好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS 演習タイムアタック

<<   作成日時 : 2007/10/30 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

皆様、こんにちは。
画像
                 ?このアフロ娘は誰でしょう? 
答えは、1番下にありまーす♪
  
☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆
以前5分切ったのだーれだ?で 
 オンのレイア演習タイムアタック ハンマー

画像 ひかるんが4分31秒という大記録を出したことは
 お伝えしてありますが、
 山P&アネス(チアフル自由区1芸人チーム)のお二人が
 この記録を塗り替えようと現在、
 演習に励んでくださってマス。ガンバレ

 そして、な、なんとANES様が、
 「4分58秒」というすばらしい記録を出したようですぞ!


 速報ANES会心!「4分38秒」10/30にはじきだしましたー!
 あと7秒まで迫ってまいりましたハァハァ

 いつも変態言ってますが、アネスやる時、やりますねー
 すごいじょ!
 山ちゃんは、ハンマー本職で、ハンマーの腕にはすこぶる自信を
 持ってらっしゃるのですが、5分少しで今停滞しているようですじょ。こちら参照

 ハンマー大好きっ子な私は、ハンマープレイを見るのが大好きなものでして
 山ちゃんには、銀イベにもハンマーでいってもらいました。
 
 そこで、なんと最初の3分で、銀レウスを3回スタンさせるという
 ナイスなプレイを目撃してしまいました。
 私はガンなのでしかと見せていただきましたじょ!
 
 ヤマちゃんのハンマーは、レウスの頭ド真ん中に命中しております。
 そのことにまず感動しておりました。
 さすがプライドもってるだけあって、ハンマーのプロですにゃ!

 ひかるんは
 「抜けるものなら、抜いてみなさいな、おーーほっほほほ
 と高笑いしておりましたじょ
 ヤマちゃんが「ちくしょーーーー」な気持ちも痛い程わかります。
 けど、抜けなくても仕方がないですぞ。
   
 一年前に行われたハンマー王では、
 りゅうのすけ・ぱうっちが、7分〜8分くらいで優勝争いしてたのですよ。

それを思ったら、今みなしゃんが出している記録がいかにすごいのか?
私なんて・・20分位でしたしね。実にあうあうな記録ですわい
 
☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

そうそう、以前から、相棒りゅうのすけもすごい記録を更新し続けているのですよ。
オンラインの弓ゲリョ演習ソロ、6分4秒です!

弓に自信のある方 
ぜひぜひ挑戦してみませんか?
更新したら、ぜひご一報を!
みなしゃんのご健闘お祈りいたしやす。

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆
  答え上のアフロ娘は
あうあうこれみて。画像

  わからないのは、
  チアフル地方で、もぐりの医者位ですぞん。
  そうです。演習王にも輝いている
  ナイスガイなあの人ですわよ 
    P.S 間がさして・・はわざとなのか
       誤字なのか・・今度聞いてみよw
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
画像
詩人ペッパの静かな修正はいりました!
 ただの変換ミスだったようです!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
Pauも「ちくしょーーーー」です。

結構ルール?
があいまいなので統一してTAやりたいですなぁ〜(ボソ
ネコ飯、閃光、狂走、回復、爆弾なしとかw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
|彡サッ
Pau
2007/10/30 19:29
>ぱうっち、コメントありがとー(^-^*)/
1年前にハンマー王やったんだねー!(10月28日)
ルールとしては・・・
ひかるんの場合、ネコ飯・体力アップのみ、
あとはアイテム全く使ってないみたいだよ。
ひたすらスタンプが早いらしいです。
ハンマー教官もぜひご参戦くださいまし!
今度ラー王しない?おもしろそー!
saanyo
2007/10/30 21:13
ワシのショボい記録なんか載せてくれてありがとにゃ
まぁ抜ける人はいないと思うけど
抜けるものなら抜いてみなww
Ryu
2007/10/31 14:26
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ラ王ってラーメンですか?
ラーメン早食い!?
Pau猫舌なんだよね(´・ω・`)
Pau
2007/10/31 19:49
>りゅうのすけの記録はモンハンギネスかな?
敬意を表したく、掲載したよ!
確かに、抜ける記録じゃないもんネ(^-^*)/

>ぱうっち、そうそう、カップ麺のラ王早食い競争
(;¬_¬) んなわけないだろ
猫舌なの?じゃ、つけ麺でもいいど・・?
ラージャンに決まってるわい!
ラージャンの達人としてのご意見は?マイク(笑)
saanyo
2007/10/31 19:57
へ?ラオウゆうたらあれしかないやろ?
むぅぅぅうん!
とか、
ぬぉぉぉおお!
とかいいそうな人
それやったら、マッチョなわいで決定やね、うん。

Chocoa
2007/11/01 11:21
>チョコアしゃんが、マッチョ?!
ヤマPだけじゃなかったのかぁ!(*゚O゚*)
マッチョ≠チョコアつながらないよー。
きのうは一緒できなかったのでぜひ又、行こうネ!
魔眼100個達成 おめでとー\(^-^*)/〜〃
saanyo
2007/11/01 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
演習タイムアタック 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる