好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年おめでとう!

<<   作成日時 : 2008/01/01 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

30日は、久しぶりに、りゅうのすけ、ちょこたん、くりちゃん、
おけたん、ちゃさん、ソープさん、ひかるんと・・
昔のようにタイムアタックしたり、闘技会したり・・
ドスならではの楽しい時間を過ごすことができました。
りゅうのすけが
「やばい、やっぱり楽しい」って言ってたけど、本当に、そう。
このメンバーで、一緒することも多分2度とないんだろうなとか
考えたら・・・なかなか落ちれないよね、やっぱり・・・。
オンラインだと、それ以上でもそれ以下でもないつながり方なので・・・
やめるとなると、あっけないものがありますね。

これは、夢だったのかな?
でも、楽しい夢でよかったな・・という感じです。

ドスの契約は昨日で終了しました。
復帰は気分次第でわかりません。
そう思っていれば、お別れが辛くないのです。しゃれにならない
くらいさみしいから、現実逃避してます。ニャハ

その後、夜遅く、ヒューヒューのみなさんとも
会うことができ、ほんとよかったです。
異質ハンターの私と遊んでくださって、本当にありがとうでした。

モンハンドスでは、楽しいことだけを考えてればよくって、
それがおもしろすぎるから、ついはまってしまい
リアルの生活にも悪影響を与えたりと、ゲームの弊害は否定できない
ものも確かにあるのですが、楽しむために、ほかの時間は全力で
がんばってるフレさんが沢山います。私だって・・一応
マッハのスピードで、いろんなことこなして寝不足になりながら
がんばってます。大分、ペースは楽になってきてますが。
楽しむためなら、こんなにがんばれるんだなって思いました。(笑)
ここまで楽しめるおもちゃの世界・・禁断のプレイゾーンを体験できた私たちは、
本当に恵まれているし、幸せ者ですよね。

モンハンを通じ、あなたに会えて本当によかったです。

そして又、お会いしましょう!

環境が許されるのであれば、
ぜひフロンティアで!
そして、できることなら、サーバー2のさぁにょんのところへ
遊びにいらしてくださいね。
私が案内人になりますから。って今朝も最近フロンティア始めた
ひかるんに、イベントハウスの場所、案内してもらったさぁにょんでありました。

好きデス!モンハンドス!同様
モンハンつながりの、My FRONTIERをよろしくお願いいたします。


最後に、ドスフレの皆さんの2008年が
すばらしい年となりますように!
                                       元旦 saanyo


画像

↑最後にこのちんこいsaanyo(拡大禁止!)を見てイライラしてください。ぬはは

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず、お疲れさん!
といっても、このブログのタイトルにも滲み出てる程にMHラバーなにょんは、きっとどこぞの狩場で新たな奇特な人を追い求め続けるのだろうね。

まぁまぁ、直視できないほどにクレイジーな人達との日々に疲労したらマーシフルに居る僕達、もといペペ・ローションズを訪ねて来なさい。骨の髄まで、ネットネトにしてやんぜ!

しかしあれだね・・・最後の写真見たけど、にょんて意外とガングロ・・・?あの花びらみたいな服はどこで売ってるんよ・・・ジャスコ?
cherry
2008/01/01 19:14
うーす、朱け嫁、子と夜路
うん、新年早々わけわからんね
とりあえず、おめっとさん
わいも、さにょに会えておもろかった、よかった
また、会うときまで、またなー


最後に

さにょが陽気なジャマイカンやったとは、最後まで気づかんかったわ
思えば、日本語が若干、不自由だったのはそのせいやったんやな
そら、南米系のチェリに惹かれたのも納得やで、人種いっしょやもんな

うん、しみじみ納得したわ
Chocoa
2008/01/01 23:26
おつかれ&あけおめ〜

会えやん会えやん思ってても、俺だけは夢でも会えるように枕元に立ったるから心配すんな。

この写真見る限りは、やっぱさにょって男か・・・。
やっぱりキモ(ry

2008/01/02 02:00
>ちぇりさん、おめでとー!&コメントあり〜
ドスはまだまだ活気あるなぁ
みんなすごいなーって思いました。
ちぇりさんたち、ブロガーの力も大きいと思うよー。
ずっとブログ見てるから応援してるから
根気よく更新してね。
あと・・花びらじゃなくってバナナなんよ。
ジツハ、バナナガダイスキデ・・!っておいっ

>ちょこあたん、いつもありがとねー。
ちょこあたんとはもう少しオンで遊びたかった。
いろんな話もしたかったなー。
でも、ブログ見てるから、そこにコメント
いれるからずっとともだち〇こだよ。
(ニホンゴフジユウデゴメンナサイ)
saanyo
2008/01/02 10:36
>あねーーーーーーーーすっ!
悪かったね、きもくって、o(`o')○○○○ ぱーんちッ!

おめでとう&コメントありがとネ♪
ほんとにアネスは生霊のいきおいがあるのぉ。
こわーーーい。ブルブル
アネスとにょん吉はKYつながり&キモつながり
っていうことで。o(`o')○○○○ ぱーんちッ!
楽しいドスライフを!
saanyo
2008/01/02 10:40
教ぇてくれてァリガトッッ!!
さぁにょ女の子だったんだ(*´・∀・)σ))*´ω`)
てっきり男と思ってた((((;゜д゜)))
しかも女子校仲間♪(*^∀')人(^ω'*)♪ィェィ!!

てかァァ!!
引退したんだね!?
知らなかった。゚(゚PД`q゚)゚。
でもァタシもムカつく事ぁってャル気無くしたしドス辞めょカナοοο

フロンティアぃぃな(*^ω^)
ぁたしのPC時代に取り残されてフロンティア出来なぃから新しぃの買ぉぅカナァァ(∵`)
+ せぴ +
2008/01/12 23:09
>せぴちゃん、読んでくれて
ありがとね〜!女じゃないのよ、
おかまだってば!ヽ。(ー_ーメ)
それに、女子校仲間とはいっても
めちゃ世代ちがうと思うよー、
精神年齢は一緒だけどw
せぴちゃんめちゃくちゃ若そうだもん!
フロンティアきたら、ぜひ一緒に遊ぼうね♪新しい
パソがんばって買ってくださいまほー!(^-^)/
saanyo
2008/01/13 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年おめでとう! 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる