好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝顔見ながら肉を焼こう!

<<   作成日時 : 2007/07/31 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

                  ↓ネタ装備ダンサーズ
画像

チアフルで遊ぶようになってから、1年が過ぎました。
にぎやかでイベント盛り沢山のチアフルでの日々は最高でしたー♪
今や、なかプレで残ってるのはchocoちゃんと私だけ。
ここらで、行動拠点は、チアフルと決めずに
遊んでいこうと思っております。(まだ続けるんかい!)
恐らくフィアリス(死兆星)にもお世話になります。
よろしくお願いしまっす。▼・ェ・▼☆wan!!
8月中に、ぜひイベントやりたいですねーーーー♪

先日、ラージャンを寝かせて、
ラージャンが起きるまで顔のとこで肉を焼きました。
ディグたん&ヒカルン一緒にやってくれてありがとう♪
ソープさん同行してくれてありがとう♪
一瞬だったけどスリリング&バカバカしくて楽しかったーーー!!
ひかるん4つディグたん3つ肉焼けたらしい。
私はこわくて2こしか焼けずに、しかもひとつは生焼け〜w

そして今日からの祖龍も、おねんねさせて
祖龍起きるまで、顔のとこで肉焼こうって
みんなで話しておりました。

そんななめたことして許されるのかっ!!
モンスのキング祖龍を冒涜してるぞぃ〜
けど、どうしてもやりたいので、
寝かせ職人死兆星軍団の金魚のフンになって肉焼いてこようと思いまっす!
━━━━━━━━━━━━━━━
私は誰でしょう?PART14
━━━━━━━━━━━━━━━
画像 死兆星ジャックさんです。 
 ずっとジャックさんの忍者装備にホレとりました。
 忍者装備・・とってもカッコイイのです!
 やっぱり欲しいぃーーーーっ!
 ジャックさんは、死兆星のエースなんですぜ!
 凄腕軍団死兆星★のエースですぜ。どんだけぇ〜?
 難易度の高いクエもソロクリしまくりでっせ。
 男くささいっぱいのジャックさんです。
 ドスを骨の髄まで知り尽くしたドスマニアの
 ジャックさんと行くと、寄生状態に・・
 ホントニお世話になっております。<(_ _)>
 これからもよろしくわん▼・ェ・▼



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
画像 ディグたん このブログ初女性ハンターさんの掲載だよっ!
 なんとsaanyoと同じ顔・・
 でも、髪型といい色といい、妙に色っぽい〜♪
 かわいいにゃー! 
 如月師範つながりでフレになってくれましたー♪
 普段は大剣メインのハンターさん
 自称3死クイーンなのですが、
 3死したとこなんて見たことにゃい。
 いい仕事してまっせーーー!!
 「オニタケノコ」「ノリネコバッタ」
 いろんな勘違いがあるとこも
 お茶目で楽しいよっ。これからもよろしくねーっ♪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
画像 ジュディちゃん リュンさんの2ndキャラ。
 まさにディグたん&saanyoと同じ顔?
 りゅんさん、女性キャラにめざめたのかな?
 りゅんさんも、大剣をこよなく愛すハンターさん
 果敢に大剣のタイムアタックも挑戦してたよっ
 さすがに上手です。

 女性キャラジュディちゃんとのお付き合いは、
 HR10試験のお手伝いさせてもらった位ですにゃー。
 ジュディちゃんの成長を応援しておりますのじゃー!
 一緒に仲良く狩りしていきましょうにゃ〜♪
 



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは、さぁにょん^^

ラージャンの寝顔の横で、焼肉大会ですかー。
それは、さぞかしおいしかったことでしょう^^
もちろん、タレは「ジャン」だよね?(笑

では、ドンドルまでー^^
ちょこ
2007/08/02 14:39
>chocoちゃん、コメントありがとう♪

あんどーブログ復活おめー!
ラージャン寝顔肉は、
生焼けだったからまずいのなんのって(>_<;)
タレはもちろん「ジャン」よ。えっへん(*^-゚)b
今度 chocoちゃんも一緒やろうねー!
saanyo
2007/08/02 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝顔見ながら肉を焼こう! 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる