好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・好きデス!モンハンドス大賞

<<   作成日時 : 2007/12/26 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

みなさん、こんにちは♪
先日久しぶりにドスしたら、わずかな時間に3人の女性ハンターさんと交流!
ドス、フロンティアを通じて、女性ハンターさんとは10名程出会いましたが、
全体数に対したら、やはり少ないですね!
オンなので、実際に女性かどうかは、わからないですけどの。
「saanyoがほんとは男だったら、まじ、きもい。」と毒フレに言われましたが
きもかったっていいじゃなーい?o(`o')○○○○ ぱーんちッ!
オンラインの世界で、きも男を演じようと、萌え萌え女を演じようと
自由だーーーーっ!(犬井ヒロシ風)

ということで、前回のモンハンドス大賞の続編です。

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆

 さぁにょに元気をくれたで賞      リュンさん
好きデス!モンハンドス!を愛読してくださり、温かいりゅんさんのコメントには泣いたっ!
ブログ継続の励ましと勇気を与えてくれた、りゅんさんには特大感謝だよ♪

 酔わせたで賞   レイス王子 
あまーーーーーーーーいっ!」名言の数々・・・くさいくさくないは既に超越してましたじょ。
生まれ変わったら王子みたいな人と・・・・と妄想するさぁにょであった(笑)

 影の凄腕ハンターで賞  クリフ
誰とでも楽しめるフレンドリーキャラのクリフですが、
実は、saanyoはずっと一目おいておりました。だってめちゃくちゃ上手なんだもん。
本人謙虚だけど、自分のすご腕っぷりは自覚しているらしく
「そのスキル私に頂戴」って言ったら「やだ!」って断られましたぞ。(笑)
クリフ、ナイスプレイでいつもワクワクさせてくれてありがとうで賞!

 ゾンビ以上で賞     Fourさん
データ破損しても何度でも力強く立ち上がり復活したFourさん
あなたのモンハンに対する再生力はゾンビも真っ青だったでしょう。
めげない精神力に脱帽デス!
現在はフロンティアでご活躍中のはずです。
ドスでは本当にお世話になりました。ありがとう!フォーさん!

 アリーナクィーンで賞  ひかるん
演習タイムアタックといい、闘技会といいあなたの勝負師としての
プライドの高さには頭が下がる思いでした。
結局チアフルでは、闘技会&ハンマー演習では・・TOPの成績だったね!
ひかるんは負けず嫌いの精神がこの栄冠を導き出したのかと思います。
ひかるんに拍手!

 極!モンハンギネスで賞  K2(おけたん)
イベントでも紅龍王にも輝き、現在も全種武器でのミラボレアスのソロクリに挑戦中
テオ粉カンスト達成(テオ1000匹討伐)全称号制覇など
モンハンドスをここまで極め記録を打ち出したハンターさんは、そうはいないはずです。
よって、カプコン賞とも思える「極・モンハンドス賞」を!(笑)ブラボー  

 女王様どS大賞  digたん
希少種・・独身の女性ハンターということで、みんなのギラギラした
視線を浴びているディグたんですが、どんな時もマイペースでその大物っぷりを発揮
しております。まさに女王様キャラ。
今人気のツンデレでもあるディグたんに心奪われたハンターさんも
多いのでは?近日、天然ディグのおもしろ発言集が完成するそうですじょ。          

 魔性の男で賞    ちぇりさん
それがねーちぇりさんはねーいろんな顔もっててねー
頭がよくてねー、全然つかみどころなくってねー才能豊かでねー
ラージャン2匹ももってるしねー、やる気ないのに凄腕だしねー
女性ハンターのフレ沢山いるしねー
やっぱり魔性の男なのかなという結論になりましたわい。

 存在が偉大で賞  きさちん
きさちんがいると・・狩りの展開が変わる。
パーティは楽になり、タイムアタックでは勝つ
そう実感せざる終えないほどのその存在の大きさ。
そして師範の片手剣プレイは・・
神であり芸術であり感動もの(涙)です。

 好感度大賞  やまちゃん
ヒューヒューの中で一番ノーマル?
私が崇拝していたフレのハルさんと同じキャラ名だし、やさしいし
楽しいし、盛り上げ上手だし、ハンマも上手だし、いいイメージしか持てない山ちゃんです!
見た目犯罪者風らしいけど、私にとってのやまちゃんは憩いの場
アフロ巣に永住させてください。m(_ _)m

 いつも心は少年で賞   レッドン
きさちんの親友というより愛人なのかと疑いたくなるレッドンは
登場するとその場の空気がパッと明るくなるんだよね。
芸人魂、サービス精神旺盛のレッドンドンは自分が大好きデス!
そして、いくつになっても、少年の心を失わないままなのだろうと
いつも心は少女のままのさぁにょは思うのであった。(今日のわんこ風)w


 愛が溢れてるで賞    ちょこあ
ある時は男前関西人・・そしてある時はマジカルチョコア
いつもみんなの幸せを願ってる
ラブリーなチョコアしゃん!二人で行った銀イベは・・
saanyoの忘れられない名シーンです。
寂しい人の心をともすチョコアの愛の力は宝物だよ。


 東北のBESTドレッサー賞   ペッパさん
チアフル2で、私がナンパしてフレになったペッパさん
今ではみんなの癒しキャラとしてすっかり人気者です!
「ずんびOK」「んだんだ」「あうあう」「だーーっ」など独特なペパワールドが心地よく
誰もしていないこだわりの装備でいつも私を「あっ」と驚かせてくれます。
フロンティアでもお世話になってます。


 ツンデレ大賞  Pauっち
現在2回目の消息不明中のぱう教官
ホントによく叱られたし、こわかったなー。
けど時折見せるやさしさ(デレ)にはドキドキさせられました。
saanyoにはじめてのツンデレの魅力を体験させてくれたぱうっちに
謹んでツンデレ大賞を授けます!


 悪魔の毒々モンスター賞   アネス
ごめ、アネス!「毒」と「きもい」という言葉をアネスから切り離すことが
どうしてもできなかったよ。アネスとは、全然うまくからめなかったね。
でも一番遠いところにいるはずのアネスを、
不思議と近くに感じているのはなぜだ?なぜなんだーー?!(絶叫)
そして、アネスをほうっておけないさぁにょ男なのであった。


 ブログ友の会 名誉会長で賞   AGGY様
saanyoの新しいブログの支援会長を心よく引き受けてくださったAGGY様
オンでの交流は1時間もなかった私達ですが、
ネットで、ここまで親睦を深められるとは!
もう離しませんことよ。(#^.^#)オホホ


 チアフル功労賞  ロング様
ロングさんがモンハン広場で仲間を募集しなかったら
こんなに楽しい時間をすごせなかったかもしれない。
引退されて1年以上経っても、ブログ仲間としても、
ずっとお友達でいてくださることも、とってもうれしいのです。

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆

すべてのハンターさんを掲載できず、がっかりした方が
もしいたら、ごめんなさい。ひとりひとりにリンクなんか貼っちゃったもんだから
むちゃくちゃ作業が大変になり・・・時間もかかるし、息切れしてしまいました。
掲載してないステキハンターのフレの皆さん、
元気なときに、続々をやりますので (ん?もういい?)
どうぞお楽しみに!(だからもういいって?)

30日は、ドスいくのでよかったら遊びましょう!

あと6日で今年も終わります。
みなさんにとって、この1年はどんな年だったでしょう?
来年も自分の道を自分のペースで歩いていけるといいですね。
では とりあえず今日はこの辺で。See you

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな役立たずなオイラが賞をいただけるとは思いませんでした。ありがとうごじゃいますです!(しかし、なんか名前が出ると恥ずかしいわぁ(#^.^#)
AGGY
2007/12/26 21:31
>みんなに賞を・・ってsaanyo何様って感じなのですが。
AGGYさんが役立たずなんてとんでもないですよー!
支えていただいてます、私も何かのお役に立たなく
ては!今後もよろしくお願いしまっす!(^-^*)♪
saanyo
2007/12/27 00:38
俺の説明で冒頭に書いてる「saanyoがほんとは男だったら、まじ、きもい。」を言うたんが誰かわかるがな!
からめなかったっていうか、俺の言い回しがねぇ・・勘の良い奴でないとわからんからな。それをさにょが真面目で率直に捉えるもんやから、わからんだけやん。ま、からむ方法は多々あるがな

2007/12/27 04:54
おはようー^^ノ …今朝だからね。ちなみに仕事中。さあにょブログは仕事の合間にモンハンで検索したらひっかかって… さにょさんは文才がありますよきっと。優しさあふれるコメントは一緒にオンしてても感じるし。。。チアフルが盛り上がったのはさにょさんのお陰だね。ですので
さにょさんにはミセスチアフルで賞を差し上げます。(ミスタージャイアンツ長島風)
リュンべり
2007/12/27 08:46
私が功労賞なんていただいてもいいんでしょうか?
光栄です。うれしいです。
最近めっきりモンハンとはかけ離れいる私ですが、
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
ってなんかえらくかしこまってしまいましたね。
改めて、
チアフル功労賞ありがとー!
ほっほ〜い♪
めっちゃうれピー!

って事で、良いお年を(・ω・)ノシ
ロング
2007/12/27 12:10
>アネさん、コメントありがとう
久しく会ってないねー元気?おかしいなぁ。
感度は良好なのですがアネス感は悪いのでしょうか?w
また 会ったら遊んでネ
>りゅんさん、愛あるコメントと賞ありがとう♪
本当にうれしいお言葉だね。誰でもほめられると、
がんばれることが増えると思うんだ。
もし私が人にやさしくできているとしたら
それに感謝してくれるりゅんさんみたいな人が
そうさせているからだと思いますよ。

>ロングさん、お久ですねー。
モンハンと離れていても、こうやって関わりもって
くれるって最高じゃないですかっ
お子さんが大きくなられたら
モンハン6あたりでロングさんとまた、ご一緒
できるといいなあ。(笑)
本当にふみりんのおかげです。ありがとう!
よいお年を!

saanyo
2007/12/27 16:35
うすうす
*と絡めてるヤツなんざ、この世におらへんわ、気にすんな

どうでもいい話はさておき、すんばらしい賞をどうもおおきにさんきゅう

まったくもって、的確な表彰ですな
年末ガッツリ遊ぼうぜ〜
Chocoa
2007/12/27 20:01
>ちょこあたん、いつも愛あるコメントありがとう!
まさにどんぴしゃの賞だったでしょ?
ちょこあたんが、一番大切にしてることだと
思ったからね。年末遊ぼうねー。楽しみにしてマス♪
saanyo
2007/12/28 19:15
さぁにょんこんばんわ〜^^
素敵な賞をありがとう!!
頂いた賞に恥じないように
これからも頑張りたいと思いマッスル!!

ではではまたね〜^^
如月
2007/12/29 01:52
>きさちん、ありがとう♪
賞をあげれるような立場じゃないんだけど
極めつくしたプレイを見せてくれた
ささやかな感謝の気持ちです。
こちらこそありがとう ヽ(#^ー゜#)v 
saanyo
2007/12/29 11:40
こんばんわー
ドスライフおつかれさまっ^^
面白発言集の発売はいつかな??皆買うように^^そしたら・・・印税生活だぁぁ!!
ツンデレじゃないよぉ?大人しい大和撫子さんですってばぁーー><
dig
2008/01/04 22:31
>ディグたま、コメントありがとう♪
面白発言集は、近いうちネット上で販売し
saanyoがガッポリ。。
ツンデレは、ネット界では人気NO1なんだから
ディグたんはツンもデレもあるから、
そこがいいんだって(#^.^#)
saanyo
2008/01/05 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・好きデス!モンハンドス大賞 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる