好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS 精神力〜〜!

<<   作成日時 : 2007/09/14 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

みなしゃま、こにゃにゃちは!
安倍元総理・・大変な御心痛でしょうにゃ・・・
なにやっても非難されて・・本当に大変です・・。
聞いた話ですが、総理大臣になった方は、みな夜中に

うぉぉぉぉー!
と雄叫びあげるそうですぞ。
総理官邸づきの職務の方はみな聞いているとか?!
やはり、並大抵のストレスではないのでしょう。

一度に、5百人以上の命を預かる機長もすごいとは思ってたけど
1億2000万人の運命預かるような重責ですぜ・・・。そらおそろしい責任の重さです。

それにしても・・
どぼじて私はこんなに軟弱な精神力になってしまったのでしょう。
年とともに、どんどん軟弱になっていくような気がする今日この頃です。
ううううう・・・。この甘えた根性叩き直さねば!
そう思って、知人にいただいたビリーズブートキャンプやってみることにしました。

まずは、基本コースなので楽勝かと思いきや結構ハードだぞ、
動きはやいぞ・・・ついつい、一番やる気なさそうなビリーの右後にいる
女性に目がいってしまう私。。
この人だってやってるんだから、私だって!
がんばりゅ〜〜〜!

が、しかーーーーーーーし!
こどもたちが、なぜかものすごい邪魔するのです。
「ママ、こわい」「ママ、やめてーー!(絶叫)」
挙句の果てに
私がはいているジャージをずり下ろそうとするのです!
完全にセクハラだーーー!
「なんで、邪魔するの?ママ一生懸命やってるのに!」って
言ったら
「ママは今のままがいい。今のままでいて。」だって
うぉぉぉぉーーーん 泣かせるよー
この軟弱な母親のほうが、子供には都合がよいのか?

ママにもっとやせてほしくない?
「ううん、今のままがいい!ママかわいい
「あまーーーーーーーいっ!」あばたもえくぼとはこのことだぁぁ
ハグハグっ!子供と抱き合う軟弱な母・・

そんな状況の中、40分程やったとこでрェかかってきた
はぁはぁ・・・あとちょっとだったのに〜〜〜ぃっていうのはウソで
「よっしゃーいいとこにかかってきたー!」っと
喜びいさんで受話器をとってしまった自分にショボン

このおかげで2日間 筋肉痛がとれずとても又、やれる状況では
ありませんでした。とりあえず来年又やることにしよう!?えっ?!Σ( ̄ロ ̄lll)

一応モンハンドスのブログドスよ<(_ _)>
☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ビリーは筋肉痛の状態でやるのが最高です。             
リュンベリ
2007/09/15 09:35
>りゅんさん、いつもありがとね♪
りゅんさんは筋肉痛でもやってるの?もしかして
尊敬ですわー。成果ありました?
私も来年絶対やります。ちゃんと理由があるのですからして。(笑)りゅんさんもがんばってけろろー!(^o^)丿
saanyo
2007/09/15 16:59
 ねね、ママがビーリーになっちゃうんじゃないかと思ったんじゃなーい?
朝起きたらママの服を着たビリー隊長がキッチンに!!

こんにちは、さにょさん 

そんな風に思ってクスッとしてしまったペパなのでありました。
子供の想像力は果てしないよねー☆(宇宙) 

ぺぱ
2007/09/16 09:14
>ぺぱさん、コメントありがとう♪
ぺぱさんには毎度癒されますぅ。
もう1回子供に尋ねたら
「こわかったからー!」だって(^_^;
あまりに必死の形相だったから?あはは
明日からの黒龍がんばろうね♪
saanyo
2007/09/16 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
精神力〜〜! 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる