好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS チアフルファイナル

<<   作成日時 : 2007/10/20 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

きのうは、予定通りチアフルファイナルイベントが決行されました。
実はイベント前に、ここで弱音を吐いてしまいました。(記事削除済み)
その時、記事アップしたら、即効でコメントくださった
ひっきさん、ちょこあさんには、本当に救われました。
時々心にもらわないと
生きていけないよわよわ人間です<(_ _)>

今回のイベントでは、参加者が流動的、しかも予想を上回る人数だった事もあり、
人数が把握できず、イベントの進行に於いて、スムーズにいかない点が多々あり、
皆さんにご迷惑おかけしたこと、まずお詫びします。

(中でも、せっかくきてくださったのに、ランクの関係で
参加していただけなかったZEROさん、ごめんなさい。)

さて、気を取り直して、イベントのレポートをさせていただきます!

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆
22時には、集まってくださった皆さんありがとうございます。
予定通り、スタート時に街にいた方に、優勝者の予想をしてしていただきました。
「自分」と言った人が4名いらっしぃましたぞ。
ふざけて私の名前をあげてきたのは・・・あなたの予想通り りゅうのすけ、アネス、クリフですwしかも「自分」と言い直したのも、りゅうのすけとアネス!なかなか笑えました。

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆
演習王


(1)演習レイア ハンマー (15名参加

1位 50P (3分30秒) おけつ ラミナス シン

2位 30P (3分46秒) クリフ レオン ディグ

3位 10P 〈3分50秒) りゅうのすけ チョコア アネス

4位 5P  (5分45秒) ひかるん レッツン チョコ

5位 ゼロP (計測ミス) ジャック ナオ ペッパ

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

(2)演習ゲリョ 弓 (18名参加

1位 50P  (4分)  ペッパ ひかるん クリフ                

2位 30P  (4分21秒) シン チョコア レッツン         ↓眠らせ爆弾2回したよ!画像

3位 10P  (5分4秒)  エデン アキラ さぁにょ

4位 5P   (5分20秒) こいち ジャック ラミナス

5位 ゼロP (5分28秒) アネス レオン おけたん

6位 ゼロP (5分40秒) なお ちょこ りゅうのうけ

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

(3)演習ディア2 (18名参加)

1位 70P (14分40秒) ペッパ アキラ チョコア  

2位 50P (15分46秒) エデン レッツン ラミナス

3位 30P (16分6秒)  アネ りゅうのすけ ジャック

4位 10P (16分15秒) ラヴ こいち クリフ

5位 5P (16分55秒)  チョコ シン ひかるん

6位 ゼロP(失敗)    おけたん レオン ナオ

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆
                そして演習王は 120Pゲットの              
画像         


      ペッパさんに決定しました!
  ペッパさんは安定した実力もさることながら 
  いつもオチついで周りを見れるステキなハンターさんです。
  パーティ王で力を発揮できるのもうなずけるのです。ほんとに!
   
           おめでとう ぺっぱさん!そしていつもありがとう♪

イベント中 ペッパさんって発表したあと、ラミさんに訂正しましたが
間違いでした。ほんとに大事なとこ間違えて・・ごめんなさい;;
ぺっぱさん ラミさん みなさん、ごめんなさい<(_ _)>


尚、2位以下の順位は

2位 チョコア 110P

3位 ラミナス 105P

4位 クリフ   90P

5位 シン レッツン 85P

ちなみに2回しか参戦してなかったのに、HR500台のエデンさん(60P)とアキラさん(80P)が、
高得点でした!もし、3戦できてたら、順位も変わってたのかも?
さぁにょのゲリョ最速記録(5分4秒)をお二人に出していただいたのですが、

「遅いっ」と二人が嘆かれたのには・・・あ・ぜ・んデシタ
でも3位だったじゃーーん?(笑)わたしゃ、うれしいわーい

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆
choco企画脱げ〜!脱げ〜!
レイア3 すっぱだガン (参加者20名)画像

もうここらへんになると部屋は3つ
だれがどこにいるのかもわけわからん!状態です。
メールはくるは、個人的質問もあるはで、
THEパニックな瞬間に陥っておりましたw 

そのおかげでおねむにさせてしまいおちた方もいらっしぃますし。ごめんなさいです。

この企画は、チーム4人×5パーティにできたのですが、
人数のバランスがとれず・・・ちょい失敗してしまいました。

とりあえず 4人Pのチームが上位3です。

1位 50P ガン達人チーム シン ラヴ りゅうのすけ ちぇり(飛び入り) (約14分30秒)

2位 30P キュートギャル&ナイスホストチーム ディグ ミユ アキラ ペッパ  (15分)

3位 10P チアフル自由区1変態チーム  ドブロク イルカ アネス チョコア (17分53秒)

他の3チームは、3人P×2(チアフル自由区2)と2人P(死兆星)だったので
ちょっと厳しかったようです。
人の出入りが激しく、人数把握できないため
きれいに振り分けできず、&スタートできずごめんね、みなさま<(_ _)>
でも、がんばってくれてホントにありがとうデス!ナイスファイト♪

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

そして、いよいよ最後の紅龍王です。夜中の2時すぎていたと思うのですが、
まだ部屋ひとつにおさまりきらない状態・・・みんな忍耐力すごいな。
実はこのころ・・
あまりにも変態発言(特にアネ)が多かったため笑いすぎて、失禁しそうに・・。

進行役はトイレきびしいです
つぎ進行役される方は、おまる用意ですじょ。(笑)

紅龍王 ソロ参戦者7名中成功5名      4人チーム参戦者 6名

1位 55P (25分針) おけたんソロ (プロ軍団死兆星☆隊長の任務遂行ですじょ)

2位 45P (35分針) こぶへー ソロ (自称初心者・コブヘーの快進撃!
              ラヴ    ソロ (ガンナーだけでなく双剣まで達人とは!)
              ひかるん ソロ (さすがにひかるん、やってくれます!本人不満そうでしたが)

3位 40P (10分針) ミユ チャ アネ ドブロク4人パーティ     


4位 35P (45分針)  ショー ソロ (ショーさん ラー裸ソロ大好き・・めちゃくやしそうでした。そのやる気 もらったw)

  ※ ポイントの割り出し法はこちら参照
☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆
紅龍王が終わったのは夜中4時近くです。!画像

さすがに お疲れ?と思いきや 
相変わらず すごい勢いで 
チャットが流れております。
チアフル自由区1パワーおそるべし!

残った元気っこは9名  ほんとの最後に4VS4の紅龍タイムアタック!をすることにしたよ!

1位 45P  (5分針)  こぶへー ひかるん ちゃ ドブロク(大剣2 双剣 ガン1)
        ↑めちゃはやっ!
2位 40P  (10分針)  ショー アネス チョコア さぁにょ (双剣3 ガン1)
☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

皆さん お疲れさまでしたー!5時まで遊んでくださったナイスファイトな人々に
最後に大きい?ボーナスP 45P 40P追加しました。

ポイント獲得数がもっとも多かった

 KING OF チアフルファイナル の発表です!!

ジャーーン! それは チョコアさんでした!

         チョコアさんは、すべてのゲームに参戦
         トータル獲得ポイントは「160P」!1位獲得回数は1回でありながら
         ほとんどのゲームで確実にポイントを稼ぎ、見事優勝です!

     お約束どおり、次回の記事でチョコアさんについて特集させていただく所存です。
         
                      おめでとう チョコア

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆
KING OF チアフルファイナル(2位以下)

   2位     ひかるん  155P
   3位     ペッパ   150P
   4位     シン    135P
   5位     アネス   130P


         
参加者 (総勢27名) 敬称略 【カッコ内 HR】

ひかるん(305) ちょこ(125) レオン(189) 
りゅうのすけ(361) クリフ(392) ペッパ(160) 
K2(632) ジャック(563) こいち(300台) ナオ  
シン(354) エデン(500台) しょー(136) ゼロ(35) ラヴ (213) 
ディグ(159) レッツン ラミナス コブラ(130)
ちょこあ(447) あねす(520) どぶろく(180) ちぇりー(262) いるか(352)  
あきら(586) みゆ(364) ちゃ


こんなに沢山きていただけたのも、
チアフル自由区2にとどまらず、チアフル自由区1・フィアレス・ワイズそのほか
色々な方が声かけをしてくださったおかげですネ。サンクスです^^
そして一人でも多くの方が、楽しめてますようにと・・願うばかりです

結局、私が落ち着いて参加できたのは
紅龍TAだけでしたが、このクエ最高でした!
もったいないくらい楽しいやりとりをじっくり読む暇がなく
あわただしく進行していたのがくやしいです。
できれば次回イベントがあったら
専門がいいなっ!
☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆ 

   本当にありがとう 
   又、会える日まで元気でねっ!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
参加したかったよ(´;ω;`)ウッ…
Pau
2007/10/20 18:00
昨日はおつかれさん!
何より、進行役っていう一番しんどい役をこなしたニョンおつかれ!

しかし、まだまだ”元気なドス”を実感できる良いイベントだったと思うんだよ、ぼくは。
懸念されてた、初対面通しでも上手く回るんか?
というのも、全然すっ飛んでたよ。気が付いたらカプコンの悪口大会始まってたしね。アッハハハ

これからランド編成して今みたいに自由区を自由に使えなくなるし、
それに伴い、引退しちゃう人もいるやもしれん。
そう考えると、昨日みたいなイベントはとても素敵な事だと思うわけよ。
最高にハイな夜をありがとう、にょん!


って締めるつもりだったのに、チョコが優勝ってのだけは納得いかんね!
確実にうわての、
K2(25ブラザーズ)やシンちゃん(カプコン死ね死ね団 総帥)やヒカルン(ホワーン)やディグたん(俺の)の気持ちを考えると、
おじさん泣きたくなるよ
cherry
2007/10/20 20:24
 あわわ、オラ演習王頂いちまっただー
ま、まるで実感が無いのですが(棚ボタ状態でした^^:)チームでご一緒くださった皆様のおかげでございます!ありがたや〜

さあにょさん 企画から進行まで楽しいイベントをとってもありがとうございました。
当日次から次へ飛び交う無数の会話と交信しているお姿は鳴門海峡の渦潮の中をヒラヒラ泳ぐ金魚のように素敵でしたぞ!!

さて、今日は何狩りに行こうかー?W
ぺぱ
2007/10/20 21:35
昨日ゎあぃがとございました♪&進行役お疲れさまでつた!


あたしあんまりTAにゎ参加しなかったけれどチャットがすごく楽しめました(*´艸`)
うちのチムのあきらさんがすでにいたのにゎびっくりしたwww


来月にでもちぇりさんと共にイベントやりまっしょぃ♪
本当にお世話になりましたぁ!!
美由
2007/10/20 23:02
お疲れ様でした(>_<)楽しかったですよ(^-^)/いつもいつもお世話になってしまいます…;;よければ、またです(゚д゚*)ありがとうございました!!
ちゃ
2007/10/20 23:37
おつかれさーん

むしろ失禁して良かったんだよ、俺が受け止めに行くからね。


チョコが一位・・・?
嘘も方便とはよく言ったもんだな。
*ス
2007/10/21 02:32
いつの間にか『カプコン死ね死ね団』って…(;=ω=)ビックリビックリ

ともあれ進行お疲れさまでやんした(*´∀`)ノ
昔あちきもチームイベントとかやってた時の大変さを思いだしつつごったがえすチアフル2にパワーを感じてましたよ〜(.=ω=)

しかし皆さんやっぱ上手いわー…まだまだ精進が必要だなぁと再確認しました(.=ω=)ウム



翌日夜勤じゃなかったら最後までいたかったんですが次は何とかフル参戦したいと思います〜

ちなみに順位確認させていただきましたが

(;゚д゚)……


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)…


( ゚д゚ )

こんな感じですww
ではまたドンドルマで(.=ω=)ノシ
シン
2007/10/21 09:49
>ぱうっち、コメントありがとう♪
私もぱうっちいなくて残念でしたー。(>_<)

>ちぇりさん、ハートフルなコメありがと。
ちぇりさんがよく使う言葉「ハートフル」愛用してますだ。(笑)
みんなが楽しめることを、いつも考えている
ちぇりさんのハートフルさが最高ですだ。
本当にありがとです。

>ぺぱさん!演習王おめでとーーー!
おらうれしいだー。棚ぼたじゃねーだよ。
胸をはって演習王の肩書きをコメにでも掲載して
ください。(笑)金魚かーありがとね。金魚はぺぱさんに
進行中随分助けてもらったよ。それもありがとね。
saanyo
2007/10/21 09:49
>みゆしゃん、コメントありがとう♪
みゆしゃんには、ばしばし腕をふるってほしいですじょ・・
闘技会以外でもご活躍いただけるはず!
最初にご一緒してパーティでやったときにすぐわかったのら。
もしイベで闘技会するなら、打倒みゆ!みゆを最初に倒せるのはだれだ?をお題にするってどうですか?(笑)
>ちゃさん、コメントありがとう♪
ちゃさんにも演習王から参加してほしかったなー。
きっと大活躍だったでしょーよ。又、遊ぼうね。
>アネさん、コメントありがとう♪
アネさんも、ちょこあさん同様大活躍だったね。
いろんな意味で!受け止めてくれるの?
う。。どんなことがあっても、失禁しましぇん。(^_^;

>シンさん、コメントありがとう♪
シンさん大活躍だったねー。シンさんはいろんな武器
使えること証明されたねー!
仕事早いのに遅くまで参加ありがとう
シンさんもイベントしてたんだ!
ぜひ次回お願いします!
楽しみにしてマス!わーい\(^-^*)/〜〃
saanyo
2007/10/21 10:07
イベントお疲れ様さん
進行役、本当にしんどかったやろうけど、うまいことまわしてたやん
わいも、めっさ、楽しませてもらったわ
おまけに KING OF チアフルファイナル の称号まで頂いて
もう、超絶感謝やで
イベ後、貫徹で仕事上等で参加した甲斐あったわ

チアフルはのうなってしまって残念やけど、一緒に遊べる仲間がおる限りモンハンはなくならへんねん

また、遊ぼうな〜
Chocoa
2007/10/21 21:07
あれ・・・?
チョコがかっこいい事言ってる・・・・?
cherry
2007/10/21 21:53
イベント進行ご苦労様でした。
相変わらずのPS2絶不調で中途半端な参加になってしまってごめんなさいです。イベントも楽しかったけど・・・チャット見てるのがすっごく楽しかったです。
PS2壊れるまではオンしますので、又遊んでくださいです^^
dig
2007/10/21 22:22
>ちょこあしゃん、キングおめでとー!
だてにアイドルやってませんな。
土曜日仕事あったのかー
ごめんね、だいじょぶだった?
こっちこそ場を盛り上げてくれて超絶感謝ですじょ。
近々、取材に伺いますので
最高にかわいいチョコアになってまっとれやー♪

>ちぇりしゃん、私もそう思いまちた。(笑)

>ディグたん、コメントありがとう♪
途中でおちちゃって心配したよーー。
普通に参加できてたらディグたんポイント
高かったのにね!
チャットおしろかったねっ。(笑)
チアフルもあと2日の命だなー。では(^-^*)/
saanyo
2007/10/22 07:25
こんちは、さぁにょん^^

イベント開催、お疲れさまでした。そして、ありがとう。
応援しますとか言いつつ、何もできなかったけどね。。。
自己採点によると、私は最下位かなー??
ま、指定席かもね^^
今後、今回のようなイベント開催は、難しいかもしれないけど
機会があれば、またやりたいねー。

では、ドンドルマでo(*^-')b
ちょこ
2007/10/22 10:55
>ちょこちゃん、コメントありがとう♪
演習などでは、予想外に実力が出せなくて
不本意だったことと思います。
おかんが調子悪かったけど娘?が優勝したから
まっ、よしとしますか?(笑)
チアフル消滅まであと2日だね・・(T-T)
saanyo
2007/10/22 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
チアフルファイナル 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる