好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS 感激する人

<<   作成日時 : 2008/11/25 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1ヶ月ぶりに、こんにちは。
すっかり寒くなりましたね。

外で仕事をしている方はなおさら厳しい季節になりました。
ご苦労様です。

昔 吹雪の中スキーのリフトに乗っている自分が
不思議でなりませんでしたが、
人って好きなことには、ものすごいエネルギー発揮できるものですよね。

真冬のサーフィンとか
真夜中のゴルフとか・・・知ってますか?夜中の3時にやってるナイターゴルフw

先日、世界仰天ニュースで
彼女にサプライズでプレゼントをあげることがずっと恒例だったので
プロポーズは最高のサプライズをということで
彼女がいつもみているドラマの合間に流れるCMでプロポーズをした男性の話を放映
していたのですが、、

突然流れたCMに自分の彼がでてきて話しはじめ、しかも自分へのプロポーズだと
知ったときの、彼女にリアクションが・・・・最高にかわいかったのです。



みたいなね。
こんなに驚いて、こんなに喜んでくれる彼女だったからこそ
彼も一生懸命になってサプライズ企画をするのだと思いましたねー。
見てたら泣けてしまった。(笑

かわいかったぁ。ほんとに


注)一応、モンハンのブログです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こにゃちわw
感激する人といえば、前にニコニコ動画で観たWiiをXmasプレゼントなんかで貰って狂喜乱舞する外国の子供たちのがすごい良かったです。
こんなに喜んでもらえるならプレゼントのしがいがヒジョーにある感じで。
それに比べて我が家の子供のクールなこと...w
AGGY
2008/12/05 16:16
AGGYさん、お久しぶりです。
コメントありがとうです
最近パソコンを買い換えましたが、
新しいPCでもAGGYさんの名前は
単語登録させていただきました。
ニコニコ動画のさっそく見てみましたよー。
これ泣けますねー
ほんとにこんなに喜んでくれたら・・・
プレゼントのしがいがありますねー。
プレゼントの思い出って
考えてみると結構あるなー。
何気なくこれいいなーって話していたものを
さっとプレゼントされるのが
もっとも効果的かなーって思ったりします。
又、AGGYさんとお話できるの楽しみにしてます
saanyo
2008/12/06 04:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
感激する人 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる