好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒューヒューな人たち

<<   作成日時 : 2007/12/15 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

大人になると
みんな社交辞令身に着けて常識的に行動します。

たとえ心の中では、その人がいやでも、不本意でも
そういうことは表に出さずに、良識的に。
それが生きる上で必要な処世術。
基本、本音は封印です。

でも、、そんな人間関係だけになると・・ちとさみしい。
わたしが・・・チアフル自由区1のチェリさんたちに惹かれたのは・・
きっとそんな理由から。

口が悪い!本気の変態っぷり!悪乗りしすぎ!

遠い昔の女子校時代の自分が甦ってきたぁーーーーーーーーーー!

頑丈なはぁとじゃないと、きつすぎる世界!
だって基本けなされない人いないよ!
そこんとこは美しく平等だよ。

それだけに、やさしい言葉を言ってもらうとね
その言葉に嘘がないように聞こえんだよ。
心に響き、届きまくるよ。

そんなハートに迫る場所に行き着けたことは・・
必然だったのだな。きっと・・「自分で自分をほめてあげたいです。by有森」

私が独身で、もっとはじけてたあの時代に
君たちと会ってたら、間違いなく大変なことになっていたであろう。(笑)
よかったー大人になってからで(笑)多分、お嫁にいけなくなってたね。(苦笑)

チェリさんのとこには、私のようなブログファンがつぎからつぎへと訪れるし、
集まりが絶えないのは、きっと居心地がいいからなんだろうね。

ちょこあが「楽しいからいく。それだけの理由だよ。」って言ってたけど
楽しいことはもちろん、

人のぬくもりや、つながりを大事にする
情があって、嘘がない仲間たちに会いたいから集まってるんじゃないかな?

だって、私がそうなんだもん。


↓協賛:チアフル日記画像 
 
 どんなに変態だろうと会いたい
 ヒューヒューな人たち
  チョコア・アネス・山ちゃん・チェリー(←更新してないけど)
 
 若いのにいつも私を
 励ましてくれるちゃさんが言ってくれたように

  一期一会・を大事にするネ。
  マジカルポエマーチョコアに癒されに
  不器用だけど、「ほんとはいい奴」アネスに会うために
  やまちゃんのアフロ巣にかえるからにゃ。
  
   最近 ご一緒してないけど、いるかしゃん元気してる?
   ハナさんもいつもありがと^^w又、沢山笑いにいくね。
   
◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆

 現在、フロンティア中心で活動してます。さぁにょですが、
     フロンティアで猟団に所属しております。
     その猟団の団長(如月)&副団長(レッド)がブログ開設しました。
     その名も    如月道場記                            
                  ↑クリックプリーズ   
    右にもリンク貼ってありますが、よかったらぜひ見てくださいね。
    リアルでもフレで楽しい二人の芸人魂?がここにも炸裂しております。
    神業片手剣・大剣づかいである二人のモンス攻略法にも、乞うご期待デス!    
  ◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お嫁に行けなくなる大変なこと?
ど、どんなことやろか・・・。
あんなことやこんなことかっ!?
ムフ(ΘoΘ)
Chocoa
2007/12/20 18:37
>ちょこあたん、コメントありがとう♪
そうだよーそのとおりだよ。
デンジャラスゾーン(笑)
近いうち一緒に遊べるの楽しみにしてマス!
コメントうれしかったです!ありがとネ(^-^*)/
saanyo
2007/12/20 21:02
しかしよりによって、あの写真をチョイスするとはねぇ・・・。こりゃあ、にょんの燃え滾るようなリビドーを感じずにはいられないですよ。もう!人が悪いなぁ、あなたって人は。言ってくれれば、NOモザイクバージョン差し上げたのに。残念だなぁ
cherry
2007/12/20 21:24
>不器用だけど、「ほんとはいい奴」アネス
何か俺だけ無難で普通なコメント・・・
そんなんだったら、そこに列挙されなくても良かったのに!!

逆に、そこに無かった方がおいしry

2007/12/21 08:19
>ちぇりさん、コメントありがとう♪
ちぇりさんっていろんな言葉知ってるよねー
リビドーってなんだろ?って思って検索したら
ラテン語なんだねー。性的欲望かぁ
勉強になりました!実はねーこの記事かくまえに
チアフル日記を読み返してたの。
やっぱりオンで遊んでから読むと登場人物の
把握ができていいわー。ところどころ爆笑させて
もらってほんとはほかにも魅かれた写真
あったんだけど。(笑)性的欲望には
勝てなかったんだわー。(笑)

>*←このマークほんとにやだー。
気持ち悪すぎですよっ!o(`o')○○○○ ぱーんちッ!
ほんとはいい奴って私が言ったわけじゃなくって
秘密だけど、あなたのフレが言ってたのよ。(笑)
もう贅沢なんだからっ!o(`o')○○○○ ぱーんちッ!

アネスは私にとって☆未知との遭遇☆
いつもあれこれ想像するけど、だいたいはずしてるみたいだね。(苦笑)でもアネスのことなるべく
知りたいと思ってるのよ。また、遊ぼうねっ!
saanyo
2007/12/21 10:33
若いから言える事もあります( ̄ー ̄)ニヤリ,
ちゃんと書いてくれてありがとうです(T-T)おまけにブログ紹介まで…(・ω・;)
感謝します;;
また、モンハンやりましょう♪
ちゃ
2007/12/23 00:57
>ちゃさん、こちらこそありがとう♪
いつものご恩に比べたらなんのそのです!
ドスいっても最近は拠点がないので
さすらいのハンターです。
ちゃさんはなかなかオンできないっぽいよね?
もし会えたらジャンプするから、遊んでネ。
saanyo
2007/12/23 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒューヒューな人たち 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる