってここは旅ブログかーいっ?
いやいやモンハンブログじゃよ。
しかもドスブログのはずじゃったよ?

今、ここを開いた人は、相当すごい!
こんだけ更新頻度低くなるとさすがに訪れてくださる方はそうはおるまい。

ドスも3年目に突入し残っているハンターさんも
相当少なくなってきたようですね。

フロンティアをしてみて肌にあわなーいっていう人もいるでしょう。
けど少しやってみたら、モンハン好きな人なら
ドスより楽しめると思いますよ。
ただーし。
モンスの特色など設定がやたら複雑になっているし
更新が頻繁すぎて、認知するのがてーへんだよ!
いろんな名前がでてくるから、わけわからなくなって

アクラバレッタをアラクレバッタとかのたまう人もでる始末
そう、情報を常にリサーチするまめさがないと、いろんな意味でしんどーいよ。

けどまーマイペースな人なら
鈍感力でのりきれるレベルだよ。

求人区の冷たさはドス以上であり
なじめない部分も多々ありますよ。
原因は猟団単位で行動するのが基本と
なっていることも大きいと思います。

フレンドにしかやさしくできない
フレンドにしか興味がない
身内第一主義の人むきな世界が繰り広げられてる
気がいたします。

ちょっぴり殺伐とした感もあるフロンティアですが、
あと1年くらいは遊ばせてもらえそうな気がしています。

モンハンラブでやさしいフレがほしーい
やさしさだけがとりえな私?とぜひ一緒に遊んでくださいまし。ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道に住んでいるのに温根沼には行ったことがないAGGYです
フロンティア・・・近所のPCショップでデモが流れてて「やっぱグラがキレイだなー」と思いつつもオイラのPCではスペックが

今はWiiの3に期待してるけど、どうだろう参戦するだろうか?
今はポケモンしかしてないAGGYでした。

P.S.
なれない絵文字を使ってみた。
どれを選択したもんかとかなり悩んだッス
AGGY
2008/10/30 12:40
AGGYさん、おひさしぶりー
コメントありがとう〜
旅行は楽しかったですかー?
お化けでなかった?(笑
ポケモンしてるってDS?
パパしてる〜?それともご自身のため?
AGGYさんといつかプレイできたら
いいなぁ〜でもむずかしいとこですよね。
時間使いすぎちゃうからに。
絵文字ナイスヽ(〃^・^〃)ノ
saanyo
2008/10/30 18:29
ポケモンはDSがメインでGBA版も少し。
最近、ポケモンで寝落ちしてる感じ
旅行でオバケは出なかったよ
ってか確認するの忘れてた・・・w
モンハン、一緒にやりたいけどクエ中に落ちたりして迷惑かけるとおもうんだなぁ
AGGY
2008/10/30 19:04
>AGGYさん、返信ありがとー。
なるほどー。DSならうちの子供たちと
同じですねー。なーかーまw
回線落ちはお互いさまだよー。
私も時々・・・
奥様が許してくれる範囲でよかったら
ぜひにヽ(〃^・^〃)ノ
saanyo
2008/11/01 08:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです。 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる