好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな思うことは・・・

<<   作成日時 : 2008/02/26 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

フロンティアでのさぁにょんでござる
画像 
 みんな思うことは・・・同じだねーともよく聞くし、
 人それぞれ感じることはちがうともよく言うよね。
 「一体、どっちなんじゃーーっ!?」
 と言いたくなるけど
 「どっちもほんとじゃー!」
 としか言いようがないですよね。
 最近、毎日のように遊んでいるフレと
 かなり濃厚な話もするようになり・・・・
 考えさせられることも多く・・
 おもひろいですぞーーーっ

おっと、ごあいさつが遅れましたが、
好きデス!モンハンドス!を今だに見てくださる方お久しぶりでっす♪
偶然開いただけの方、初めまして♪
3日ほど前にアップした記事どうなっちゃったんだー?って
気づいてしまった・・あなた♪どうもすみません。

さぁにょはこういうことが多々あります。
気まぐれで・・・フラフラしたいい加減な内容の記事をアップして後悔

2ヶ月更新してない当ブログは、検索で随分ひっかかりやすいようでして
現在進行形のフロンティアのブログより・・・ロムされておるのです。
ドス人気が根強いこともあるのかもしれませんが、
ネット上に掲載されたものは、更新しなくても・・生き続けるんだなと改めて認識。
あんまりへんなこと記事にすると恥ずかしいわー。もう。
んにしても・・・ブログ開設して1年3ヶ月で・・ネットサーフィンして、
コメントくださった方は、たったの一人ですぞ!一体、その原因はなんなのだろう?

内輪ネタが多すぎる?内容が稚拙もしくは、つまらなすぎる?
情報がいい加減すぎる?読む人をムカムカさせてる?
アホがうつりそうでこわい。
などいろいろ推察しております。

逆に、私がコメントしたくなるブログというのは・・・
親しみを感じた!
内容に共感できる!感動した!
とにかく笑わせてもらった!などの理由です。
そういう自分もこの2年間で
ネットサーフィン中にコメントしたブログは
3つだけ!すくなっ?

まーとにかく、フレ以外の方が
コメントしたくなるブログではないことだけは確かなようです。
それなのに・・・性懲りもなくいろいろ呼びかけてしまいました。

わかっててそんな呼びかけをしてしまった自分が
ちょっぴり悲しく・・ちょっぴり恥ずかしく
ちょっぴりいとおしい今日この頃です。(^v^)フフフ

ドス&フロンティアのフレである赤色マンは、自分が大好きです。
自分が大好きな人は、そのオーラで、まわりの士気も上昇させる
力をもっている気がします。
自分なんて。。だめだからぁ・・ってイジイジしていたら
そのダークオーラで・・イジイジした人しか集まらなくさせてしまう気がします。

最近・・他人がどう思おうと・・・
自分を好きであり続けられる人が・・・人生の勝者なのかもと感じております。
自分を好きになってくれる人の存在に支えられて・・
やっとこさ息ができる私みたいなのは、全然だめだめです。

自分のいいところにたっくさん注目して・・・
悪いところも・・・かわいい!なんて思ったりして・・・
そのくらいのふてぶてしさも大切ですよね。

はい、「さぁにょは十分ふてぶてしいから大丈夫!」
って思ったあなたは・・正しい!!(笑)

ということで、さぁにょのなりたがり日記、ドスには関係ない内容ですが、
時々つづって行こうと思います。
いつもドスハンターのみなさんのお幸せ、心からお祈りしていますのだー。
どうか。。今日がいい一日になりますように!

又、見てねー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
|ω・) ゲンキデスカニャ?
セリウス
2008/02/26 12:12
>セリさんではないですかー?!
元気してるかなー?と思ってましたー。
ついに他ゲームに浮気されましたなー。
でも、生きててくれてよかったデス♪
気がむいたらモンハン界で又遊んでください。m(_ _)m
saanyo
2008/02/26 16:27
コメントかー、オイラも知ってるところ以外はほとんどしないなぁ。
AGGY
2008/02/27 11:46
>AGGYさん、お久しぶりっ!
AGGYさんと私はチョコちゃんのブログ
つながりだよね。
ブログで広がったご縁ですだー。
AGGYさんのブログは私のブログとは
えらい違いで高尚ですだー。
これからも息抜きにきてくだせー。(^-^*)/
さぁにょん
2008/02/28 10:28
なんよもう、こっそり更新なんかしてからに

ドスもFも一緒やって
うん、FFもUOも大航海も一緒やねん
たくさんの人がおって、フレがおる
廃人もおって、ネカマもおる

な?一緒やろ?


でもな、ドスが他のとひとつだけ違うところがあるねん

それはな

「わい」がおるんじゃいっ!!


うん、自分大好きよ
Chocoa
2008/03/01 16:54
>わお ちょこあ久しぶりっ
来てくれてありがとう♪
ちょこあが自分大好きなのは、
よーくよーく存じ上げて
おりますです。
ドスエンジョイしてますか?
ドスとフロンティアは
かなりちがうよ?ドスもおもしろいけど
モンハン好きならフロンティアは
まじでおすすめですぞ。
みんな一緒にお引越しってどう??(笑)
saanyo
2008/03/01 17:24
お引越しですか…おもしろい!
アネスさん!人数分のPCを用意しなさいッ!
cherry
2008/03/01 19:33
長いキリンさんが好きです。

でも、太くて長いゾウさんのが、もっと好きです。

お引越しの際は、サカイ引越しセンターへ。
アネス
2008/03/02 05:37
チェリーしゃん、久々じゃーーーーーーーーーん!
それはいい案だねー。

「こちこちに堅いバサルさんのが好きです。」

ってアネスー!いわせないでー/_-)ウウッ

2人ともかわってないーーー!(笑)
「引越しは引越しのサカイ トギャザー!」
でみんな一緒にとんでこーい♪

フロンティアはおもしろすぎて
新しいPCが欲しくなるほどだよ。
中毒性ありすぎるから・・・
むやみに人を誘わないほうがいいとも
思ってる・・ほんとは。

だって、アネスが仕事できなくなったら困るからのぉw
んでは又、みてねー♪
saanyo
2008/03/02 10:41
出遅れた;
リアル試験期間につき、MHを封印してます…
ちょっとやりたいけど我慢です。
さぁにょさんが元気そうで何よりです♪
何処へ行ってもさぁにょさんらしく、ですよw
ちゃ
2008/03/03 23:03
>ちゃさんのコメントは
いつも温かいなー。ウルウル
試験中なんだー。てーへんだのぉ。
がんばってね。ふぁいとぉ!
ドスのみんなと、これからも楽しい時間を
すごしてね。フロンティアに来れそうだったら
ぜひ遊ぼうねー(*^-^)ゞ♪
saanyo
2008/03/04 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんな思うことは・・・ 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる