好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS どーもー!

<<   作成日時 : 2008/03/11 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日モンハンしてたら、
フレからさぁにょんからおやじのにおいがすると言われて
しまいました。

おやじの匂いかーー、なんかうれしいなぁ。
なぜかよくわからないけど、私は男と思われると喜んでしまうところがあります。
基本的に女の性より男の性のほうが好みなのかな?

女のフェロモンプンプンさせてる女が嫌い・・というのが正解なのかな?
私の悪友ゆりりんは、中身は友達の誰よりも親父キャラなのに
見た目が女子アナっぽい。
こいつが、なぜか男性の前だと上目使いになり、
女性フェロモン全開になっちゃうんです。
特にちょっと好みの男性だと露骨なんですね。
又、はじまった・・(^_^;) とほほって感じで・・・・。
まぁー、女子校に14年間も通い続けたことがあだとなったのかと思いますが、
男を必要以上に意識するのです。(゚-゚;ト

「友達として、こいつのここだけは好きになれない」

ってしらけた気持ちにいつもなってました。
みなさんは、そんな風に思う、友達の欠点ってありませんか?

さぁにょの苦手なもの・・それは女を売り物にする
フェロモン全開系の女性・・。
そしてそれに鼻の下5万mのばしてスリスリする男性。

けど、さとう玉緒みたいなタイプの人をみると。。
「かーわーいーい」ってデレデレしてしまう自分も確実にいる。
友達関係も自分好みの女の子をチョイスしてしまうところが昔からある。
一緒に歩いても恥ずかしくない女(笑)
↑ちなみに今は誰といても恥ずかしくないよ。
だって自分が一番恥ずかしいもん。(笑)


(結論)
やっぱり、さぁにょの嗜好は完全におやじだ。

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆

最近よく思うこと・・・

苦手だったり、自分が不愉快と思うものこそ
自分のコンプレックスの裏返しだったり
自分の欠点の発見する早道だったりします。

良薬口に苦しというけれど・・・苦い苦い思いをしないと
人は成長できないのかもしれない・・
そんなのいやだぁーって思うけど、やっぱり苦労は買ってでもしなさい。
そんなことを思うさぁにょであった。

うわー。説教くさいとこまでおやじだわーっ!(゚-゚;ドキッ

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
女神様こんばんにゃ
私がフロンティア買ったら苦労するんだろうな〜
まず睡眠時間が劇的に減るのは間違いないでしょうw
でも最近、モンス狩りたい症候群にかかりつつある・・・
ああああああ〜〜〜〜〜 コメ書いてたら余計狩りたくなってきました><

ひょんにFに出没するかもしれない罠
セリウス
2008/03/12 02:11
>セリさん、コメントありがとう♪
睡眠時間きついよー。まじでやばすぎるよー。
モンス狩りたい症候群わかるよー。
どうしたらいいんだろう。
セリさんのはまり方って本気ですごいし。
けど、セリさんと狩りにいけたら
とってもうれしいな。楽しみにしてるネ♪
saanyo
2008/03/13 21:52
タマオいいよな、わかるよっわかるよっ!!
ぷんっぷんって口とがらせながら言われて
その後、えへへって笑顔されると



んも〜、たまらんですたいっ


確実に51qくらい鼻の下のばしてる自信あるわ

ということで、さーにょ、同じ嗜好の同志として言おう。

チミはオヤジくさいのではなく



「おっさんくさい」のだよ

あ、わいは単なるナイスガイやからな、勘違いすんなや
Chocoa
2008/03/16 18:32
>ちょこあいつもありがとう♪
51qも鼻の下伸ばすの?すごー
ちょこあって男だったの?
知らなかった/_-)ウウッ(←殴っていいよ。(笑))
おっさんくさいのかーおやじとおっさんの違いが
よくわからないけど
おっさんのほうがなんか響きがいいね
やったー! (^o^)Vかわいいおっさんめざしてがんばりゅー
ちょこあもますますステキなガイになってネ♪
saanyo
2008/03/17 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
どーもー! 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる