好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5分切ったのだーれだ?

<<   作成日時 : 2007/09/23 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

それはひかるんだよっ♪               オンレイア演習 ハンマー

画像画像













オンの演習レイア・・ハンマー多くの方が挑戦してると思いますが。
ついにひかるんが記録更新です!

これは、ハンマー王 師匠 師範 教官先生いっぱーいw)も超える記録ですぞ!

ちなみにひかるんは支給品はとってませんが、ネコごはんで体力だけアップしています。
同日、剣士としてとてつもない腕をもつ!栗ちゃん(クリフ)も5分9秒でした!

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆
追加情報!
ひかるん記録更新!4分31秒!(9/30)
☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

二人ともすごいですじょ!ちなみにひかるんは、いままでキャラ5つくらい作って
トータルHRは、「2000」と言っておりました。(jokeよ)
くりちゃんはHR300台・・スキルカンストハンターです。(これ以上うまくなれないレベル)

って・・・私のトータルHRもかなりやばい・・・・計算しないことにしよう
ブログ紹介欄のHR・・消去しようかな・・イジイジ^^

又、さぁにょのヘタレ自慢かっ?って思われるかもしれませんが、
今回の紅龍イベで・・・私・・・死にまくっておりました!えっへん

それでもガンナーするようになってから、ミラが楽しいと思えるように
なりまして・・密かに自分でもびっくりしております。
ほらミライベって、手汗かくでしょ?
手がびしょびしょになるたびに・・・
私、私って・・「自分守りたいんだ、生に執着してるんだ、小心者なんだ、刺激スキなんだ!」っていろんなことを感じられちゃうのですよね。
この感じが、たまらにゃいのデス

リアルで手汗かくなんて・・みなさんありますか?
私・・・正直ない・・・血の気がひくことはあるけど手汗はかかない。
そのドキドキ感がニコチンのように、私の体を蝕んでいるのだと思います。

 ☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆
おとといまじでびっくりすることがありました。

画像  かれこれ半年以上ぶりに
 ツンデレ教官がオンしとりました。
 なんと同日に3ヶ月ぶりの
 しゅわちゃん(Luminas)までも!
 二人の久々の登場に絶句・・
 そして手が震えました(笑)
 パウ教官に会うと、ドジでのろまな
 松本千秋になってしまう
 さぁにょなのです。(古っ!?)
 
 
 復帰というわけではなさそうですが、
 何ヶ月も契約きらないなんて、みんな太っ腹やなー
 けど、元気でいることがわかって、ほんとにうれしいぞよ。
 イベントの時とか、ぜひぱうっちも、しゅわちゃんも参加してほしいじょ。
 モンハン3ではみんなが大集合できると、ほんとにいいなぁ!
 ☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆
  過疎化が進みながらも、チアフル部屋は、時々満員になっておりますぞ。
  けど、最近したいことがなくなりつつあります。
  サードつくろうかな?って話したら「つくれーつくれー外人つくれー」と
  言われてしまいました。英語しか喋れないキャラ・・当然無口になりますが
  そのうち、無口なHR1の外国人が登場するかもしれませぬ。(笑)
   
                     「ワタシニホンゴワカリマセーン」 
 イベント企画案
  全員笛でチーム対抗 タイムアタック!
  ちぇりーさん、シンさん、こいちさん、これどうでっか?
  ドスで一番しいたげられてる笛にスポットライトをあてたい
  そんな反骨精神旺盛なあなたのご参同、お待ち申し上げております。
 ☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちわーわー!さぁにょん

HR2000だよーw(実際350位・・・)
キャラは7人だー

あのタイムは出せる人には出せるよw

じゃードンドルマでw
ひかる
2007/09/23 13:48
>ひかるん、いつもありがとね♪
ひかるんとくりちゃんの記録は、なかなか
むずかしいかと思うよー。
ドスでさー三国無双みたいのタイムアタック登録
できるサイトあればいいのになー。
闘技会もありがとね。
ひかるんのやさしさに支えられてます。(*^-^)
saanyo
2007/09/24 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
5分切ったのだーれだ? 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる