好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですね

<<   作成日時 : 2008/04/04 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

桜が少しづつ散り始めてますが
あちこちに花が咲き乱れ、
外にでなさい。と
気候の神様に催促されているかのような季節ですね。

今日TSUTAYAへ行ったら、「モンスターハンターポータブル2ndG」の
ムービーが流されておりました。
すごいリアルなグラフィックだなー。めちゃくちゃおもしろそうです。
りゅうのすけに教えてもらった新しいモンス「ナルガクルガ」ねこ怪獣も
おもしろそう♪
このモンスはWiiで戦えるのかな?
早く戦いたーーーーいっ!(早く人間になりたーい!byベム)
といつまで経っても幼稚な脳みそを持つ大人です。

この2ndGはドス時代に仲良かったフレが
みんなやってるみたいですね。
コントローラーじゃないのに、ほんと器用だなぁー。みんな。

先日、ちょうど1年前に録った
ドスの祖龍(withりゅうのすけ・ぱうっち・ちょこ)動画をみました。
私は超絶だったのですが
祖龍の麻痺タイムには、いつも足元で回転・乱舞しております。
おそらく、目をこわそうという概念が私にはなかったのでしょう。
そして、近接なのに、ガンナーより遠いところにいる時間がとても長い。
私。。思った以上にヘタレじゃ〜〜〜(←過去形)

さすがに今の私は・・・祖龍くらいらくちんちん・・ってなものには
なっておりましぇーん。w

きのうも求人で祖龍1回だけやったんだけど。。
部屋つくってもなかなか人が来てくれなかったので・・・
必死で装備を強化したり・・作成したりしてて・・・
部屋に3人集まってきてるのに・・きづかづ・・・

挙句の果てに部屋主なのに・・
祖龍はるお金がなくなってしまい・・・

「すみましぇーーん。お金ないのでどなたか貼ってくださーい。」って
言ったら・・・
返事もなく他のハンターさんが貼ってくれ・・・

「シーーーーーーーーーーーーーーン」
氷つくような空気の中出発し・・・1死ゲット!
なぜか私が一番こなれている動きをしているような初心者っぽいメンバーだったせいか
祖龍の攻撃が私にむかってくるくる。

いまさらって言われそうだけど・・・ヘイト値あげると・・モンスが目の仇にしてくるから
ほんと死亡率あがるような気がします。
雷も3回ほど、かわしたんだから・・ほんとは3死してもおかしくない状態
だったんだから。ホントにてーへんだったんだから。

結局4人なのに20分以上もかかり・・・
死との隣り合わせクエに・・・心も体もボロボロになり・・・1クエで
息ぎれして落ちてしまった。さぁにょんです。

かっこ悪い、どんくさハンターを払拭するのは、なかなか大変です。
んにしても私は・・・求人ムキじゃぁないなぁ・・・・
素材ゲットできても、やっぱり心が凍るよ・・・無理・・・。/_-)ウウッ

求人で、同行ハンターから感謝されるだけのスキルと
スマートな身のこなしができるようになったら・・
又、ミラボレアスを求人でしてもいいけど
まだまだプレッシャーがきつくて・・・疲れてしまいますだ。

みなさんは、求人ってどうですか?
普段フレに愛想よくても求人だと無口になってますか?
求人は、心のふれあいとかなまぬるいこと求める場所じゃないからって
フレにも叱られたけど・・・ぼくちん・・求人でフレになった人
結構いるんだけどな・・ドス時代は。/_-)ウウッ なんかさみしいのぉ。

いまさらだけど、知り合いだけにやさしいとかってやっぱり
好きになれない・・・なぁ。ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

さぁにょあまちゃん物語・・求人編 【完】

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは、お久し振りです。

求人区で、素材とフレの両方を求めるのは
ちょいと欲張りなのでは??
でも、さぁにょんの「一期一会」の精神は見習いたい姿勢です。

時間は掛るかも知れないけど「類は友を呼ぶ」と言われるように
きっと、同じ考えを持つハンターに出会えるのでは??
今回のことは、タイミングが悪かっただけでしょう^^
choco
2008/04/05 13:47
チョコさん大人の回答だ。。 リュンベリは求人好きですよ(*´д`*)
 いつものペースでクエして仲良くなれる人は話が弾みますもん。 部屋の空気が悪いときもありますがあまり気にしちゃ駄目です! さにょさんカラーの部屋を頑張って作らないと! でもクエを貼れないのはヤヴァイです・
リュンベリ
2008/04/05 15:37
>ちょこちゃん、コメントありがとう♪
そんな書き方しちゃってたかもだけど
私も求人でフレを求めてるわけじゃないんだよ。
血の通ったやりとりができないのが
さみしなーって思うだけなんだ。
ちょこちゃんと昔求人に行ったときに
クエ中に句を作る人がいたの覚えてる?
錆びクシャだったんだけど
ちょこちゃんも句で返してたよね?
あの時、おもしろかったよー。
あーいうやりとりってずっと心に残ってる。
まーそんな感じです。

>りゅんさん、コメントありがとう♪
場所がどうであろうと
そこにいるのは人間だもんね。
いろんな考えとか捉え方があっていいんだよね。
でも、基本的には求人は
同行ハンターに迷惑かけないように
脚ひっぱらないようにするのが
大前提なのかな?
クエ貼れないなんて論外だよね。(^_^;) アセアセ
これからもお互い楽しい狩りが
できるといいネ♪(^-^*)/

saanyo
2008/04/06 21:11
はーい(*・ω・)ノ
クエ中いつもしゃべっている
ひかるです

Σ(・ω・;)!?←この顔はいつもでてる気がしますw

フロンティアはクエ中チャットしづらいからでは?

ドスが一番使いやすいよ

でもフロンティア行けるようになれば行ってしまうかもw

また会いたいです

さぁにょんにも皆にもね

機会があればまたね(・ω・)ノシ
ひかる
2008/04/10 13:57
>ひかるん、コメントありがとう♪
確かにフロンティアはクエ中チャットしづらいよ。
GJとかいれるのも結構もどかしいし
チャット死しそうになるわ。
クエエントリーするとアクションもできないしねー。
あのタイミングがアクションタイムなのにね。
でも、日々バージョンアップできるのが
パソコンならではのフロンティアの最大の魅力かな。
燃えるような戦いがはじまるようなので
ひかるんも復帰できるといいね。 (^o^)
セカンドGの話もぜひ聞かせてネ♪
saanyo
2008/04/10 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
春ですね 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる