好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS モンハンに欠かせないもの

<<   作成日時 : 2006/12/11 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 
 ←ナナ&↓テオ

 世界一顔のこわい夫婦です




画像 









オン歴半年の私にとって、
もはやオフのナナは敵ではごじゃりやせん。(ほんとか?)
オフ専だったころのkoheiは、ナナと戦う前、どれだけ気合が必要だったことか・・。
がんばっても、がんばっても1死は免れない。
そんな苦しい歴史があるナナちゃんも超絶にかかったら
数分でクリアできちゃうんですね〜。

でもでも、同じ日に上位沼地で夫テオと戦うものの
回復薬全部使いきり、回復できず1死という大失態!
未熟な私は350の防御力だと、上位テオには歯がたちません。
自分の力のなさにショック!ショック!大〜ショック!!
2回ダメージくらったら、きれいにもってかれますわ〜。(┯_┯)

テオが憎い!夫こわい!顔も許容範囲超えてる。
塵粉でない。塵粉ほしい。翼破壊しなきゃ〜〜!
襲撃来い〜鯉〜恋♪、楽だしよぉ〜〜♪塵粉でやすいしよ〜。?
けど、たとえ火山だろうと砂漠だろうと、沼地だろうと
テオなんかに負けないぞ〜!絶対負けないぞ〜っと
狩りへの意気込み、モチベーション上げにもってこいの
モンスターそれが「Mrs.ナナの夫テオ」なのである!

************************************************************
ということで、私の狩りへの、モチベーションあげに欠かせないフレ
といえば、最近すっかりご無沙汰になってしまったパウ教官なのですよ。
厳しい練習や、励ましや、応援、
へったっぴな私を、ラージャンクエに同行させてくれ、
黄金の毛全部、ゲットさせてくれた偉大なハンターパウっち!
片手剣と太刀くらいしかやってなかった私に、
ハンマーのおもしろさを教えてくれたのもぱうっち。
サーモンのお刺身が好きとか言ってたから、見るたびにパウッチ思い出してますぜ。
私のモンハンオンラインの歴史に、パウっちが
与えてくれたもの、それはテオ以上かもしれません。(うれしくないって?(;'o'))
依存心の強い私に辟易しながらも、
30試験全過程終了した時には、「はい、おめでとう!」って言ってくれたぱうぱう
あれで、完全に涙腺バクハツでした。
私にとってあなたはモンハンに欠かせないスパイスなのである。

画像 パウっちから厳重注意を受けた
 私にとって苦い思い出のクエ
 あの時はごめんなさい。









画像 最後に行った秘境イベントで、
 なぜか私に何度もおじぎをしてくれたぱうっち。
 それがお別れの挨拶だったのかと勝手に想像し、
 この映像見ると、涙してただよ。(┯_┯)





りゅうさんがこれなくなるかもしれないとか、
ぱうっちとももう会えないかもとか、
今いるフレに対しても、いつか別れがくるんだなとか
色々考えると、もうオンラインはしんどいなって思ってしまうことが
ないこともありません。
さみしがり屋の私がどこまでがんばれるか??
それは自分でもわかりません。。
ここのブログで、少し愚痴こぼして
又、楽しくあそぼ〜〜って感じですかに?ww

自分がしたいと思えることをするのが一番!
人の足ひっぱる存在にだけはなりたくにゃい〜〜〜〜♪
人には人の事情ってものがある。
この言葉好きなんですよね〜o(^o^)o
だから、パウっちが、復帰したいって思えるのであれば、
両手を広げ迎えたいって人がたくさんチアフルにはいるよ♪( ̄□ ̄:
そんな感じのメッセージが・・どうぞ、ぱうっちに届きますように〜〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、さぁにょん^^

私もハンマーの面白さを、ぱうちゃに教えてもらったひとりです^^
彼は、腕もさることながら研究熱心。
何か分からないことがあれば、
すぐに応えてくれる質実剛健で
知識を与え、技術を覚えさえる優秀なハンター^^

彼と再び、そして長くプレイすることを願っています。
ともに、彼の復帰を待ちましょう^^
では、ドンドルマで( v^-'*)♪
シロウ[choco]
2006/12/12 23:59
シロウさん、いつもコメントありがとう♪

ほんと3人でよくクエに行ったね〜。
ぱうっちは、chocoちゃんの言うように、
モンハンきわめていたので、
やることなくなったって思っても
なんの不思議でもないのですよね。あと
私は彼に嫌われちゃってるし。(≧≦)
この記事も迷惑かなって思ったけど、
とりあえず悔いのないように思いだけは伝えておこうって
思いました。

モンハンやっていて、猛烈にわかってきたのは
私はテオへの思い入れが強いということです。
戦っている時、くやしいし、ドキドキするしで
一番エキサイティングなモンスターが、私にとっては
テオなんです。
悪役・天敵が、物事おもしろくしてくれる。
chocoたん、一緒にテオを極めちゃいましょう。塵粉のためにも(笑)
とりあえず、まずは襲撃クシャなんですけどね。w
では、ドンドルマで( v^-'*)♪ムヒ
saanyo
2006/12/13 06:18
ぱうさんには僕も戻ってきて欲しいね。
僕もテオは苦手であり、欲しい素材の所持者なので
是非一緒に行きましょう。
いろいろ言いたかったことはあったが、この辺で。
ちなみにまた明日から中国行ってきますw
ガル
2006/12/13 12:41
ガルさん コメントありがとう♪
ガルさんもテオ苦手なんですか?
そっかぁ・・テオの奴は向かってくるとき
微妙に曲がるとこが、卑怯なんです。むか〜!w
ガルさん、ぜひぜひテオ狩りご一緒させてくださいネ!
お仕事ご苦労様です。明日から中国ですかぁ?
では、今日の夜遊べるといいなぁ(笑)ではでは(^-^*)/
saanyo
2006/12/13 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンハンに欠かせないもの 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる