好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとこわい話 Part2

<<   作成日時 : 2008/08/15 12:30   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは〜
昨年の夏にかいた「ちょっとこわい話」の続編!
いまさらながら書くことにしましたじょ。

私は、人一倍こわがりなのに
こわい話とか、ホラー映画とか大好きです。

最近見た邦画ホラーなら 1303号室とか口裂け女はオススメですよー。

そしてなんといっても最近のヒットは28日後
今までみた数多くのゾンビ系の映画で一番おもひろかったよー!
退屈な場面がまったくなかったし、ストーリーの完成度も高かったよ。
人の優しさとか情とか弱さが裏目裏目にでることが又、そこはかとなくこわいのデス!

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆

と映画の話はこの辺にして。
実際私が見聞きしたお話しを少ししたいと思います。
私がお仕事しているとき、先輩でものすごく霊感の強い人がいました。

私のグループのリーダーだったのですが、そのA先輩はホワーン(∵)としてるけど
いつも視点が宙をみている感じなんですね。
なんでも人の背後にいるその人の日常や、とりまく人間関係までみえてしまうそうなんです。

そして、もうすぐ亡くなる人の首から上がみえないそうなんですよ。(^_^;)
あるとき仕事で札幌のホテルに泊まったのですが、そのホテルに向かうタクシーの中で
これから泊まるそのホテルでA先輩が体験したこわい話しをしてくれたのです。

前回泊まった時に、後輩と電話で話をしていたら
後輩の部屋にいやな霊気を感じたそうなのです。

「あなたの部屋、よくないものを感じるので、私が部屋をかわってあげる。」と
言って、A先輩は後輩と部屋を交換したのですが。
先輩がその部屋にはいってみると・・・壁に3人の女の子の絵が飾ってある。
そしてよーく見ると、真ん中の女の子の口から
なんと血がたら〜〜〜〜〜としたたっていたそうなのです。

これかーと思い、
「女の子の口から血がでてきてるので、絵をはずしてください。」とフロントに電話したら
あわててホテルの方がとりにきたらしいのですが・・・・

翌日、ホテルを出発して歩いていたら・・・ものすごい力が作用して、
先輩は失神してしまったそうなのです。
しばらくして意識が戻り、仕事にも支障はきたさなかったそうなのですが
あの部屋の絵をはずしたからかもなーと話していましたが。こわっ!

そんな話しを聞いたもんだから・・・
ホテルにはいって自分の部屋の絵を最初に確認したのは言うまでもありません。
A先輩の話だと、霊がでる部屋の絵の裏にはお札がはってあることが多いそうですよ、

東京では以前、ラブホテルのベッドの下に死体があった事件がありましたが
なにかの裏とかベッドの下とか・・・のぞく時ってこわいけど、ゾクゾクしませんか?

まーこんな感じで、こわがりなのにこわい話しを聞くのが好き
ヘタなのにモンハンというゲームが好き
つくづく自分という人間は困ったやつだなぁと思うわけなんですが。

おいしいもの、楽しいもの、ワクドキするなどの刺激物は
やたら中毒性がありますよね。

やめられないとまらないカッパえびせんというフレーズは
とても奥が深かったんだなーとしみじみ思ってしまいます。

結局、A先輩は、自分の能力を無駄にしないようにとその後、
霊媒師に転職されたそうですよ。

どうですか?この話、ちょっとだけこわかったですか?
もし、霊感の強い方がいたら、ぜひぜひ話しを聞かせてくださいネ。

それでは、来年の夏までお元気で!(マジですかっ?) 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひぎゃゃぁあぁあぁ!!!!Σ(゜Д゜;)
こえぇよ、ママァ

火事場弓ラーソロより怖いよぉ〜!!!

てなわけでもうちょい(今週)でフロンティアに参戦ですにゃ(-.-)y-~~~
広場の案内とランク上げヨロシクにゃw
りゅうのすけ
2008/08/17 01:25
>りゅうのすけコメありがとー
全然こわくなさそうだなーw
フロンティアでのりゅうのすけの活躍が
本当に楽しみだー!
早く装備充実させれるよう
もちろん協力するだよ〜 (^o^)V
さぁにょ
2008/08/17 18:33
来月、旅行に行くけどホテルの部屋の絵のウラは確認しないようにしよう。
来月までにこの話は忘れるんだw
AGGY
2008/08/18 13:22
>AGGYさん、コメントありがとう♪
来月のご旅行はご家族で?
ひとり旅じゃないならだいじょぶだーw
旅行楽しんできてくださいネ(^-^*)/
さぁにょ
2008/08/19 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとこわい話 Part2 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる