好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS フロンティア体験入学

<<   作成日時 : 2007/11/03 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

                    樹海初潜入


みなさん、こんにちは。ついにきのうフロンティア体験入学してきました。
   ここは好きデス!モンハンドス!ですが、
              すごいぞ!モンハンF!なご報告をしたいと思いマス♪


ドスのときから、お世話になっていた如月こときさちんに、
              フロンティア初日はてほどきしていただきました。
お友達紹介キャンペーンに協力してくれました。感謝\(=^O^=)/'`*:;,。・★ ☆・:.,;*

そうそう、きさちんとチャットしている時、
   「きさちんここだよ」といれると「きさ***こだよ」
       とアネス文字になってしまうのですよ。
お上品な私は、アネスと違って、ち○こなんてぜ、ぜったいに言えないわよぉーーー(>_<)

   まだ数時間のプレイにすぎませんが、フロンティアの感激ポイントを
    ちょっとだけ、ご報告させていただきたく思いますのら。
                 ご存知のことばかりかもしれませんがの(>_<))
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

1.画像がめちゃくちゃきれい。(プレステ3レベルかとも思いましたぞ)

2.カメラなしで画像を残せる。これそうだよ→(CTRL+PRTSCボタンでOK)画像

3.ネットと連動してるので、ネットしながら、
 ゲームができる。超便利!

4.チャットも当然パソコンの
使い勝手のいいキーボード 
 単語登録しておくと、チャットも楽楽よ。

5.アクションが10種類追加!
 しかも、かなりエッチだよ
  
6.ザコ敵が、弱くなっている。
天敵カニもすぐ死ぬよ。

7.樹海しか行ってないけど、未開の地、NEWモンスターがやっぱり、うれしいぞ!ワクワク

8.ねこしゃんが常駐の自分の畑とか、お部屋の装飾とか
  新しいお楽しみ部屋もナイス!
  +期間限定クエ・キャンペーンイベントなども めりはりあっていいかと?

9.モンスター登場シーンのBGMがカッコイイらしいですじょ。

10.プレイヤーの名前が漢字・ひらがな・カタカナでもOKになり、
   おぼえやすく、呼びやすくなりました!

11.ロード時間が短い。トイレにいけない速さだよw5,6秒。
   エリア移動も部屋移動も一瞬ですぞ!

画像


12.ネコの美容院があるのでいつでもカット可能・しかも髪型がでてくるので
  失敗が少ない。

13.オンだけど、季節を選べるようになった。


パソコンだと、テレビより画面小さくなるからいやだなーと思っていたのですが、
PCの画像もテレビで再生できることを思い出し
大画面でフロンティアを楽しめて感激でしたじょ!

きさちんに聞くと、1stのアイテムや装備を、2ndに横流しできるように画像 ↓まだHR1の二人です。
なっているらしく・・・きさちん2ndはHR1でありながら、イフリートマロウで
キノコクエやってましたじょ。
きさちんには、もう感謝のことばじゃ
 足りないくらいのご恩が
 できてしまいましたわい。

  本当にありがとです。
 ☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

  実は、フロンティアをする前の心中は複雑でごじゃりました。
  ドスのフレがパソコンなど、それぞれの事情でフロンティアへは
  これないのわかってたし、フロンティア否定派も多いですよね。

  ドスには、にぎやかな空間がいつもあって・・・
  そんな空間は、そう簡単にはつくれませんよね。

 かけがえのない宝がドスには、たくさんあるってことだけは
 忘れたくないし忘れられましぇんからね。
 
  けど、フロンティアでも、大切なフレと又遊べるよね。
  如月団に入れていただきつつw
  大好きなタイムアタックに参加させてもらえたら、うれしいなと思っております。  
  きさちんの相棒・レッドンも現在Fでがんばってるだそうでしゅよ。
 
  とりあえず、フロンティアワールド一見の価値は十分すぎる程、ありました。
 カプコン側も・・混乱してる面ありますし、きちんと対応できない実態は否めませんが
 モンハン大好きな私めは、ドスとFの2足のわらじハンターになってしまいましたわい。
 
                           これからも楽しいモンハンライフを♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
体験登録したよー。名前はDIGでっす。探してみてください。FはなぞだらけだぁぁW
DIGでっす
2007/11/03 19:40
>あれー?検索したけどいないぃ。
ディグたん、もうおちちゃったかにゃ?
saanyo
2007/11/03 20:22
>5.アクションが10種類追加!
> しかも、かなり「エッチ」だよ

あ、
ANES行きまーすっ!!!

2007/11/04 03:07
今日、お昼頃オンするかもです
dig
2007/11/04 08:36
>そこ、アネさんが反応するとこ!
お約束果たしてくれてありがとー(笑)
さすがアネス♪)^o^(
演習がんばってるね。あと少しだネ

>ディグちゃま、時間的にちょびっとしか
できないかもだけど、探してみまーす。(^-^*)/
saanyo
2007/11/04 09:39
フロンティアへようこそ〜
サーバーが同じだったら、また遊べるかもしれないね。
7日のアップロードではもっと遊びやすくなりそうで、
ちょっと期待しています。
またね〜
ふぉー
2007/11/04 13:05
やっほ(・ω・)ノ

Fはつまらないってよく聞くけど
真面目なハンターが集まれば(ドスフレw
そうでもないと思うよ(*^v^*)
[:友は場所を選ばず:]ですぞΣ(’□’)!?クサッ

Fライフをどっぷり堪能しなさいなw
ここだけの話
Fの登録しちゃってますw

ではまた!へばの!
ひかる
2007/11/04 13:41
お久しぶり♪
ごぶさだしてます^^

Fにてトライアル(相方に許可貰ったので本登録しますが)にて昨日から参加してますわ〜
やはりハンターはやめられないですな〜
かなりヨワヨワに戻ってしまった気分ですがまぁ慌てずまったり構成でやっていきます(笑
機会有ったらご一緒しましょう^^
もし良かったらミクシーメッセでもしていただければすぐにでも行きまっせ♪
ユウヤ
2007/11/04 15:03
>ふぉーさん、こんちはー♪
私サーバー2でやってるんです。
もし、会えたらぜひ遊んでくださいネ!
\(=^O^=)/'`*・:.,;*
>ひかるん、わお 登録したんかい
フロンティアできるの?うれしいですにゃ。
サーバー2にいるじょ。さぁにょんでしゅ。

>ゆうやさん、お久しぶりです。
ミクシーパスワードとか忘れちゃって・・(>_<)
サーバー2でやってます。今、ひとりフレになった方と
その方が一緒に遊ぼうっていってます。
私もうすぐ落ちるけどよかったらぜひ!
saanyo
2007/11/04 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロンティア体験入学 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる