好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS THE祖龍

<<   作成日時 : 2007/11/01 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像画像













みなさんは祖龍クエ好きですか?
私は・・ミラボレアスの中で1番好きなのです。
今回は祖龍クエ8戦ほどしましたが無死!ですぞ。
かと言って余裕ではないですぞ。そう思った瞬間に、いつも死んでましたから。
クエ中 ずっと手アセアセアセ状態で、元気にてんぱっておりマス!

けど、皆さんーーー知ってますかぁ?
ミラは、死なないよー、余裕だよーなどと、チャットで言った人が
大抵死んでいるということ!

モンハンの最強モンスター・ミラボレアスをなめると手痛いしっぺ返しくらいますのよ。
基本 クエ中に余裕こいて、おしゃべりしてる人 緊張感がない人に
ミラの怒りが向かっていきますからね。

「なめたらあかんのよーーーーbyミラボレアス兄弟

ディグたんなんて・・これ以上い、いえないし、いわないけど
全然緊張しないらしいですぞ(笑)
チャット死は死ではない!と公言しておりました。
さすが女王様です!娘ながらあっぱれ
ん?これってホメ殺し?イヤン
私が祖龍クエ好きな理由には、美しいということもあったりします。
おそらく、塔の頂上は祖龍を意識してデザインされたと思うのですわ。
絵になるよーに、祖龍の美しさ際立たせるよーに、光の入り方とか
ほんとビューチフル、祖龍がまぶしいのよー。

で、私のささやかというか、とても贅沢な夢があるのです・・・・
4人ともシンボルカラーにして、祖龍クエに行くこと

久しぶりに王子がきて、私と王子だけ虹にして祖龍したら、
戦友の証やら報酬がいつもより多かった?のです。

これおけたんに話したら・・
「もう報酬いらない」と冷たくあしらわれましたがぁぁぁ(>_<)

ちょっと前からわかってたけどぉぉ!
フレの皆さんに、わてのリクに付き合いきれましぇんオーラでてますぞ。(笑)
クリちゃんなんか・・・
「またか」って露骨に反撃してきますし。ショボン

あんなにやさしかったのにーーーーーーーー涙
まー人間関係というものは、相反するものなので。。
それも仕方ないこととは思ってはおりますデス。

でも、相変わらずみなさんとの狩りはとても楽しいです。
近日中 フロンティアの世界ものぞいてこようと思っております。

チアフル日記チェリはんが、マーツフル日記に変更したけど、
私は・・好きデス!モンハンF!
にタイトル変更するつもりは今のところなすどすえ。(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
さーにょ、Fになんて、いくな!!

 リアフレやっとるけど、めっさカプンコの運用適当、
新防具は2時間で作れて、現状防具より性能いいし、
 倉庫の拡充はリアルマネーでどうぞ
 マヂ、終わってるとボヤいとるわ

それにな・・・。

さーにょがFいくと、わい寂しいやん・・・。
Chocoa
2007/11/01 21:01
>ちょこあしゃん、コメントありがとう♪
冗談でもうれしいです。
期待しないで行ったら案外そうでもないじゃん
って思うかもしれないし、やっぱりと
思うかもしれない。自分がどう思うかを試して
きますねー。ちょこあしゃんにも、もちろん
愛にいきます!(^-^*)/あねすに「キモッ」って
いわれちゃうかもしれないけど(笑)
saanyo
2007/11/02 06:44
待ってる><
リュンベリ
2007/11/02 08:46
>〜〜今のところなすどすえ。

ドスなだけにな…w

チア2組はみんな強度のツンデレなんだよ、きっとそうだ。
むしろチア1の奴等のストレートっつーか、傍若無人っぷりもどうかと思うけどNE!
YamaP
2007/11/02 13:00
>りゅんさん、コメントありがとう♪
そうだねっ、会えたらぜひ!よろしくお願いしまっす!

>やまちゃん、コメントありがとう♪
チア2はツンもそうないけど、デレは皆無よ。うはは
チア1は、ツンというか突っ込み激しいというか
きのうの夜中も、コテンパンにやらましたわ。
もう立ち直れません。けど、こりずに又遊ぼうねー。
saanyo
2007/11/02 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
THE祖龍 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる