好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず一呼吸

<<   作成日時 : 2007/11/05 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
  みなさん、モンハってますかー?

 フロンティアのブログ作成した為、
 しばらくの間、更新はお休みすることになりそうですばい。
 まだドスを引退するわけではないのですが、 とりあえず、第一幕終了という感じでしょうか?

フレのみなさんとの最高の思い出の日々をブログに残せたこと、本当にしあわせでした。
\(=^O^=)/'`*:;,。・★ 達成感! ☆・:.,;*ありがとうございました。

ドスでオンしたときは、これからもよろしくお願い致します!
ってかいてるのにーー。くりりんに引退したのにきやがったー的いじめにあったぁぁ
しかもアネスにも又、いじめられたよぉー。
 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞   
   ドS毒舌コンビが誕生してたよ。Happy birthday
 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
アネスにいたっては紳助より・・毒舌だよートホホ
さぁにょおのは完全にこわれただよ。
けど、それが少し心地よかった自分が悲しいデス

ドスとフロンティア2つのブログ管理できないから、ここはちょっと休むだけじゃよぉーーー

そんなに私・・うざいですか?
☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

それぞれのペースで、モンハンワールドをエンジョイして行きましょうネ♪
ブロガーのフレのみなさん、
モンハンをこんなに楽しめたのも、皆さんのおかげが大きかったです。
サンクスでした!更新楽しみにしています。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちはー。

とりあえす一呼吸かぁ。
じゃ「とりあえず」お疲れさま(笑
フロンティアメインになっちゃうのねー。
さびしいけど、、、

ま、でも、どっかでつながってると思うから
また会えるねー。
じゃ、がんばってちょ!

では、「ドンドルマ」でo(*^-')b
ちょこ
2007/11/05 14:23
>ちょこちゃん、ありがとう♪
本当にお世話になりましたのぉ。
虹色がんばってね!
この広いモンハンワールドで、出会えたこと
一緒に盛り上がれたことは奇跡だね。
一期一会の気持ちを忘れずにこれからも
楽しんでいきたいネ!ありがとう。ヾ(*^o^*)
saanyo
2007/11/05 21:47
さあにょさんお疲れ様でした。そしてフロンティアへようこそそー^^vサーバー違うので一緒に狩は出来ませんがお互いFを楽しみましょう。ちなみに私はリュンベリ飽きたので2NDで遊んでます。もちろん名前も違いますので・・・・
リュンベリ
2007/11/06 06:37
お疲れ様です。
ついにフロンティアへ引越しですか。
で、フロンティアのブログどこですかー!?
しゃえみょん
2007/11/06 12:15
ドスでのハンティングお疲れ様でした。
で、しゃえみょんさんの右に同じく、
フロンティアのブログどこですかー??
ロング
2007/11/06 12:28
>りゅんさん、コメントありがとう♪
フロンティアへ行ってもいつも見に来てくれて
うれしいだよ。サーバー3のチアフル猟団は
レベル高いようだネ!りゅんさんも楽しい狩りをネ!
>しゃえみょんさま、ありがとですー。
新しいブログですか?はずかちぃなぁ。
だったら書くなよ!ですね。にゃは
しゃえみょんさんのブログ相互リンクしてもいいですか?
>ロングさん、こんちはー。
ロングさんも相互リンクいいですか?
ブログいきますじょー。
saanyo
2007/11/07 08:17
相互リンク喜んでー(^O^)おながいすます。
しゃえみょん
2007/11/07 08:55
どもも♪
ドスの方はあんまり来ないってことかな?
なら、俺もあんまり入る必要は無いのかもねww
っていってもフロンティアはやる気なしwww
だから、会う機会はあんまりってか・・・・か な り 無くなってしまうのかもねw
まぁ又会えたらヨロシクね♪
いつになるかわからないけどなw
んじゃ又会う日までノシ
Rays
2007/11/13 08:36
>王子ー
ちょっと落ち込むよー。
必要はない・・って(>_<)
ううう
うまくいえないけど、自分がいきたいと
思わないならオンしなくても
いいと思うよ。強制的なものを
私が感じさせてたのかもと・・反省してます。(ノ_・)ゴメンネ
saanyo
2007/11/13 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず一呼吸 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる