好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS フレがつながっていくこと

<<   作成日時 : 2007/12/06 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

火曜日のドスデーは、久しぶりに、楽しいお仲間と遊ぶことができました。
平日だけど、夜中まで盛り上がってましたぞ。

そしてついに!
2大スウィートハンター・・チョコアレイス王子が初ご対面です♪
私にしかわからない、この二人への思いいれです!
まさか一緒にクエいける日がくるなんてーわーい!
クエ終了後・・二人がふざけて、じゃれあっている姿をみて、ジーンとして、
ひそかに瞳うるませておりました。
ちょこあちゃんは、ドンドルマでは、会ったその日から、誰でもまぶだちだそうです。
何度も会っている、私とはセ○レだそうです。
こんな風に・・人の輪が広がるのっていいものですにゃ。
自分の知り合い同士が親しくなるって、心と心の橋渡ししてるみたいで・・いいものですにゃ。
そういえば私、女子校時代・・お見合いばあさんのごとく、
友達の恋のキューピット役もよくやってましたじょ。恋愛は、結ばれるまでが楽しいよね。
ときめいてるうちが華ですぞ。
結ばれると、お互いにどんどんわがままがでてきて・・・しんどくなっちゃいますからね。
さぁにょなんて・・・わがまますぎちゃって・・・もうてーへんですわい。

でも、最近は基本男性がやさしく、女性は威張ってるケースが多いですにゃ。
よくドアを開けてあげると、当たり前のようにすっと入っていく女性を
見かけるのですが・・・こちとらドアボーイじゃないんだから
お礼くらいいいましょうやーって思いますじょ。
どんなにチヤホヤされてる時代だろうと、感謝の気持ちを忘れないでいられる人が
最後にはしあわせになれるような気がしますけど、どうなんでしょ?

おっと、王子とちょこあの話から、思いっきり脱線してしまいました。
大昔から、いきなり話が飛ぶことを「さにょる」と言って(実際は私の本名を使ってマスが)
「おい。、またさぁにょってるよ。」とバイト先で指摘されてたなー。確か・・・遠い目

チェリさん(なぜかチェリさんは呼び捨てにできない)が
さぁにょより暗記力劣ったら、相当やばいぞ・・みたいなこと言ってたけど・・
私は昔のくだらないことなら、すっごいおぼえてるんですじょ。
ただ暗記力が悪いってわけではないですからね。o(`o')○○○○ ぱーんちッ!

脳を鍛える大人のトレーニングでも、3文字ことば
結構おぼえるよ?満点とったことあるよ?
忘れっぽいのは、おぼえる気がないことだけだから・・
と必死でいつも言い訳するとこも痛い・・・って思われてる確率500万点(笑)

まーいっかぁ!しゃないもんねー。
等身大のありのままがかっこ悪いんなら、無理しないでのんびりいきましょー。
のんびりペースで進んで失敗したとしても、
誰のせいでもないからね?にょんきちさん。

話変わりますが、実はsaanyoは、すごいお金持ちだったんです。
憧れの貢くんになれるくらいですぞ。

画像


セカンド育成中のビンボーなフレさんがいましたら、
いくらでも貢がせていただきますので。。どうぞご用命ください。
saanyo戦闘スキルでは、なかなかお役に立てない分、
愛と奉仕とアイテム使用でカバー致しますぞ。

素材もしこたまありますし、
おすすめのかっちょいい装備とかあったら、ぜひ教えてください。
作成したいと思いまっす。では、又 ドンドルマで

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃあああ!
一人でドスいってするぅぅぃ(笑)
チョコアさん、チェリさん、大好きなひかるんにも会いたいなぁ…。ひかるん以外登録し忘れてるから、どこにいるかわかんないし、PS2が調子悪いし…起動しないの(笑)。
もし、動いたらドスオンするのでその時は、構って下さいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
dig
2007/12/06 11:37
>あほー!(やほー!)
ディグたん、こっちも見てくれてありがとー♪♪
PS2調子悪いのー?残念だにゃー。
ドスれそうになったら一緒やろうね♪
この前 ドスでチャットする時、ボタン操作に
とまどってしまっただよ。体がおぼえてしまうのねー
では、ドンドルマでにゃー〜(m~o~)/
saanyo
2007/12/07 14:19
んばわー(#'∀')ノいつもドスってるひかるんだよ(´□`;)さぁにょんがいないドスはタコのないタコ焼きみたいだよ(-3-)なんちゃってwディグた〜ん会いたいだなんて…(〃∀〃)ぽっ…私も会いたいよ〜PS2調子悪いのか(;>-<)さぁにょん
ひかる
2007/12/07 20:25
>ひかるん、コメントありがとう♪
PS2はディグたんが調子悪いみたいだよー。
ディグたん、ひかるんが大すきなんだねー♪
又、ドスで遊ぶの楽しみにしてるネ!
saanyo
2007/12/07 20:46
うーす、ありのまま「も」かっこいい、男前チョコアです。

なんやねん、登録し忘れなんて、マブやのにひどいやないかディグ!
わいなんか、無断でフレリス登録しとるねんぞ!!

オンライン表示なっているディグみかけてさ
今日も、ディグいるのに、メールとかないよな・・・とか
ディグ達3人でクエしてるのに、一人プレイのわいに呼び出しメールないよな・・・とか

一人で寂しい気持ちを抱えて黄昏れてたわ

うん、今度みかけたら、とんでいくからさ

覚悟せぇ
Chocoa
2007/12/07 22:37
 こんにちは、メッセージ読ませていただきました。

 色々とお気遣いしていただきましてありがとうございます。

>気づかないとこですごくいやな思いをさせていたこと
>おけちゃんにもう謝らなくてもいいっ言われてたのですが、

 うはは、もう気にしないでください。 
 詳細は隊長から聞いてよくわかりました。
 それに、今回の問題の主たる原因は貴女ではありませんから。

 私も以前ブログをやっていたのですが、ある事が原因で閉鎖したんですよ。
 もうその轍を踏みたくないからと思って遠慮していたのですが、今回はどうやらそれが仇となったみたいで・・・。
 私こそホンマに申し訳ないことをしたと思っています。

 また死兆星に遊びに来てください。

 隊員全員でお迎えいたしますので(爆)

 それでは失礼します。
ヒッキ
2007/12/09 13:31
>ちょこあちゃん、いつもありがとう♪
ディグたんにコメント見るように伝えておくね!

>ヒッキさん、わざわざ返信ありがとう♪
今回のことで、
オンラインの世界で信頼関係を築くことの
むずかしさがわかったし、自分にとっては
いい勉強になりました。
ご迷惑おかけして本当にごめんなさい。
わざわざ本当にありがとうでした。m(_ _)m
saanyo
2007/12/09 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレがつながっていくこと 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる