好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きデス!モンハンドス!大賞

<<   作成日時 : 2007/12/17 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007年もまもなく終わりますね。
世間では、恒例の今年の○○大賞などが
発表されております。

今年最高にお世話になったモンハンドスにからめた
好きデス!モンハンドス大賞を独断で決定しちゃいましたよ。

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆
モンスター編

狩りが一番楽しいで賞   リオレイア    やっぱりこれしかないです。レイアほど
                              武器の特性を反映させやすく、
                              自分の腕の上達を実感できるモンスターは
                              いないような気がします。
                              金イベ・繚乱・ファミ通モンハンドスの
                              人気クエはみんなレイアがらみだよネ?


ペットにしたいNO1で賞    ラージャン    ペットになる確率3%・・厳しすぎるけど
                              ドスの夢ラージャンペットだけは
                              達成できていません。いつか必ずワカメ
                              ちゃんをペットにしてみせます。

                        
眠すぎで賞     ラオシャンロン    夜すると大抵、壁に向かって歩いてるよ。


キモすぎで賞       ヤマツカミ          一番二人っきりになりたくないよ。


美しすぎで賞        祖龍           塔頂上のひかりの入り方と祖龍の                                  コントラストが美しすぎです。思わず見とれてしまう。 

   
難易度高いで賞        紅龍       数あるモンスの中で死亡者最多な気がします。


モンスター大賞  テオ・テスカトル  
     モンハンドスの主役はやはりテオでしょう。
     粉が要となる武器や装備に多く必要だったのと、
     粉があるだけで装備をあきらめた人が大勢いるはず・・。
     粉を制したものは、モンハンを制したと言っても過言ではないでしょう。


◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆
当ブログ・好きデス!モンハンドス!

一番読まれてるで賞     戦友の証(祖龍編)     

戦友の証の検索で2番目にヒットするせいか参照数253と一番読んでいただいております。

一番スルーされたで賞    初参加!チャット重視部屋

ブログ開設して3日目にアップした記事ですが、なんと参照数19!
マイナー大賞です。                    

赤っ恥大賞          THE KIRIN    

求人でキリンのガンハメを知らなくて、一人片手剣で行きキリンからもスルーされた話


最多コメント感謝で賞    chocoちゃん   

開設時から1年以上もほぼ毎記事コメントくださってたであろうchocoちゃんです♪
ブログ開設の際も、いろいろお世話になりました。
chocoちゃんことシロウさんなしではこのブログはありえませんでした。
本当にありがとう♪chocoちゃん!

感動させてくれたで賞    大勢       

うれしかったコメントについては語りだしたらキリがない。してくださった方にとっては本当に何気ないことだったのかもしれませんが、私にとっては、。・゚゚・(>_<)・゚゚・。うわぁぁあぁ〜んになるコメントを沢山いただきました。

笑わしてくれたで賞     大勢     

私を笑わすなんて10年早いよが合言葉だった私ですが
今は、人より多分笑い上戸・・!
ドスで知り合ったハンターさん、おもしろい人多すぎでしたわい。

エロエロだったで賞  ガルーダ様   

今は引退されているガルさんがすごかった!
イベントでchocoちゃんの部屋でネコごはんを食べる時に
どさくさにまぎれて「みんな〜?ち○こ、洗ったか〜?」って言っていました。
あの上品なチアフル2でこんなこと言えてしまうガルさん恐るべし!
ちなみにチャットでも誰かがGJすると「ああん!あなたのスゴイ!素敵よ!ハァハァ」
と興奮してましたのぉ。
おーい!ガルさん元気ぃ?
ちなみにさぁにょんって最初に呼んでくれたのはガルさんなのでした!
                
最優秀演技賞  soapさん      

中学生のお父様でありながら、アイドル真っ青なかわいい女性キャラを・・・
「えっへん」「とぎぃ」などのみんなが胸キュンになるようなチャームなチャット
でお茶目な少女を見事演じきっておりました!アッパレでごじゃる!
尚「えっへん」に関しては流行語大賞にもノミネートされております。(笑)

最多記事出演賞  りゅうのすけ    

りゅうのすけは、一旦引退してたけど、このブログ見て、会いにきてくれたんだよね?
そらうれしかったし、ここへのりゅうたんのコメントには何度泣かされたことか。
いつもいろんな演出で私を魅了してくれたりゅうのすけが、ここのネタを提供してくれ、
最多記事出演とあいなりました♪

癒されたで賞   chopさん     
今や会うこともなくなったチョッピさん、どこ消えちゃったのぉ?
チャットが苦手で殆どのやりとりを「です」ですませる上、
文章がいつも途中からアルファベッドになってたよね
かわいくって愛らしくってほんとに癒されるキャラだったデス
チョッピさん!くぅ〜又、会いたいなぁー。
◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆
まずい、いろいろ考えだしたら、キリがなくなってしまいました。
とりあえず・・・長くなりすぎたので今回はここで〆たいと思います。

こうやって思い返すと・・・思い出ありすぎですのぉ。収拾つかないですのぉ。
私の周囲には、個性溢れるフレさんが沢山いたのだわ〜
ブログネタに困らなかったわけだわ〜と改めて思いました。

オンラインは性別・年齢:風貌など、リアルだと隔たりになる壁が
全てとっぱらわれて交流がスタートできるとこが最高ですにゃ♪

好きデス!モンハンドス!を彩ってくださった・・・沢山のハンターさんとの出会いと
存在に心から感謝です・・・・アリガトノ☆。・:*:.・☆

あと2週間で、今年も終わり、saanyoのドスライフも休息期間に入ります。
ここがドスフレとの架け橋になるといいなと願いつつ、
See youく

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちはー。

感謝するのはこっちで賞〜。
いつもありがとです、感謝してます^^
ちょこ
2007/12/18 14:22
ヤホー  チャット重視部屋もちゃんと読んだよ 2回も・・・
りゅんべり
2007/12/18 16:46
>ちょこたん、コメントありがとう♪
半強制的にコメントさせたような気が
しないでもないけど(笑)
こっちで賞・・ありがとう!そんなこと言ってくれるのは
ちょこたんだけで賞、特大感謝で賞がえし
させていただきマス♪w

>りゅんさん、ありがとう♪
読んでくれてほんとに感謝です。
りゅんさんが思っている以上にりゅんさんの
コメントがブログ継続の励みになってマス
小心者の危うい私をいつも支えてくれて
ありがとネ。そして、これからも末永くよろしくにゃん!
saanyo
2007/12/19 09:54
私はなに賞?
賞ないの?
賞ちょうだいよ
え?しつこいで賞?(゚д゚)
ひかる
2007/12/20 16:43
>ひかるん、コメントありがとう♪
賞の続きはこれからだからぁ
ちょっと待っててのー。
なんたって役者が沢山いますからねー。
ちなみに、ひかるんは、中性的魅惑ハンターで賞
私より女で賞などが候補にあがっておりますが・・
ひかるんの期待通りの賞を贈呈するから
待っててにゃ。(^-^*)/
saanyo
2007/12/20 18:43
>言い忘れてました(笑)

男前で賞 Chocoaさん

チョコアさんとチャットするときは、実はいつもドキドキしてるじょ♪
だって、とっても男前すぎですからのぉ
女の子をいつまでも待たせたらダメですよっ!o(`o')○○○○ ぱーんちッ!
ずっと、待ってるにゃ(^-^*)/





っていうコメントは削除されたのですか?
Chocoa
2007/12/21 23:12
>ちょこあたん、すごい
ほんとに私が書いたみたい。
さすがアイドル演じてるだけの
ことはある。(笑)
ちょこあたんは、リアル男前らしいけど、
オンではアイドル色の方が強いと思うど?
賞の続編アップするので、ぜひ見てみてにゃー〜(m~o~)/
saanyo
2007/12/22 13:55
お久しぶりでごさいます。

何だかみんなぴったりの賞もらってるー。
かな?
最近ドスにオンする良い方法を発見しました!叩くのでは無く…PS2を逆さまにする。これ5割位で起動します!またオンできるぞー

見かけたら構ってね
dig
2007/12/26 13:25
>ディグたん、来てくれてありがとう!
PS2逆さにしてがんばってオンして
くださいまし!☆★GOOD LUCK!☆;:*
saanyo
2007/12/26 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
好きデス!モンハンドス!大賞 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる