好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさしぶりっ?!

<<   作成日時 : 2007/11/09 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

えええーーー?
しばらく休むと言っておきながら、
4日しかたってないのに、もうブログアップしてる
野郎はどこのどいつだー??

それはあたちです。ノ

ドスだって1日おきくらいにいってる。
現役以上じゃん、(ノ_・)イヤン

でも、フロンティアへいったら、ドスのよさも再認識したし、
ドスへいったら、フロンティアに又、感動できるで、贅沢させてもらってます。

しかし、このゲームは採取に費やす時間がリアルに厳しいですね。
そこが一番の問題だっ!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
きのう、ディグたんとひかるんと、ドスする流れになっていたので
ドスしました。そして、後からことちゃん(しんさん)が!
この3人の息が合ってて、会話がめちゃくちゃおもしろかったー。
会話だけで1時間が過ぎ・・・
シンさんのキャラがこわれ始めたのも、おもしろかった。

自分の好きな系の話題が多かったので、余計楽しかったのもある。(ノ_・)イヤン

そのいきおいで?マーシフル1(チア1)へお邪魔虫しました。(部屋FULL)

少ししか一緒にいれなかったけど
そこでの話しも又、おもしろかったので少し、ご紹介。ヾ(^^ )(笑)

下ネタ嫌いな人はスルーでね(ノ_・)イヤン
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
さぁにょ  チェリさんはラーペット二匹持ってるんですよ。
ちぇり    うん、ボインちゃん 
チア2   ボインチャン、ボイン ボイン
ディグ    ほちい      
ソープ    コイン コイン 
いるか    Q1 巨乳好きな人ノ
さぁにょ   はいーノ      
コトコ    いやー手のひらサイズが理想だよ!(←さわやかっ!)
ちょこあ   ちぇりは、乳りんがシングルCDくらいあるんだっけ?
チア2    WWWWWWWWW
ディグ    すご
さぁにょ   こわいー
ちぇり    (なんだこいつら、乳の話題に食いつきすぎだろ                 
いるか  Q2 乳毛の生えてる女の子はどう思いますか?
チア2    WWWWWWWWW
いるか   A.むしろ燃える
ちぇり   A.抜いて喰う!これぞ男!
さぁにょ  WWWWW
ディグ   うあああw
いるか   ヘンタイやなwww(←人のこといえない)
コトコ    喰うのかよ
ちぇり   ほら、不思議と僕からも毛が生えてきた。まぁ元から生えてたんですけどね
チア2    WWWW
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
恥ずかしながら、涙して笑ってしまいました。(ノ_・)イヤン
ちょこあしゃんが「今、自分はお酒はいってるから、こんな話してるんだよーっ」
て言い訳してたのが、かわいかったなー。
シモネタ系は、うけつけない人が多数派ですし、要注意なんですよね。

結局、3時間半オンして・・クエは金2回のみ。
月800円くらいのお金で、楽しい飲み会の席が持てるなんて、ほんとラッキーです♪
みなさんに感謝デス♪
又よろしくお願いしまーす。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
コーヒー吹きそうになりましたwwww
AGGY
2007/11/09 13:19
昨日は[ぼいん]で話し盛り上がったねwキーボード無いからついていけなかったけど(;´д`)いやー楽しかった(・∀・)氓ナわーまたね(`・∀・)ノシ
ひかる
2007/11/09 17:28
>AGGYさん、なかまーw
>ひかるん、楽しかったねー。又、遊びにいこうね♪
saanyo
2007/11/09 20:44
(℃゜)!?

久々に見てみたらヒドいなぁ(・∀・;)

ボインボインボインボインボインボイ……

(・∀・)ニャハ
リュウ
2007/11/10 02:33
なんてお下品な集まりや
教養溢れるセレブなわいには耐えられへん
アルコール入ってないと会話に加わることすらできへんわ
今度、集まったらさ
世界経済とか政策とか外交問題とか、そういうマトモな会話しようや
特に格差問題を取り上げてみてさ
個人の認識の差を討論するとかしてみようや

 ボインは何カップからボイン認定されるのか?とかな

Chocoa
2007/11/10 09:18
>りゅうのすけさん。ひどいなんていって
うれしそうだにゃ?(;¬_¬)
>ちょこあしゃん、さすがセレブなご意見ありがとです。
私も討論好きーノそうだなーボインはやっぱりDからかな?
ちょこあしゃんは、どう思いますか?マイクヾ(^^ )
今度ゆっくり議論し合おうね♪
saanyo
2007/11/10 18:15
ほんと毎度毎度すいませんねぇ…うちの子達が下品で…

もう少しチア1の連中には節度ってものを持って欲しいですよ、まったく。

ああ、剃毛プレイもそれはそれで楽しいですよ?

YAMAP
2007/11/12 09:34
>山ちゃん、コメントありがとう♪
(!o!)オオ! (!o!)オオ
剃○プレイとはなんだ?
男性のそういう話題、聞いてた経験がないので
興味深々ですわい。
最近 チア1の人たちがあんまりクエいかない
理由がわかってきただ。楽しいですよーほんと(^-^*)/
saanyo
2007/11/12 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひさしぶりっ?! 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる