好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS チアフル最後の日

<<   作成日時 : 2007/10/23 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日10月23日で、チアフルで遊ぶことも最後になります。

最後の日は、旧友とも会いたいよなー。
ぱーっと盛り上がってさよならしたいねー。
ぺっぱさんが、モンハン3のチアフルで又、会おうって
言ってたけど、Wiiのリモコンきついから、やる人少なそうかなぁ?

1年半 オンラインやってきたけど、
やっぱり楽しかったなー。
辛いこともあったけど、カプコンがモンハンを作ってくれたこと、
オンができる環境があったこと
ネットが繁栄していてブログと並行して楽しめたこと
それにより、フレとの交流や出会いが生まれたことなど
感謝すべきことがたくさんですね。

以前、ちょこちゃんがデータ破損したときに、
ブログのデータが全部消えるのと、チョコの記録が消えるのどっちが
きつい?って聞いたら、ブログって言ってたけど
私も、そうだなー。って思う。

ブログには自分の思いがいっぱいつまってますからね。
正直、ブログなんてめんどくさそーって思っていたし、
どこの誰が読むかわからないこわさみたいのもあったしで
自分とは無縁ーって思ってたけど、
ブログやったから、さらにモンハンが楽しめたのは確かなのですよー。

もともと私はリアルでも、人見知りしないタイプなのですが
ものすごいシャイな面とそうでもない面、両方ありまして
実際友達といても、自分の話ほとんどしないタイプです。
なので、どこまで自分のことかこうかなーっていう迷いは常にありますねー。
とくにプライベートなことは、なるべくやめておこうーとか
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここのブログは編集画面に、参照数っていうのがでるのですが、
いま 158記事駄文アップしてますが、

参照数多い記事
1 戦友の証  チアフルファイナル            

2 だめハンターが落ち込む時 バイバイ15ランド 有名になりたいですか? 

3 私って・・バ○?  

4 知るということ

5 ついにこの瞬間が(顔ハメ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
タイトルみて、おぼえてるーっていう人いたら
ハグさせてください。
逃げるなーw

さすがに書いた私は、ものすごい覚えてるんですよね。
なんちゅうか・・・自分的に気に入ってる記事はたいして参照数なくって
やっぱり言葉の検索にひっかかりやすい記事が読まれているのですねー。

だめハンターが落ち込む時なんて、りゅうのすけのコメントに
有名ブログ「あるヘビィガンナーの生涯」という文字がはいっているおかげで、
どうやら検索にひっかかってる?疑いが!(爆)

実は、イベントで燃え尽きた感がありまして、
今後どうしていこうか、今自分でも模索中であります。

GとかFとか、モンハン自体やめよっかなとか
いろいろ考えておりますです。
でも、2日モンハンから離れただけで、モンハンが無性に恋しくなる。
この病をどう払拭していったらよいのか・・・
あまり思いつめず、のんびり進路(大げさっ)を決めていこうと思っております。

とりあえず、自分が一番したいことは、モンハンの中で遊ぶこと
なんていうか、大人になったらできなくなった大人同士で無邪気に遊ぶ
っていうのを、モンハンに求めているとこが、私にはあるようです。

大人になりきれない子人(ことな)・・・それが私です。(^_^;

やっぱりタイムアタック中心で活動してるチームに
入りたいっていうのがあるのですよね。
フロンティアの状況がよくわかってないのですが

もう、おまえどこまで身の程知らずなんじゃーーーーって
思われても。。やっぱり好きなものは好きなので、仕方ないっす・・・(^_^;

まーキモチはいつどう変わるか、皆目わからない状態ではありますが
とりあえず、そういうこと考えてるさぁにょなのでした。
みなさんは、どんな感じでしょうかに?

チェリさんやみゆさんたちと、又、イベントしたいしネ。
死兆星や、チアフル2のみなしゃんもイベントする予定があったら
協力は惜しみませんので、よろしくお願いしまっす。(^-^*)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃおぉ\(^O^)/

遅ればせながら、イベント進行&仕切り

ご苦労様でした〜〜〜〜!!

そうですか、燃え尽きましたかw

繚乱は・・裸で行くと・・燃えるよw

wiiでもやるよ宣言!・・ジャック&チョコ&K2

それまではジ〜&ドスでのんびりしまっす

でわ〜ノシ

|_-)/
K2
2007/10/23 11:30
こんばんはー
もちろん、覚えておりますよー

続行ドスですよん^^
「やりたいことを列記しなさい。」
と言われても、これといって挙げられないけど
イベントも、またできるかもしれないしさ^^
進路って言うか、そういうものは
自分のペースでゆっくり考えるといいんじゃない?

では、ドンドルマでo(*^-')b
ちょこ
2007/10/23 19:47
>おけたん、コメントありがとう♪
日ごろ実力が出し切れなかった感が
いなめないイベントでしたが、
紅龍王おめでと おけたん。
のんびりしまっすって思いっきり激しいテーマで
クエにでてる人に言われても
ピンとこないー(笑)フィアレスもラストだねー。
おけたんもたまには、涙しなしゃい。(笑)

>ちょこちゃん、
覚えてくれてたんだー☆\(^o^)/ハグハグ
ありがとう!
お互いマイペースでいこうねー!
自分次第でどうにでもなるんだしネ!
では、チアフルで(^-^*)/

saanyo
2007/10/23 21:17
いいじゃんコトナでよ
大人になると、あほな事できる場所少なくなるからさ
さーにょが言うとおり、無邪気に遊んで楽しめるモンハン貴重やで
わいはこれからもモンハンで、バリバリ楽しむつもりやよ

なんたって大供(オドモ)だからよ!
Chocoa
2007/10/24 23:01
>ちょこあしゃん、
オドモかー。コドモよりちょい大人はいってる?w
まー私のことは中学生男子くらいに
捉えていただけるとうれしく思います。
ちょこあしゃんたちといると
ほんと笑いっぱなしで観客になって
しまうけど、ナマ芸人ライブ
見に行ってるみたいでほんと楽しいよー
これからも時々よろしくお願いしまっす。
一緒に狩りに行きたいNO1アイドルなんだから
クエにも連れていってくださいね。(^-^*)/
saanyo
2007/10/25 06:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
チアフル最後の日 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる