好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS しつれんものがたり

<<   作成日時 : 2007/11/21 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

みなさん、こんにちはー♪
ドスってますかー?
秋ですねー。若者たち〜恋してるかーい?ってことで。
今日は自分の恋愛経験談を少し・・。
わたくし人生で一度・・大失恋したことがあります。(中学3年生)

年上の彼は・・サッカー少年で、小学生当時から超人気でした。
中学が別々になっても、ずっと気持ちかわらず・・
中3の時、勇気を出して、彼が通う学校の文化祭へ行ったのです。
そこで、すっかりプリティになった?私をみてか
ついに彼からお誘いのラブコールが・・!
もう心は有頂天・・当時女子校へ行ってたのですが。。
周囲の友達も状況知ってただけに、一緒にこ踊りするほと喜んでくれました。

電話で「す、好きだっ」って告白されたときの感じ・・今でも覚えてる位ですわい。

それから・・川岸を、二人で散歩するようなデートだったのですが
そらもう、ずっと憧れてた彼とのデートは、心臓が口から飛び出そうなほど
足と手が同時にでちゃうほど・・緊張してました。
話もふくらまないし、今思うとつまらなかっただろうと思います。
もち私にしてみたら、一緒にいるだけでよかったのですが・・。

そして・・・その数日後・・・まさかのお告げが・・・!

「ごめん、す、好きな子ができた。」

5年間片思いだった人に告白され、その5日後にふられる地獄絵巻

どんだけ天国と地獄なんじゃー!
デート一回でふられただーー!アウアウ
私・・・ネコかぶったまま、じゃーーん?
まだ始まったばっかじゃーーーーん?
もう・・ショックでショックで・・・・しばらく立ち直れませんでしたYO
部屋に鍵をかけて、タオルが絞れるほど泣きましたYO

そして月日は流れ・・・

私がバス停に立っていたら、車がとまり・・・

「ひさしぶりー!よかったら送るよ」 とその時の彼が・・!!

もうその頃の私にはほかに彼がいたのですが・・
幼馴染のよしみで、彼に送ってもらうことにしたのです。
彼はプロのサッカー選手だったので。。
試合見においで〜から始まって・・私の友達も含めて
大人数で遊ぶ機会もできてきたのですね。

で、彼がですねーーーっ

「こんなアホな奴だと知ってたら、振らなかったよ」

って言ってきたのですわい。ただのリップサービスかもしれませんが、
今さらおそいよ!と怒る気持ちより・・この時悟りましたね。

素で勝負できる人間じゃなかった自分が恥ずかしい!って

で..・・この経験を詠んでみますと・・・

ふられよう ふられなわからぬ こともある。

大失恋 今ではそれが 勲章に

失恋で 泣けるお唄が 増えました

なぜかしら 泣いてる自分が いとおしいw

涙目で 鏡に自分を 映し出す


ただのナルシになってきてますか?すみません。m(_ _)m

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆

ドスの話題がないので・・こんなこと記事にしてしまいました。
片思いや失恋は少しだけ人を成長させてくれるかな。
そして・・人生に少しだけスパイスきかしてくれるかな。
失恋はつらいけど・・するだけの価値はある・・つくづくそう思います。
機会があったら、ぜひ、フレさんの失恋話も聞かせてくださいねー♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いいじゃん、いいじゃん、いい話じゃん
じーんって、させてもらったわ
お礼に、わいの失恋話で返歌なぞ


告られて、デートしたら、次の日フラレ

うん、かわいい子からの予想外の告白に浮かれて、デートの日、かっ飛ばし過ぎたもんな!!

この時、悟りましたよね

素も大切だけど、ムードもっと大切!!
Chocoa
2007/11/21 20:43
まだ失恋出来るだけ喜べ。

この世には、失恋やら初恋、その前に人を愛する事すら出来ない奴もおるねんぞ

いろんな病気、精神的なもん、災害やら事故、何やらかんやらでこの世は埋まっとるわ
そういうもんは何万人に一人にしかならんかもしれんが、そゆ人らは恋とか愛、心のトキメキってもんを知らんまま死んで行く人間もおるぐらいや
この世には「彼氏(彼女 に振られた〜;」言うて、そんな事で”死にたい”とか言う奴おるが、お前らはまだ出来るだけ幸せなんや

失恋出来る事に感謝せぇ


ん?俺か?俺の失恋話は長くなるからなぁ・・・

まぁ一言で言うなら、あの”棒”が忘れられない・・・

2007/11/22 03:16
>ちょこあしゃん、早速コメントありがと!
あんど、きのうはありがとです。
そっかちょこあは翌日かー。ま、まけた。m(_ _)m
ムードも大切・・・そうだよねー。
うわついた恋愛か本気かでも、かわってくるのかもだよね。
それに、当時の私にはあれが精一杯の姿だったから、
素だったとも言えるんだけど。(笑)
ちょこあちゃんの恋愛談・・又、ぜひ聞かせてね。(笑)

>アネさん、コメントありがとう♪
そだよね。アネさん
世界が100人の村だったら・・的に考えると、
生きてるだけでしあわせなんだよね。
人として生きれない人だっているんだもんな。
あねさんの投げかけを、まじめにキャッチしていえば
苦しい時ほど、視野を広げることは大切だよね。

あと、そんなものは早くわすれておしまいっ!/_-)ウウッ
saanyo
2007/11/22 06:35
素を見せてムードが使えればこれ最強ですなー。

お互いに素を知ってないと一緒に生活するようになると大変だし、ここぞという時にムードパワーwを使えないと非難されたりしますからねぇ。

嗚呼、あの日に帰りたいww
AGGY
2007/11/22 14:10
>AGGYさん、あの日に帰りたいのかー!
けどAGGYさんは奥様に優しそうだよね?
いろいろサービスされてますよね!
☆⌒(*^-°)v ナイスですのぉ。
夫婦の場合は、一番かっこ悪いとこみせても
お互い惚れてたら
きっとうまく行くと思いません?
今度、AGGYさんとゆっくり語り明かしたいですねー(笑)
saanyo
2007/11/22 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
しつれんものがたり 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる