好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドスイベント(19日(金)とは別のイベントのお話しです。)

<<   作成日時 : 2007/10/13 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

みなさん、こんにちは。
きのうの夜は、フレから、私ほどTA好きな人はいない。
そんなにTAやりたがるってことは、普通にクエいくことに
あきてるからだ、というご指摘をいただきました。

そっか・・確かに私・・・普通にクエいくことに・・・かなり前から、あきてるのか・・
みんなはTAとかしなくたって十分ドスのハンティングを楽しめているのに
かなり、つき合っていただいてきましたね。
みなしゃん、ごめんなさい。(>_<)そして、ありがとうでした。

以下一部内容を修正しました。
拠点の違う二人の隊長チェリさん、ミユさんひかるんと私の4人で、
以前、いつか一緒にやりたいねと話していた合同イベントについて語り合いました。

チェリさんが過去に実際やって盛り上がった案としては、
ドスランソロリレー。チームのアンカーが先に戻ってきたチームの勝ちっていう方式
です。ドスランならクエすぐ終わるし、お手軽なだけに白熱しそうです。

↓ミユさんのステータス     チェリさんフレミユさんは闘技会のプロハンターさん。
画像 そのみゆさんの提案はやはり大闘技会 
 ルールはみゆさんに決めていただこうかと。
 部屋からそれぞれ、2人づつエントリーして 2vs2で5戦して
 先に3勝した部屋の勝利にしたら、楽しそうだと思うのですが・・・。
 
 きのうは闘技会の申し子であるひかるんが、
 みゆさんとぜひお手合わせ願いたいと
 言っていたこともあり、久々に闘技会しちゃいました。
 な、な、なんと、チェリさんは、ラージャンペット2頭も所有されてたのです。
 やる気なさそうにして・・・爪かくしてるよね?チェリさん。

画像画像

  
       
     
     
         


     
          アフロのチェリさんのペット                 ↑ひかるんペット
      「ボイン」ちゃん                        「サザエ」さん


チェリさんだけネタ装備でいったので、3死(笑)
そのおかげで、私とひかるんはボインちゃんを赤点滅までもってはいけたものの
残念ながら、負け!

私じゃとても無理な相手だし、今度は、助っ人ハンターにクリちゃん呼びました。
けど、チェリさんが本気装備になって、画像
クリ&ひかるんvsみゆ&チェリでやったけど、
又ボインちゃんの勝利!
みゆさん・・・だてにギャルしてないし、
だてに1100勝しておりません。
なんでも1800試合
の経験を積んでいるそうじゃ。
結局その後も、
みゆさんチームが負けることはなく・・・!
くりちゃんがこんなにくやしそうだったの
初めてみたよ。
でも、ひかるん&くりちゃんは、得意のレイア演習では勝ったよね!
二人とも自分の腕にプライドもってるし、めちゃくちゃかっこよかったー!
あのチェリさんすら、本気装備で登場したときは、輝いてましたよー。
人が闘志を燃やす姿ってやっぱりステキですねっ。


ちなみに、みゆさんはこれだけ腕が立つのに、あくまでも低姿勢・・
とっても親しみやすい、おもしろくてステキなハンターさんです。
同じブロガーさんですし、過疎化が続くドスを、
少しでも盛り上げていけたらいいねとおっしゃっていました。

いろいろなエリアでドスを楽しんでいるハンターさんと
知り合っていくことは、本当にいいものだなとしみじみ実感できる時間でした。
みなさん、楽しい時間をほんとにありがとう♪
☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆
商談中に、ひとり別部屋に待機していたアネさんに一言!
長い間ひとりお待たせしていたのに気づけなくて、ホントニごめんなさいでした。
チェリさんに来るなといわれたからといって、なんてけなげでしおらしい方なのでしょう。
それとも、本気でチェリさんに惚れてるから?
これからも、変態として、たくましく育っていってくださいにゃ♪
アネさんの本気の姿もめちゃかっこよかったです。イベントでのご活躍
楽しみにしておりますじょー
☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
´ω`)ノ こんぬづわ
確かに、クエっていったらTAっていうよね^^;

根っからの勝負士なんですね〜(`・ω・´)

|彡サッ
Pau
2007/10/13 12:50
昨日ゎあぃがとでしたぁ♪

闘技会イベとかゎまた別の日じゃなかたのかな??
来週のゎにょんさんが主催だからまた別の機会と思って話していました(´・ω・`)
闘技会イベとかちぇりさん提案のゎまた別の日しませんか?;;
勝手なこと言ってごめんなさぃ(pД`*q) ゚。
美由
2007/10/13 18:10
>ぱうっちありがとー
勝負師ってわけじゃないんだけどねー。
刺激ほしがりなんかなぁ?
ぱうっちはあんまり好きくない?

>みゆさん、コメントありがとう♪
そっか私勘違いだったね!
了解しましたwその際はよろしくです。
金曜日も都合ついたらぜひご参加くださいね。(^-^*)/
saanyo
2007/10/13 19:16
あたしだけの意見じゃ悪いのでいちぉちぇりさんにも聞いてみてくださぃ;;
あたしの勘違いだったら本当に申し訳なぃので(;>ω<A。゚☆
美由
2007/10/13 19:44
>みゆさん、チェリさんに確認したところ、
私だけが勘違いしていた
ようなので(>_<)
記事の内容訂正しました。
お気遣いありがとでした。
saanyo
2007/10/14 06:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドスイベント(19日(金)とは別のイベントのお話しです。) 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる