好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドスにオンして思うこと

<<   作成日時 : 2007/12/13 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

フロンティア主体になってからドスにオンして思うのは画像

文字が大きくて 読みやすい!
画面が明るい!
チャットしても人が入ってきても
お知らせ音がする
モンスと戦ってる時の
コントローラーの振動がいい!
オフがあるので・・採取などがやりやすい!

この5点が、私の中でドスのナイスポイントです。

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆

フレが、放浪の旅にでるかーって言ってたけど、
私もドスでは実質 放浪の旅ハンターだな^^

いつも大人数で遊ぶのが当たり前だった私のドスライフ。
チームではなかったけれどチアフル自由区2にいなくては
いけない・・衰退させてはいけない・・・っ
て使命感をなぜか持っていたような気がします。

自由にソラを飛ぶ鳥ハンターにw
とりあえず、今月いっぱいで、ドスは一旦契約をきるつもりです。

で、気が向いたら、新しいIDで新鮮にスタートしたいと思います。

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆

今、モンハン全く関係ないブログを作成しようと、いろいろやってるのですが
新しいブログって結構大変ですね。

私に興味をもってくださってるのは、もしかしてAGGYさんだけなのかも
しれないけれど(笑)
AGGYさんのためにも、はじけたブログ作りますので(笑)
楽しみにしていてくださいませ。

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆

きのうチェリさんと1時間くらい二人で話ししたけれど
チェリさんは、二人だと全然口悪くないんだよね。
大人だし・・・。

やっぱり、ドスの最大の魅力は、、
ドスやらなかったら・・・
自分の人生でかかわらなかったであろう人と
ゆっくり話しなんかもできちゃうことかなと思います
これ、ほんとすごいことだよ?

私は女性だけの職場が中心だったのですが
女性とは本当に多くの方と、時間かけてさしで話ができたんですよね。
いろいろな人と出会って、自分の前でリラックスしてもらうことが・・
自分の人生の目的・・ってくらい私は人が好きだったもので・・・。(今はそうでもないがw)

けど・・男性とは友達になるのが苦手で・・・どうしても友達になれない・・・
目の前にいると異性は目的ちがうしのぉw
恋愛感情とかなく・・普通に話しができる異性のフレができたということは、
こういう形だからこそのミラクルだと思ってます。

若いころのほうが、これがこうなんたよって人に絶対的に自信をもって言えることってのが
あったのですが・・・日々経験していくと・・・・
正しいことなんてなにもなくって・・・
ただ・・・自分が一番好きな嘘を、真実だって信じてるんだなって思うようになってきました。

自分が一番好きになれる自分の真実、たとえ他人からみたらおかしなことでも
それさえあれば生きていけるよ。(笑)

あほでもドジでもまぬけでも、さぁにょんでも、鈍感でもネ。
そう思いませんか?

ということで・・又、ご一緒する機会があったら・・
ご一緒にお茶タイムでも(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
さーにょ、ドスでのナイスポイント、一番大切なのが抜けとる!!!

ドスには男前のわいがいるってポイントな


当たり前の話はさておき




さーにょ

自由な空へ、力いっぱい羽ばたきなさい

自由な空に、あなたの幸せを描きなさい

自由な空を、心のゆくまで楽しみなさい


そして、満足したのなら戻ってきなさい


うん、さーにょの事を大切に思ってるみんなの元にさ

Chocoa
2007/12/13 21:56
うわー、チョコがキモい事と、ちょっと良いカッコよさげな事言うとる。
うん、プラマイ0やな。


つか・・ちょっと!ちょっとちょっと!!
>チェリさんは、二人だと全然口悪くないんだよね。
>大人だし・・・
て事は、二人だと口悪い人がいてるみたいy・・じゃないですかぁ〜!!
んで・・誰が子供やねん!!
俺なんかチェリより実質ちょっとだけ年上で、見た目なんか一回り以上もちゃうんやで!?

そ、そんな子供ちゃうわ・・!


例えどんな嘘で固められてようが、どんだけ率直な真実であろうと、さにょはさにょでしかない。
そんなさにょと遊びたいから、さにょの周りに人が集まるんやで。
俺「ら」は、さにょと遊びたいから待っとるぞ。
いつまでもな。

2007/12/14 04:27
引退ですか(>_<)さみしくなりますよ(--;)出来れば、復帰して下さいね;;待ってますよ(^-^ゞ自分はしばらく特定の仲間など居なくて、実はフレリスに登録したのはチアメンが最初なんですよ…笑その日にやった人とはもう出来ない事が多いんですよf(^_^;そんな俺からは「一期一会」って言葉を。出会いを大事にしてくださいね。
ちゃ
2007/12/14 07:48
俺がドス復帰したと思ったら、今度はさぁにょんが引退か…
因果なものじゃのぅ。

ウヒャウヒャと馬鹿やれる仲間がいるから楽しいのだ。
当然さぁにょんもその愛すべき馬鹿の一人だぜよ。

ほんで俺はカプンコがドスを見限るか神様が俺を見限るかするまでドスでウヒャウヒャ馬鹿やっとるで、飛ぶのに疲れたら羽根を休めにきたまえ。

俺のアフロを巣代わりにするのを許可してやるw

まぁ、お疲れさん。
アディオスじゃなくてアスタ・ルエゴだ!


「人の為と書いて偽り」とも言う。


やまぴ
2007/12/14 11:19
チョコア・アネス・ちゃさん・やまちゃん♪
なんちゅうか、もったいないようなコメント・・
ステキすぎなコメントで、最後おちがあるんじゃないかと
ハラハラしただよ。
こんなコメもらえるなんて、
このブログやってて本当によかったなってつくづく思っただよ♪
さすがみんな床上手じゃなくて、文章上手やのぉ。
感動したわー
ってことで・・次の記事はチア1のみなしゃまへの
メッセージにさせていただきましゅね。〜(m~o~)/
本当にありがとう。
さぁにょん
2007/12/14 19:03
呼ばれて飛び出てなんとかのAGGYですw

ドスは引退・・・じゃなく、しばしの休みということですかね。

>自分が一番好きになれる自分の真実、たとえ他人からみたらおかしなことでも
>それさえあれば生きていけるよ。(笑)
オイラもそう思いますよ。(厨ニ病チックではあるけれどもw)
逆に核というか芯になる部分がなければ、あやふやにグダグダと生活してるだけなのかなぁと。
時間だけが過ぎていくというか。

はじけたブログ・・・はじけっぷりに期待w
AGGY
2007/12/15 12:03
>AGGYさん、呼んだの気づいてくれた?
でへへ、ありがとネ
やだ、そういえば私グダグダ生きてるじゃん
だからこんなボケてるのかな。(笑)

はじけたブログ・・・期待を裏切ったら
ごめんね。(>w< )
saanyo
2007/12/15 18:17
ドスでオンラインはどうしたらできるんですか?
レイア
2007/12/30 08:58
>レイアさん、はじめまして
http://www.monster-hunter2.com/info/net.html
こちらにわかりやすく説明が掲載されてます。
よかったらご参考にされてください。
楽しいドスライフを!〜(m~o~)/
saanyo
2007/12/30 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドスにオンして思うこと 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる