好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコア(強者)の証

<<   作成日時 : 2007/10/22 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

みなさん、こんにちはー!
お約束どおり、チアフルファイナルイベントで見事頂点に輝いたチョコアさんの
特集をさせていただきたいと思います。

名前が似ておりますが、
チアフル2でおなじみのカカオ王国のチョコ姫とは別人ですぞ。
そのチョコ姫を初対面でいきなり、
「おかん!」と呼んでしまう自称男前のチョコア(HR447)のことですじょ。
チョコアの拠点はチアフル自由区1(変態区とも呼ばれている)
ネタを探しにドンドルマへ出向いている、お笑い芸人軍団のひとりです。

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆
チョコアの戦績

演習レイア   3位 10P

演習ゲリョ   2位 30P

演習ディア2  1位 70P

裸レイア3   3位 10P

紅龍タイムアタック(TA) 10分針 40P   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
TOTAL   160P

ほとんどの試合で3位以内に入るという、すばらしいご活躍ぶりデス!
お仲間にはブーイングされておりますが(笑)
実力がなければ、決してこのような戦績は残せません!

なんといっても、演習は、1死でゲームオーバーですしネ!
私も最後の紅龍TAだけ、ご一緒させていただきましたが、
チョコアさんが、ヘラヘラモードから、本気モードに変化する瞬間・・・
思わずちっちゃな盗まれそうになります。
超セクシィ〜〜〜〜っ!なのデス!

これが世に言う デレツン効果なのでしょうか?
しかも、チョコアしゃんは男前なだけでなく、超気配り上手!
一緒にクエに行きたいハンターNO1に輝きそうなほどステキなハンターさんですぞ。
チョコアのラブリーなチャット定型文♪
クエ中、奏でられる笛の音色に、いつも仲間への愛を感じてましたぞ。

いろいろ書いてるうちに、チョコアさんのすごさがあらためてわかってきたぁぁ
人としても、とてもとてもステキだったということがぁぁぁ!!イインィィギギ ィィェェィイイドリャァア
そんなチョコアには、チャーミング王の称号も与えてしまいましょう。(笑)

まだまだチョコアの魅力を語らせていただきますぞ。

チョコアのブログ紹介

マジカルチョコアのブログ ここについてはノーコメントということでお願いいたします。<(_ _)>

ヒューヒュー。鳩サブレ by Chocoa    
お気に入りBEST3  ・チェリ、どんまい ・コンボイの謎  ・強者の証
チョコアしゃんの才能はモンハン内にとどまらず
ブログでも、最高のエンターテイナーぶりを発揮しておったのです!
この多才な若者と、この広いドスワールドで出会えたことを
モンハンの神様にどんなに感謝してもしたりない・・
そんな思いでいっぱいのさぁにょでごじゃります。

チョコアしゃん こんなもんでよろしいでしょうか?

とにもかくにも、チョコア様

      KING OF チアフルファイナル おめでとう

P.S どなたかさぁにょに、ほめ上手の称号をください。エッヘン

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どもどもー おひさでっす。イベント大成功のようですね^^ リュンベリも参加したかったですが、1stリュンベリが消えてしまって2NDしかいなくて(HR17)あきらめました・・・・(とりあえず心の中で応援していました) 今後はチアフルが消えるとか・・・Fにはチアフルあるんですけどね・・・次の活動拠点みたいなのがあったら教えてくださいね 今度遊びに行きますよ^^
りゅんべり
2007/10/23 10:26
>りゅんさん、おひさー&コメントありがとう♪

りゅんさんのデータきえちゃったの?
びっくりΣ( ̄ロ ̄lll)
なんで?なんで?HR14かー、いつでも協力しますぞ。
Fにはチアフルあるのかー!
タイムアタックとか盛ん?今度ぜひ遊びに
きてねー、いつでも諸手広げてお待ちしております。\(^-^*)/
saanyo
2007/10/23 11:12
いやぁ、照れるね

『本当の事』、書かれるとさっ

・・・うん、ここまで持ち上げられて、奈落落としくらったの何年ぶりやろか・・・。
Chocoa
2007/10/24 09:43
>マジカルチョコアさま お元気でしたか?
先日、撮影にうかがわせていただいたのですが
ご多忙なようでお会いできず残念でした。
持ち上げたんじゃないよーo(^o^)o
私はいつだって、本気だよー!
saanyo
2007/10/24 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコア(強者)の証 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる