好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS アホ・ドジ・思い出せない!<(_ _)>

<<   作成日時 : 2007/10/17 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

それって、多分私だけ・・・!?
トータルHR500がこくこくと近づいているさぁにょのはずかしい実体カミングアウト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今だにシェンガオレンの脚全破壊
説明してもらっても、わからない。わからないんだよぉ〜(絶叫!)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
シェンやラオで、みんながグッジョブと言ってるとき、
なにがGJなのかわからないけど、知ったかぶりで言っている。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ガンナー始めてかなり経つのに、狙う部位をおぼえられないから
さぁにょーと(モンハンメモ)見ながらやっている。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
きのう黒龍ガンナーの時、調合書忘れて、もえないゴミ14個作った。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ラージャンにガンナーで行った時、麻痺牙忘れて
回復弾とペイント弾しか所持してなかった為、回復ばばぁに変身し、
ぐっじょぶ回復!と寄生する自分をごまかしていた。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リアルのスケジュール手帳の10月19日の欄にイベントって記入してあった。
秋はイベントがリアルで多いこともあり、どんなイベントなのか思い出せなくて
PTA役員会の時に、となりの人に聞いてみた。

さぁにょ   「ねーここにイベントって書いてあるんだけど、
                   19日ってなんのイベントだったかわかる?」
ある保護者 「さぁ、なんだろう?わからないわー」との返事

たまたま11月19日にもイベントがあったので、1ヶ月間違えて記入したのだと
思い、きのう2本線ひいて消した途端!
おおー!モンハンドスのイベントのことじゃったぁぁーーー!
と思い出せたのが、死ぬほどうれしかった!あースッキリ!

〈教訓〉モンハンのスケジュール・・リアルの手帳に書くのはやめましょう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
装備品を自分がわかりやすい配置に時間をかけて整理した。
その翌日に、オンしてる時、自動で整理するSELECTボタンを押してしまったので
電源おとしておちることにした。
けど、間違えてゲーム終了ボタンを押してしまい、失敗した状態でしっかりセーブして
しまった。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
黒龍のムービーの終わりで画面に向かって、ブレスを吐いてくるけど
わかっていても、ものすごいこわい・・・思わずよけてしまうのって私だけ・・?(^_^;
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これ以上ボケが進まないよう・・なんとかしないと・・汗

明日はいよいよ、あさってのイベントのメニューをアップさせていただく予定です。
はっきり言って突然これなくなる人も予想できますし、
フタあけてみたら、いつもと同じじゃん?になるかもですが
そのときはどうかお許しくださいませー。ひつこい程の宣伝もお許しくださいませ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アホ・ドジ・思い出せない!<(_ _)> 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる