アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
好きデス!モンハンドス!
ブログ紹介
現在は更新してません。
モンハンドスの思い出ブログです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
BYE!好きデス!モンハンドス!
1ヶ月ぶりに こんにちは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/28 12:20
感激する人
1ヶ月ぶりに、こんにちは。 すっかり寒くなりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/25 14:00
お久しぶりです。
お久しぶりです。 こんにちは。 すっかり秋ですね。 9月は更新忘れてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/28 17:49
ちょっとこわい話 Part2
ちょっとこわい話 Part2 こんにちは〜 昨年の夏にかいた「ちょっとこわい話」の続編! いまさらながら書くことにしましたじょ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/15 12:30
どこからだって学べるんだ?!
どこからだって学べるんだ?!  こんにちはー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/21 13:22
あばたもえくぼちゃん
あばたもえくぼちゃん     お久しぶりです。 さぁにょです。   ここのHPをいまだ に開いてくださっている方がいることを   いつもとてもありがたく感じております。   1ヶ月に一度は更新しようと宣言しておりますが   いかんせんドスネタはさすがにないです。   なので、Wiiで私の家族が作成した私の似顔絵を   掲載しちゃおうと思いました。   自分では全く似てないと思うこその安心掲載です(^_^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/27 11:27
春ですね
桜が少しづつ散り始めてますが あちこちに花が咲き乱れ、 外にでなさい。と 気候の神様に催促されているかのような季節ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/04 13:04
どーもー!
先日モンハンしてたら、 フレからさぁにょんからおやじのにおいがすると言われて しまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/11 13:09
みんな思うことは・・・
みんな思うことは・・・ フロンティアでのさぁにょんでござる    みんな思うことは・・・同じだねーともよく聞くし、  人それぞれ感じることはちがうともよく言うよね。  「一体、どっちなんじゃーーっ!?」  と言いたくなるけど  「どっちもほんとじゃー!」  としか言いようがないですよね。  最近、毎日のように遊んでいるフレと  かなり濃厚な話もするようになり・・・・  考えさせられることも多く・・  おもひろいですぞーーーっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/02/26 11:11
2008年おめでとう!
2008年おめでとう! 30日は、久しぶりに、りゅうのすけ、ちょこたん、くりちゃん、 おけたん、ちゃさん、ソープさん、ひかるんと・・ 昔のようにタイムアタックしたり、闘技会したり・・ ドスならではの楽しい時間を過ごすことができました。 りゅうのすけが 「やばい、やっぱり楽しい」って言ってたけど、本当に、そう。 このメンバーで、一緒することも多分2度とないんだろうなとか 考えたら・・・なかなか落ちれないよね、やっぱり・・・。 オンラインだと、それ以上でもそれ以下でもないつながり方なので・・・ やめる... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/01/01 16:08
続・好きデス!モンハンドス大賞
続・好きデス!モンハンドス大賞 みなさん、こんにちは♪ 先日久しぶりにドスしたら、わずかな時間に3人の女性ハンターさんと交流! ドス、フロンティアを通じて、女性ハンターさんとは10名程出会いましたが、 全体数に対したら、やはり少ないですね! オンなので、実際に女性かどうかは、わからないですけどの。 「saanyoがほんとは男だったら、まじ、きもい。」と毒フレに言われましたが きもかったっていいじゃなーい?o(`o')○○○○ ぱーんちッ! オンラインの世界で、きも男を演じようと、萌え萌え女を演じようと 自由だー... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/26 16:31
好きデス!モンハンドス!大賞
好きデス!モンハンドス!大賞 2007年もまもなく終わりますね。 世間では、恒例の今年の○○大賞などが 発表されております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/12/17 15:21
ヒューヒューな人たち
ヒューヒューな人たち 大人になると みんな社交辞令身に着けて常識的に行動します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/12/15 17:55
ドスにオンして思うこと
ドスにオンして思うこと フロンティア主体になってからドスにオンして思うのは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/12/13 18:28
フレがつながっていくこと
フレがつながっていくこと 火曜日のドスデーは、久しぶりに、楽しいお仲間と遊ぶことができました。 平日だけど、夜中まで盛り上がってましたぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/12/06 10:26
ドスday
ドスday こんにちはー 少しだけお久しぶりでっす! ここをみてくださってる方が、まだいてくださることは、実にうれしいことですにゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/30 15:52
ドスで修行
ドスで修行 こんにちは♪ 何日かぶりにドスをしたら、 さすがに・・フレさん減っていましたね。 いまや、ドスはソロ修行をするのにもってこいの環境が できあがっているではないですかっ!心中複雑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

2007/11/23 20:58
しつれんものがたり
しつれんものがたり みなさん、こんにちはー♪ ドスってますかー? 秋ですねー。若者たち〜恋してるかーい?ってことで。 今日は自分の恋愛経験談を少し・・。 わたくし人生で一度・・大失恋したことがあります。(中学3年生) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/21 14:41
熱い語り
熱い語り きのうはことちゃんが、そろそろ50試験だったので ドスってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/17 10:02
おひさしぶりっ?!
おひさしぶりっ?! えええーーー? しばらく休むと言っておきながら、 4日しかたってないのに、もうブログアップしてる 野郎はどこのどいつだー?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/09 12:46
とりあえず一呼吸
とりあえず一呼吸   みなさん、モンハってますかー? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/11/05 12:40
フロンティア体験入学
フロンティア体験入学                     樹海初潜入 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/11/03 19:21
THE祖龍
THE祖龍 みなさんは祖龍クエ好きですか? 私は・・ミラボレアスの中で1番好きなのです。 今回は祖龍クエ8戦ほどしましたが無死!ですぞ。 かと言って余裕ではないですぞ。そう思った瞬間に、いつも死んでましたから。 クエ中 ずっと手アセアセアセ状態で、元気にてんぱっておりマス! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/01 12:14
演習タイムアタック
演習タイムアタック 皆様、こんにちは。                  ?このアフロ娘は誰でしょう?  答えは、1番下にありまーす♪    ☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆ 以前... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/10/30 15:04
ルーキー1番人気な理由
ルーキー1番人気な理由 みなさん、こんにちは! 最近のチアフル地方は・・・と言いそうになりましたが、 チアフルはもうなかったわい。 自分の中で、すごく重要な位置づけにあることすら、 すぐ忘れてしまう健忘症ぶりがはげしい最近のさぁにょです。 フレに質問したあと、あ 前聞いたわ。。って思い出すことも多発しておりますデス。 ごめんにゃさい・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/29 12:45
さにょーならー!
さにょーならー!      ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/10/24 16:38
チアフル最後の日
チアフル最後の日 今日10月23日で、チアフルで遊ぶことも最後になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/23 11:06
チョコア(強者)の証
チョコア(強者)の証 みなさん、こんにちはー! お約束どおり、チアフルファイナルイベントで見事頂点に輝いたチョコアさんの 特集をさせていただきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/22 15:38
チアフルファイナル
チアフルファイナル きのうは、予定通りチアフルファイナルイベントが決行されました。 実はイベント前に、ここで弱音を吐いてしまいました。(記事削除済み) その時、記事アップしたら、即効でコメントくださった ひっきさん、ちょこあさんには、本当に救われました。 時々心にもらわないと 生きていけないよわよわ人間です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/10/20 17:54
バイバイ!15ランド チアフルファイナル!
バイバイ!15ランド チアフルファイナル! 10月19日(金曜日) 22時〜 チアフル自由区2 ☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆ イベント内容 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/17 18:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる