好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーキー1番人気な理由

<<   作成日時 : 2007/10/29 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさん、こんにちは!
最近のチアフル地方は・・・と言いそうになりましたが、
チアフルはもうなかったわい。
自分の中で、すごく重要な位置づけにあることすら、
すぐ忘れてしまう健忘症ぶりがはげしい最近のさぁにょです。
フレに質問したあと、あ 前聞いたわ。。って思い出すことも多発しておりますデス。
ごめんにゃさい・・。

最近は、マーシフルで集まることが多いですにゃ。
チアフルのフルとマーシフルのフルで「フルつながり」なんだそうですじょ。画像

現在のドンドルマは、シンシアが1番不人気で
ルーキーが相変わらず1番人気ですな!
私もオン始めた頃、、いつもルーキーへ行っていました。
初々しいイメージがあってやさしそうかなと思ったからかな?

初心忘るべからず。といいますが、
みなが初心を忘れないでいられたら、世の中の揉め事は相当減るでしょうね。

仕事をしていたころ・・・ものすごく尊敬していた先輩がいました。
私のインストラクターだったのですが、
その先輩は、シャレにならないご自身の失敗で始末書書いた話や、
プチ失敗談を私に沢山してくださいました。

ドジでノロマなカメ吉の私が、それらの話に
どれだけ励まされたかわかりません。
私もいつかは、こんな風になれるのかな?
こんな風に後輩を安心させる先輩になりたいな。と
目をキラキラさせて聞いておりました。うーん、ういういしいぃ!

ほとんどの先輩は、上になると上からの目線でしか後輩を見ることが
できなくなるのです。

よく管理社会では、弱者をリンチしたりする話が問題になりますが
人から管理されたり、しごかれたりすると
強者側になりたがる人と、弱者の気持ちよりになる人がいます。。。
同じ経験を通しても・・・いきつく場所は、ちがうのですよね。

結局、人は自分が楽だと思う方へ自然と流れていくのでしょうけど。
自分がされていやなことを、人にもしてまうのが
なんとも悲しい人の弱さなのでしょうか・・?

そうそう、前から言ってますが、
甘い甘いスウィートで、たまには狩りにいきませんか?
そうなのです!スウィートでは甘い言葉でしかチャットしてはいけないのです。

きのう・・・

パウ   「今日寒い。」
ディグ  「心も身体も冷えきってます」
さぁにょ 「シンさんが温めてあげて・・」
ディグ  「温めてくれる?」
シン   「なんて答えたらいいのか・・!」       細かいセリフ適当です。w

そういう時・・・スウィートでは
    「ここにおいで。ディグ、俺があたためるからw」ですぞ。

まーシンさんの場合は、普段から存在だけで温かですけどね。

ちなみに、きのう、イベント王・チョコアは
銀イベで眠らせをしながらも、甘い歌声を披露しておりましたぞ。
やはりスウィート地区隊長チョコアですな。
名誉会長はレイス王子ですがw)

誰かがダメージくらうと生命の粉塵飲んで

「プリティキュアーで痛いの痛いのとんでうゆけ〜♪」

回復笛吹く前には

「マジカル♪リ♪ズ♪ム♪元気、元気ふぁいと」
甘いわーチョコア、かわいいわーーーーーーチョコア
ただーーーし、チョコアは時々素(ス)になって、
「うっす」とか男言葉つかうの減点ですじょ!なりきってくれないとねwウフ

さぁ、そこのあなたも
スウィートでメロメロhappyになりませんか!
しあわせになりたいあなたのお越し・・お待ちしておりまーす。(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちはー。

実は心の中でスウィートをイチオシしてました(笑
ランド縮小後も、スウィートルームを作ってたんだけどなぁ。。。
誰も来なかったじょw
ダーリンなら、飛んでくると思ったのに!^^

では、ドンドーマでーo(*^-')b
ちょこ
2007/10/29 16:11
| *゚ー゚)ノこんちょわ

ちょこあさんステキでした。
クエ前とクエ中のギャップがたまりません。
装備もかわゆかった(*´д`*)ハァハァ
Pau
2007/10/29 19:14
 わいも、スゥイートを望んでいたんやけど、わいんとこもフルつながりでマーシフル・・・。
 なかなか好評のようやね、マジカルチョコア、なんや、うれしいわ。
 けど、クエ中に素に戻るのはお気に召さない、っと・・・。

 がんばってみよ
Chocoa
2007/10/29 21:49
>ちょこたん、コメントありがとう♪
ちょこたんがイチオシしてたの知ってましたわよ。私
スウィート甘いもんwちょこたんが部屋作ってた
っていうのは、知らなかったぞ?
私のダーリン(誰や(>_<))は飛んできてくれるかな?
では、スウィートで♪はぁと

>ぱうっち、コメントありがとう♪
ちょこあにハァハァするとは、
なかなかいいチョイスしてますにゃ。
ぱうっちと三画関係になるのも
いいかもですにゃw
又、一緒にマジカルパワーもらおうね♪ムホホ

>隊長コメントありがとう♪
スウィートであまーい時間を又、過ごそうにゃん♪
男でも女でもおかまでもおなべでも
変化は自由だからにゃ。
素に戻ってもいいわ・・甘くさえあれば、エヘ(*^-゚)b
saanyo
2007/10/30 07:19
マジカルチョコアは甘いっつーか痛いっつーか…w
yamaP
2007/10/30 11:38
>やまちゃん、初コメありがと♪
痛い・・・とこが甘いのよ。(笑)
又、さぁにょ時々きついって
ちょこあに怒られちゃう・・(*_*;;
saanyo
2007/10/30 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルーキー1番人気な理由 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる