好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS バイバイ!15ランド チアフルファイナル!

<<   作成日時 : 2007/10/17 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月19日(金曜日) 22時〜 チアフル自由区2
☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆
イベント内容

決定!演習王

演習 レイア  (ハンマー)
演習 ゲリョス (弓)
演習 ディアブロス×2 (ガン 大剣 ガンス)     タイムアタックだよ!

 ネコごはん体力アップのみ自由

3人パーティでやっていただきます。
その時のチームメンバーは、毎回かえます
僭越ながら、私がチームメンバーを決めさせていただきます。

1位 50P
2位 30P
3位 10P
4以下 なし


トータルのポイントの一番高かった人が、演習王です。
同じポイントの方が二人以上いた場合、
即効闘技会にて決着をつけていただきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
その後まだ、元気が残っている人で

カカオ王国チョコ姫企画

キャー!はだかぁ?
裸でガンナーイベント砂漠レイア3タイムアタック! パーティ戦

         
ポイント同上   拡散禁止

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
            
ここらへんまできたら、残っているのは余程ガッツがある人くらいでしょう?

なので、ステキだよ、最高にステキすぎるハンター達の競演

紅龍王 ソロ・パーティどちらの参加でもOK!

持ち点各自50にて、討伐時間の5分針増えるごとにマイナス5点

ソロの場合は成功しただけで30Pプラス
2人Pは10PボーナスP付きです。


装備・アイテム自由
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
という感じの内容に決定いたしましたが、いかがでしょうか?

すべてのゲームのポイントを最後に合計して、
ポイントが一番高かった人に

モンハンドス 一番根性と腕の立つハンターの称号

       KING OF チアフルファイナル 

としてあなたの特集記事を、ここでアップさせていただきます。
賞賛の言葉の嵐により、あなたの魅力を、みなさんに存分にお伝えしたいと思います。 
あなたは、好きデス!モンハンドス史に、
永遠にその名を残すことになるでしょう。え?そんなのいらない? 

尚 キングをイベント開始時に予想していただきたいと思います。
saanyoにこっそりでお知らせください。
当たった方には、さぁにょより、ハチミツ一年分を進呈したいと思います。

イベントはじめてーっ!タイムアタックしたことないー!ていう方も大歓迎です。
ココ見てるだけっていう読者の方がもしいらしたら、
勇気を出して初めての出場お待ちしておりますじょーー。
☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはおはですー。

すっっぱだガン企画(すっぱだかのガンのことね^^)は
龍属性禁止と言うか、拡散NGで行きましょー。
技を競うわけですから、
クリティカルの位置や貫通弾の使い方など
持てる技量を、存分に発揮してもらいましょうぞ^^

当日は楽しい時間が過ごせるよう
微力ながらも、応援させていただきますわん。
では、ドンドルマでo(*^-')b
ちょこ
2007/10/18 09:55
ちょこちゃん、ありがとう♪
拡散禁止に訂正しましたーw
クリティカルよくわからないけど
saanyoもがんばりマス(笑)
chocoちゃんが応援してくれると心強いよ!
ドタキャン多そうなので、ちと不安ですが。(T-T)
saanyo
2007/10/18 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイバイ!15ランド チアフルファイナル! 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる