好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドスday

<<   作成日時 : 2007/11/30 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちはー
少しだけお久しぶりでっす!
ここをみてくださってる方が、まだいてくださることは、実にうれしいことですにゃ。

決して、ドスへの思いがなくなったわけではないですが、
以前のような重い中毒症状から脱することができたと感じております。
私のオン率は、ハンパじゃなかったですからに。

して、明日お休みですし・・銀イベ・ラストdayなので、今晩はドスちゃおうと思ってます。
誰か一緒できるといいなっ!

好きデス!モンハンドス!もそろそろさすがに引き際ですにゃ。

モンハン関連の話題は、My FRONTIERのほうでひとまとめにするべきか?思案中であります。
そして・・実は、くだらないこといっぱいのアホブログでも
開設しようかと密かに企み中です。
どれだけくだらないかはとても言えましぇん。
くだらないことがすきな人だけ、どうぞお越しになって。(^v^)フフフ

このブログによって、どんだけくだらない人間かバレバレになってしまうことが
つらいけど・・私のこと知らない人にどう思われても・・
そんなの関係ねぇ?まーいっかぁっと開き直りつつ綴らせていただく予定でっす♪

きっとタイトルは「まーいっか?」いい加減さと、適当さがコンセプトですじょ?(笑)

そうそう・・・・・
My FRONTIERで、今、モンハン天然・小心者・優秀ハンター度のテスト
独断と偏見で作成し記事をアップ中でっす。もうレスしてくださった方
ありがとう!フレのこころの中少ししれたみたいでうれしかったよ!
まだやってないかた・・ぜひぜひ・・・やってみてお知らせくださいね♪
それでは〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいや〜ん♪

くだらないブログに一票 (^^)ノ
ドスかぁ〜、今月も解約しそこねたなぁ…
これはドスをやりなさいという狩りの神様のおつげ!?
 
レッド
2007/11/30 20:18
>れっどん、ありがとう♪
れっどんもわかってるとは思うけど
ブログってきてくれる人がいてこそ
楽しめる面があって・・。
こんなコメントもらえるのが、何よりうれしいんだよにゃー。
いつも気遣ってくれてありがとにゃ。
おいらも役に立ちたいので、ブログ開設の際は
応援するからにー!
あとドスでもぜひ一緒したいな♪
モンハン最高ですにゃ。
saanyo
2007/12/01 09:09
「まーいっか?」まだかなー
AGGY
2007/12/03 22:30
>AGGYさん、ありがとー♪
まーいっかは、準備中でごんす(笑)
発進したら必ずご連絡いたしやす。
まる裸の私を、AGGYさんにお魅せしちゃいまっす。
ナゲ゙(* ^)キス‥‥‥‥⇒o(`o')○○○○ ぱーんちッ!
saanyo
2007/12/04 07:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドスday 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる