好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱い語り

<<   作成日時 : 2007/11/17 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

きのうはことちゃんが、そろそろ50試験だったので
ドスってみました。

ことちゃんというのは、シンさんのセカンドです。
例によっていろいろおしゃべりしていたのですが、
シンさんは、ガンナーのこと話し出したら止まらなくなるそうです

熱いものを持ってガンナーやってきているハンターさんなので
私とは心づもりが全然違うんだす。

あなたの好きな武器について語りなさい。(500字以内)
って言われたら

ハンマーでのプレイが武器の中で一番楽好きです。
ただハンマー好きと言っても、腕は半マーですけどにゃ。エヘ
溜め3するつもりが、回転攻撃になっちゃっう確率45%です!エッヘン
あとレイアの頭に何度あててもスタンしない時あるけど、
あれラグなんですってね。ヾ(^^ )チャウヤロ 
いつも暇な時、ハンマーで誰かをふっとばすのが
恒例になっとりますが、師範には必ずかわされちゃうんですよね。
今度、かわされたら、「お前はゴルゴ13かっ」て突っ込みいれなくっちゃです!
いつかは私も凄腕フレたちみたいに、ハンマーでの突進止めしてみたいし
グラビやラージャンをスタンさせてみたいです。


・・・とこんな感じでしょうか
内容は稚拙ですけど、これが私のレベルですわい(笑)
ミスチルの歌じゃないけど
私ができることなど、相も変わらず愛すること位しかない♪のでごじゃる。

相変わらず、人のやさしい言葉や、愛ある言動に弱いです。もう弱弱です。
落とされます。簡単です。きのうもチョコアのマジカルに、やられてましたわい。

少し前の話ですが・・・
自分の家族(母・兄弟)を殺した少年の父が・・
少年にひとこと言いたいことは?ってインタビューされた時に 悲痛な声で
愛してる」って答えたのです。料理中でしたが、その場で号泣してしまいまちた。

どんなに迷惑かけられても、許せないようなことされても・・
最後の最後には愛してるって気持ちが残っているってすごくよくわかるのですわ。

自分に利がある時に、はぁとふるになるのは、案外簡単ですよね。

ちょっと迷惑かけられたり、いやな思いしたからって
友達やめたりせーーへんような、チア1メンバーたちの絆も
うらやましいなー。って思います。
本音トークできて、長く付き合える友達ってやっぱり貴重ですよね。

ドスタイム楽しかったドス!
又 遊んでくださいにゃー

  ◆◆◆━━━━━━━チアフル1のアイドルたち━━━━━━━━━━━◆◆◆
   マジカルチョコア            シオリ
画像画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
好きな武器について:
ハンマーを好きな理由、シバくドつき回す事が出来るから。
500文字以内でええんやろう?

すまんな
俺がさぁにょをイジって何か気分悪くさしてもうたみたいで・・・でも、俺愛情表現下手やからあぁいう風にしか表現出来ひんねん・・・。

よく言うやん、ガキが好きな子には直接言葉を投げかけるんやなくて、体 人をイジめる事によって表現するって・・

哀してる

うん、こんな感じでええかな?

2007/11/17 10:53
↑うん、こな感じでええんちゃう?

 それはさておき、さーにょ、ええことゆうやん

「愛」大切よね、「ラヴ」大切よね

「愛されるより、愛したい」そうだよね?



  うん、わいには無理


 やっぱ、愛されたいわ〜

 愛し合いたいわ〜


 全ての人を愛せるのは神様だけってどこぞの人がゆうてたわ

 そのとおりやと思うんよね

 やから、わいは思うんよ

 全ての人を愛することはできへんけど、わいと関わってくれた人なら愛せるんとちゃうかなって、それができへんくても、わいと関わってくれた人なら優しくなれるんとちゃうかなってさ

 やから、今日もマジカルするぜ!!

 うん、愛の押し売りとか、ひとりよがりとか、はた迷惑とか、火事場発動の邪魔してるとか、うざいとか、きもいとか、いくら言われてもめげへんよ

 「だってあなたを愛してるもん」
Chocoa
2007/11/17 14:11
>*さん、コメントありがとう♪
>よく言うやん、ガキが好きな子には直接言葉を投げかけるんやなくて、体 人をイジめる事によって表現するって・・

これさー前、好きだからいじめるの?って聞いた時
「絶対に違う」って全面否定してたじょ?
*の言葉は冗談なのか、本気なのか選別むずかしいのぉ。
でも、時々*が普通の人になる時があるんだよね。
デレツン落としされるのかハラハラするけど。(笑)
お手柔らかにお願いします。アネスの
攻撃ギャグより自虐変態ギャグのが好きだよー(^-^*)/
saanyo
2007/11/17 18:31
>ちょこあしゃん、
フロンティアにちょこあがきたら、
チャットログを時々、読み返してしまうと
思うよ。ほかの人が何言おうと
私はちょこあしゃんの味方だよ。
ちょこあしゃん 温かいもん。
最近ね、「愛が足りない」とか「ぬくもりが足りない」とか
フレがこぼすこと多いんですよ。
これからの冷え込みの激しい季節でしゅし、
ちょこあのマジカルでこれからも
みんなをホットにしてね。
そういえば、ぱうっちはちょこあに萌えだったはずなのに
いつのまにかいなくなったじょ。
私も今度マジカルパワー伝授してもらわくっちゃ(笑)
saanyo
2007/11/17 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱い語り 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる