好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS さにょーならー!

<<   作成日時 : 2007/10/24 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

画像画像











    

   ↑最後のチアフル部屋で記念撮影



チアフル最後の日は、寒冷期
繚乱がしたい〜!発作がでまして、(^_^;

昼 1クエ(求人) 夕方1クエ(求人)繚乱しちゃいましたー。
しかもチアフルじゃなくて、ルーキーで!
だって、チアフル人いないんだもん!(笑)

ランドなくなってさみしいけど、仕方ないのかな?やっぱり 現在メンテナンス中

画像



画像
 おっとーメンテナンス終わったじょー
 なんとマーシフルも残ったぞー
 カリンさんとこじゃ?わお おめでとう

 ←写真きたなくてごめんなさい!
  ドスのオンラインワールドが消滅しそうな画像だのぉw
     
 とうとう本当に
 これだけになっちゃいましたー!
アウアウ




画像 きのうは、 ぱうっち・ちょこ・私

 きさちん・ディグ・ソープ・レッツン 

 ひかるん・こぶへー・ペッパ
 で最後にねぐらTAしたよ。

 みんなで最後まで過ごせたことが
 最高にうれしかったー♪




 その後、フィアレス死兆星☆に挨拶に。死兆星命令により、
 ラージャンTシャツのみ(防御力45)でやったけど
 なかなかいい感じでしたー。失敗したけど、つぎはクリアできそうだったじょ?
 やるなー私たちっ!(って成功してからいいましょー)

画像画像















楽しかったよー!ありがとう

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
チアフル、ラストナイト!
ついにと言うか、とうとうと言うか、、、 「チアフル、卒業〜〜〜!」で、ゴザイマス。 うぅ、やっぱし、。・゜゜・(&gt;_ ...続きを見る
Rookie Hunter
2007/10/25 11:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちゃー。

チアフル&フィアレスは、最後まで元気だったね^^
両方ともランドは無くなってしまったけど
それぞれの心の中にいつまでも。。。(クサッ
思い出を綴ればつらくなるので、この辺で(笑
ラージャン、リベンジしよゼ!

チアフル、フォーエバー
さぁにょん、ありがとー

では、ドンドルマでo(*^-')bにゃ
ちょこ
2007/10/25 11:14
>ちょこさま
ラージャン裸でやるなんて
私の辞書にはなかったけど
4人ならなんとかいけそうだったよね?
すごいわーけど、マップ3はスルーよねw
もう拠点はないけど、どこでもモンハンは
楽しめるよね!またにゃぁー(^-^*)/
saanyo
2007/10/25 15:18
チアフルの大黒柱おつかれ(・ω・) イベント楽しめたよ
ゲリョも記録更新できたし弓王はチームじゃ負けたけど
個人戦は負けませんにゃww
チアフルは思い出か染み込みすぎて
じゃっかん臭ってるけど…Σ(;・Д・)w
いろいろあったね。自分は弓で始まり弓で終われたから
何に対してかはわからないけど素直に
『ありがとぅ』と言いたいなぁ・・・
チアフルでさにょや魅力的な『友』に
出会えたことに感謝いたしやす
思い出は語りつくせないけど
今はこれから先の事に真っすぐに
向き合っていくときなんだにゃw(クサw
新しい拠点でもみんなが集まれば
そこはチアフルになるんだから(・皿・)・
また弓でもやりにいくから一緒に狩りにいこうねw
長くなりやしたが爆弾魔・ジャイアン・龍之介(ミドルネームw)
からのチアフル感謝状でしたwまたにゃ(・・ω・)・
Ryu
2007/10/25 18:02
りゅうたん、ムーディなコメントありがとう♪

ゲリョ演習6分4秒おめでとう!
4人でしてもあんまり変わらないぞ?
なんでだ?(笑)
モンハン卒業できたりゅうのすけは
すごいじょ。ラージャンペットの旅に
一緒にいこじぇー。
心残りじゃないの?りゅうのすけは!
又、どんな形にせよ 一緒にゲームにはまりたいネ!
とにかく楽しかったことばっかりだよ。
りゅうたんとの思い出は!こちらこそありがとね。(^-^)/
saanyo
2007/10/25 22:58
ふにゅ〜

チアフルなくなっちゃったね〜
思い出がいっぱい過ぎて。・゚・(ノд`)・゚・。

次の拠点はどこになるのかにゃ〜??
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
|彡サッ
Pau
2007/10/26 19:15
>ぱうっち、コメントありがとう♪
拠点は決めてないよー。
自由に放浪するのもいいかも?
いろんな人と狩りに行くの楽しいしネ。
ぱうっち銀いこー♪
saanyo
2007/10/26 21:38
チャオ(;・ω・)y-~
チアフルなくなってもうたか^^;
行けなくてごめんね(*;ω;)
イヤ、マジでごめんなさい(;>3<)
近いうちに謝罪含めて遊びに行くからさ〜待っててネ?
ヘタレハンターRaysですが。夜露死苦wwd(ー。ーメ)
ではwこれにて失礼しますネ?(^^)ノシ
Rays
2007/10/27 01:37
>王子、元気してた?
コメントありがとう♪
そんな謝らなくていいよ。
イベントは参加してほしかったけど。o(^o^)o
みんな事情あるから気にしないでネ。
最近、王子のメロウ仲間ともよくご一緒するよ。
細くても長くお付き合いできてとっても
うれしく思います。王子と会いたいのは
私だけじゃないと思うじょ。又ねー(^-^*)/
saanyo
2007/10/27 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
さにょーならー! 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる