好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS 殺し文句あれこれ(チャット編)

<<   作成日時 : 2007/04/14 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

チャット定型文
チャットでのやりとり

その中から、その人の気分とか、雰囲気とか、思いとか、重いとか、軽いとか
いろんなことを感じとってるsaanyoです。

みんな個性豊かで、笑えるんですけど                
今日は、殺し文句で ノックアウト!そんなチャットを          ↓レイス王子
なさるレイスさんに、焦点をあてたいと思います。画像

レイさんは、私の中では、
白馬の王子

「姫、お迎えにまいりました。」

「王子さま、私の靴・・もってきてくださったのですね。」

「おーさぁにょ姫〜、姫のためなら、私レイス、火の中、水の中、テオの粉塵爆破の中
命を投げ出してもおしくない。全力でお守りいたします。」

「レイスさまぁぁぁぁ〜〜{☆\(^ ^)/〜〃。.:*:・'°


レイさんは、まさにそんな王子さまキャラなのです。

本人に聞いてみると、それが素の自分だとか?( v^-゚)言ってくれるぜぃ


「オレの目の前では死なせない」

「今日のクエで、ひとつだけ心残りだったのは、
               さぁにょを死なせたことだ。」


こんな台詞を照れずに言える、レイさん(H隊長)の心の美しさにビアで乾杯デス

以前、 
雪山で遊んだ時も、
お遊びクエでは、アイテム使いまくるので、いつも時間いっぱいのとこで
リタイアするのですが
残り5分きったとこで、モドリ玉忘れたことに気づく私に、
強引にモドリ玉を渡して、「はよいきなっ」

街に戻ってレイさん待ってたら
「いやぁ、最後ドスファンゴ討伐挑戦してみたけど、ちょい間に合わなかったな」
とさわやかに言うレイさん。

一緒にいた、りゅうのすけ
「かっこよすぎだよ〜このぉ、このぉ〜」ヒューヒューとからかわれてましたっけ。w
ほんとにかっこいいのら〜〜〜〜〜♪レイさん!

女キャラ・ヒカルン

saanyo「ねー、ヒカルン、レイさんって女心くすぐるのうまいよね?
 
ひかるん「女心 鷲掴みだね。」(笑)
同じ女性としてw共感してくれましたyo!

そのヒカルンも                               ↓マイシスターズ
定型文 作成には思いっきり力を注いでいる一人なのですが  画像

おかまちゃんが、本物の女性より、女っぽいように
ひかるん、chocoちゃん、おっけたん、ちかちゃんは
妙に色ぽっかったり、かわいい定型作って
キュートなチャットをします。

 「よろしくお願いします♪激しく抱いて」っていうおけったんに

 「仕方がない抱いてやるか」といきなり男になるchocoちゃん

 「どいて、どいて、ちかちゃんのお通りよ」と時々えへん!になるちかちゃん

 「そんなにほめたら恥ずかしいよ。
                      普通にGJ言われても いちいち照れるひかるん。w

 みんな、お茶目で、かわいいにょら♪男だったらメロメロさ?


チャットのやりとりから、どんな人なのかな?なにが好きでなにが嫌いなのかな?
いろんなこと知りたいなって、思いつつ、
気持ち先行・・偏見はいりまくりで、キャライメージ抱いてしまっている
saanyoです。表情がみえないチャットから、
相手の心わしづかみにできる、記憶に残るステキなハンターさん
たくさんで会えることが、やっぱりオンラインの一番の楽しみかなって
思っています。 いつも楽しませてくださるハンターの皆様方、
本当にありがとうございます。<(_ _)> 
********************************************************************** 
画像 


  愛すべき王子と姫と娘に幸あれ〜〜〜〜



 **********************************************************************

P.S リュンさん〜!(笑)
   リュンさんとフレになれて、よかったですよぉ
   ほんと感謝します!
   はじめてご一緒したとき、いきなりTA勝ちまくって
   ましたが、「そりゃ、グッジョブすぎるだろ〜^^b」(笑)
   又、ぜひ遊びませう♪



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちゃーさぁにょんw( *ロ*)ノ PSPからかきこめたにょwいえい(^▽^)vこれからもコメント書けたら書くね^^ でわドンドルマでノ
ひかるんだお
2007/04/16 12:00
>ひかるん、初コメントありがとう♪
PSPから書き込みしてくれるなんて、
とってもうれしいよっ(^-^*)もちろん
読んでくれてるだけでも、感謝だよ♪
また、遊びにきてね!(^ー^)ノ~~
saanyo
2007/04/16 16:35
パソコンから書き込みに来たよw俺ってそんな感じなのかな(−ωー?)これからもちょくちょく見に来ますねw(*^ω^)ノシ
レイス
2007/04/16 17:51
>王子、初コメントありがとうございます♪
ごめんね。レイさんのこと、ネタにしちゃって(汗)
Hな隊長って言ってたかと思ったら、
今度は王子かい”!って思った?でも・・
Hな王子とは決していいませんので、どうぞ許して
やってください。コメントいただいて
感激しました。アリガトウデス(^ー^)ノ~~
saanyo
2007/04/16 19:10
お久しぶりです!
うーーーーむやっぱ予想通りオンはしばらくお預けくさいですな。
だぁぁぁぁぁ帰りたい・・・
腕は3割くらい落ちてるかもですがよろしくです・・・

追伸:しかしここ最近俺には不幸続きで泣ける・・・
ユウヤ
2007/04/17 12:13
>ユウヤさん、お久しぶりですね。
引越しお疲れさまでした。回線だめでしたか?
不幸続きだなんて・・涙
ファイトォ!ヾ(^^ )"ヨシヨシ
楽しい時間がまた過ごせるよう、影ながら
応援してます!ガンバレゆうや♪
saanyo
2007/04/17 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
殺し文句あれこれ(チャット編) 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる