好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初参加!チャット重視部屋

<<   作成日時 : 2006/09/13 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

きのう、求人区へ入ったとたん
クエしないで、お話しませんか?と呼びかけている方が
いたので、チャット重視のそのお部屋へ
お邪魔することに。

相手「おいはね〜○○やけん。」
私「熊本の方ですか?」
相手「いや大阪」
などとかみ合わない会話もあったもののw
気がつくと、朴訥と話すシャイなおいちゃんが
昔からの知り合いのような気分に・・。w

二人で少し話していたら、さらに二人加わり、
職人芸とも思える絵文字披露大会になり、
(おたくパワー炸裂!)
腕相撲大会になり(全敗(>_<))
チャット重視部屋はお話し好き、
盛り上げ上手が集まるとこだと知れたのでした。

またフレが増え、うれしい夜になりました。(*^o^*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちゃ^^
「チャット重視部屋」
いつか入ろうかな?って思っていました。
面白そうだから、行ってみようかな(笑

では、ドンドルマでo(*^-')b
シロウ[choco]
2006/09/14 15:52
シロウさん、コメントありがとうございます。(^^)
さぁにょです。w
チャット部屋へ行くときは、私も一緒(スキー)に連れていって!
シロウさんはスキーお上手なんですよね〜♪

リンクしてくださったのに、こちらはまだでごめんなさい。
なかなかむずかしくて・・。あほですね私。あはw
いま少しお待ちくださいませ。(^^ゞ
saanyo
2006/09/14 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
初参加!チャット重視部屋 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる