好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS あばたもえくぼちゃん

<<   作成日時 : 2008/05/27 11:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

    お久しぶりです。 さぁにょです。
  ここのHPをいまだ に開いてくださっている方がいることを
  いつもとてもありがたく感じております。
  1ヶ月に一度は更新しようと宣言しておりますが
  いかんせんドスネタはさすがにないです。
  なので、Wiiで私の家族が作成した私の似顔絵を
  掲載しちゃおうと思いました。
  自分では全く似てないと思うこその安心掲載です(^_^;)

  以前みたテレビで、さんま顔の系列は・・・
  頂点がケビンコスナーで、
  岩城晃一・ 反町隆史・ 明石家さんま・スネオ・イヤミ・スズメの死骸
  さんまと反町隆史の間ひらきすぎーwでも、なんかわかりますよね。とくにイヤミw

  次長課長の河本のラインは甲斐よしひろ ラサール石井 つんく♂って言ってたけど
  河本準一はフルフルにも似てるような気がしませんか?(笑
  
画像
  左の画像だと、
  右上角がsaanyoなのですが、
  なんとなくあの鳥居みゆきに似てる?!
  実は私鳥居みゆきと同列だったのかっ?!!
  過去の実績からいくと・・・私の場合 
  頂点は夏目雅子・中山美穂・
  内田有紀・富田靖子・ねこむすめ
  猿の惑星にでてくるコーネリヤス
  これ系列になってませんね?(笑
  
  

 
 実はモーニング娘。の中に個人的に他人のような気がしない人がひとりいます。
 どんだけ年の差なんじゃーって突っ込みはなしで^^
 でも、似てると思ってるんですよ。若いころの私にぃ〜(笑
 
 芸能人に似てるっていう話のほとんどは、その芸能人と5万フィートくらい距離があるものですよね。
 最近は年とったせいか、まったく誰誰に似てるって言われなくなりました。

 女性はある年齢を超えると、なぜかお姉さまと呼ばれることが増えていきます。

 「いつからお前のお姉さまになったんじゃーい」ってとび蹴りしたくなったこと幾千回。
 女性は27歳を過ぎたころから、年齢による差別をうけてきますのよ。(笑
 そして今では、かわいいよ。と言ってくれるのは家族だけです。
 そう・・・あばたもえくぼで人はたくましく生きているのであーる。
 みなさんも、あばたもえくぼ・客観性ゼロの温かい愛をどうか大切にしていきましょう。
 
 そして、自分似の系列頂点を自分だと思って生きていくのですよ。イエイ!

 ドスラブのみなさまのお幸せ・ご健勝お祈りしております。
 又、次回アップまでごきげんよう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとなくわかったようなわからんようなw
家族にでもかわいいよと言われるなんてすばらしいことでございますよ。
とりあえず(←失礼w)さぁにょは美人さんということでFA?

オイラは自分のMiiを作ってみたけどなんの変哲も無くて、自分は特徴も特技も無い人間なんだとあらためて実感したでござる...orz
AGGY@サル似
2008/05/28 16:46
>会長!超おひさだね。
あばたもえくぼちゃんの家族なもんで^^:
AGGYさんも、Wiiの似顔絵作ったんだ。
Wiiはほとんどてつかづなんだけど
一緒に遊べたら楽しそうだねー。
特徴も特技もないなんてうそだー。
ブログに聡明さがにじみでてるだー。
コメントほんとうれしかったです。ヽ(〃^・^〃)ノ ♪
saanyo
2008/05/29 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
あばたもえくぼちゃん 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる