好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐怖のどん底クエ 紅龍野郎!

<<   作成日時 : 2007/05/24 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

画像


saanyoは戦友の証があと1枚ほしい為、紅龍イベ、勇気を出して、チャレンジしました。

実は、この紅龍がミラボレアスの中で、一番苦手です。本気で恐怖なのです。
自分の中では、全モンスターで紅龍が最強と感じるし、
実際、クエ失敗率も私の場合、一番高いのです。
前回、おっけたん&chocoたんとの3人パーティで
私が双剣で2死した為、キャンプで20分ほど待っていたこともありました。(寄生)
二人ガンナーだったけど、弾切れさせ、通常弾1で戦わせるはめになり・・・
ほんと申し訳なくて・・出口があったらそこから出たいような心境でした。

いつも、紅龍クエやっている間・・・ずっと手がビショビショです。
いまや、心の友であるペッパさんもウェットになるって言ってました。
きのうの戦績は

1戦目 2死 ×失敗 双剣 
2戦目 1死 ×    双剣
3戦目 1死 ○成功   ガンナー
4戦目 無死 ○     双剣

2勝2敗だったら、まずまずと思われるでしょうか?(戦友の証×)

しかし、内容があまりにもひどい。
3戦目 ガンナーしてるときなんか、こわくてこわくて
殆ど撃ってませんから〜!!( ̄□ ̄:
だって紅龍野郎は、私が調合したり、弾をリロードすると必ずなにかしかけてくるよ。
どうしてこんなにか弱い、戦力外のハンターを紅龍野郎は目の敵にするの?
誰か、オセーテ、オセーテ(胸元ひっぱって叫ぶsaanyo(笑))

1戦目、きさちん先生に、いる場所と攻撃のタイミングがよくない。と
指摘されました。あれじゃダメージくらうよ。って

なので、2戦目はキサチン先生の位置どりを勉強しようと、
金魚のフンになっておっかけたのですが・・・
キサチン先生の動きのはやさに、saanyoがついていける
はずもなく・・・。私は・・私は・・・「うこ」にすらなれにゃい!
この無力感・・・ううぅ(涙

4戦目は 久々にこいちさんとおっけたんとペッパさんのパーティ
おっけたんは、私が双剣すると、麻痺も破壊も全部教えてくれるので
とっても心強いのです。さすが最強ガンナー3人・・10分針で終了!

ちなみに、おっけたんのブログも、これ書いてる間にアップされてたので、
読んでみて驚愕しましたよ。
私とおっけたんの記事のテーマは同じ・・トータルプレイ時間も同じくらいなのに
この内容の違いは、何?何なのだ〜〜〜?!!
どれだけの力の差がついてしまったのだ〜〜〜?!!!

おっけちゃんの紅龍戦と、saanyoの紅龍戦は・・・完全に別次元
そう、私が異星人・・・・。イジイジ・・・・。
************************************************************
NEW FACEご紹介
画像 如月先生の幼馴染リアフレのレッドさん。
 さすが長年の付き合い?きさちんとのやりとりは、
 漫才みたいに楽しいよ。
 超凄腕大剣づかいのレッドさんは、
 華麗な大剣さばき魅せてくれます。
 名前のとおり、レッドヘアーで、
 情熱的なレッドさんとフレになれて
 とっても〜うれしいのだ♪


↓レッドさんの頭に食い込む坊主
画像↓坊主コンビ              
             ↓とっても仲良しレッド&きさちん
画像画像









koheiにルーツを着せたくて、街へテケテケやってきました。
りゅうのすけ坊主と坊主記念写真をとりました。坊主フレも募集中です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お品書き:紅ボレアス
前回(こちら)の降臨の際、立ち位置の研究をしたものの 実践しようとオンした日はすでに終了・・保留するはめに ウズウズと‥ご降臨を待っておりました^^ ...続きを見る
狩師の献立
2007/05/25 09:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜ぅ、さにょ〜んw

まずは、黒滅龍剣の完成おめでとう!パチパチパチ!(^^)!
片手剣王目指すですよ!如月道場に通うですよw

ここだけの話、オイラもジェイソン氏も克服したのは
極々最近でありますよ・・・紅ボレアス・・・(>_<)
ミラ系では一番死亡率が高かったであります
・・・公に公表してしまった・・w

剣1人+ガン1人でいきまっせうw
手汗酷いことになりますこと請け合いΣヾ(≧□≦*)ノ

本日は雨・・ドンドルマは晴!
K2
2007/05/25 10:30
>おけたん、コメントありがとう♪
黒滅お祝いメッセージありがとう♪
おっけたんたち、達人ハンターのお力あってこそ
です。ありがとうー♪
おっけたんくらい達人になっても
手汗かくのか・・。びっくりだよ、
いつものんきに紅龍挑発したりしてるし。

こんなにドキドキできるゲームなかなか
ないよなぁ。又、今夜もドキドキしようね♪w
やらしくよろしくお願いします。o(・"・)o ♪

saanyo
2007/05/25 17:58
こんばんは〜
黒滅龍剣作ったんですねぇ。
おめでとうございます^^
試し斬りに行かないといけませんね〜w

俺も手汗は結構かきますよ〜。
特に黒龍系は結構ウェッティです^^;
紅龍攻略を紅龍さんが来た時に
やっていきましょう^^
ではではまたね〜♪
如月
2007/05/28 01:57
>きさちん先生、コメントありがとう♪
憧れの片手剣作っちゃいましたよぉ
先生やみなさんのおかげです。
でも 世界一似合わねーのです。
だから、まだ一度も使ってません。(笑)
今度、びしばし片手剣操作、指導してくださいね。
きさちんでもウェティとは、かなりうれしい。\(^-^*)/〜〃
そっかぁ、そうなんだぁわはは。じゃあ、このまま
手汗ハンターでOKですかね?(笑)
では〜(^ー^)ノ~~
saanyo
2007/05/28 11:56
こんばんわ〜
ニューフェイス紹介ありがとうございます。

ちょっと褒めすぎなので、いささかプレッシャーですが、
熱血大剣キャラとして、これからも楽しく狩りますよ〜

ちなみにいっちょ〜らは、レウスSです(笑

また、ドンドルマでお会いしましょ〜

RED
2007/05/29 22:48
>レッドさん、コメントありがとう♪
きのうはめちゃくちゃ楽しい時間をありがとう!
どれだけぇ?!めちゃくちゃ
楽しかったので、又、盛り上がりましょ〜の方向で・・(笑)
はやく大剣のマスターした技ご披露ください♪
楽しみにまっとりやす〜(*^-゚)b
saanyo
2007/05/30 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
恐怖のどん底クエ 紅龍野郎! 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる