好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとこわい話

<<   作成日時 : 2007/08/22 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

毎日、暑いですねー。灼熱地獄〜
今日もモンハンからはなれて、夏らしくこわい話でもしてみたいと思いますじょ。

過去に仕事で泊まったホテルで
私は2度ほどこわい体験をしました。
いつも泊まっているホテルなのですが、
霊がでると評判だったので、後輩と一緒に寝てもらったのです。
その子と言えば女優レベルの超美人・・しかもレズっ気が少々・・
つい私は、、、ムラムラっと・・・・←(;¬_¬)をい!!!
今日はそんな話ではなかった。
けど、その美しい後輩ちゃんは、わたしの不安をよそにグースカピー
私はといえば、なかなか寝付けず、立ち上がって
外の景色見に行ったり苦戦していたのですが・・・

ふと人の気配を感じ目をやると,
冷蔵庫の前で浴衣着たおじさんがビール飲んでいる。
勝手に部屋にはいってきちゃったのかと思ってギョっとしたけど
周りが白光りしてるおやじなんて、生身の人間じゃないですじょ。

あわてて電気つけて、後輩を起こしたのですが
「さにょちゃん、やめてよー」っていいながら、すぐ寝ちゃいました。
なんだよ〜こいつ〜、えーーーーーーーーーん
お前がビール好きだから、こんな霊が現れたのかもしれないのに。。。
どんだけ頼りにならない女優なんじゃこいつは!!
とうとう私は朝まで一睡もできず、そのまま仕事するはめに・・・。しんどかった
☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆
もうひとつも、同じホテルだったのですが、
親友と一緒に私の部屋で話しをしていたら
あまりにも時計の音が大きい。時計の音ってこんな大きかったっけ?

私の部屋はなんか気持ち悪いぞ。ということになり・・・
友達の部屋へ移動・・・・そして翌朝、自分の部屋へ戻ってみると
なんと!閉めたカーテンが開けられている!!!
御丁寧にフックまでかけてある!!!
夜だったので、「カーテンしめるね」って話しをして閉めたのも記憶に新しく・・

部屋の電気はついたまま、カーテンだけあいてたのです。あうあう
清掃の方のしわざ?って思います?
まんざらそうともいえないのですぞ・・・泊まってる人がいる部屋に
入ってこられたことなど一度たりともありませぬし・・・。
実は、私のマンションでも・・クロゼットの扉を霊達に
開けられちゃったこともありまして・・・・
その時は・・泣きました・・こわくてこわくて
「誰か、きた〜〜〜?」って母親に泣きながら電話しましたさ。
開けられる前に見た霊は10人くらいたばになって現れたので・・ほんとこわかったのです。

友達に言ったら、それは守護霊かもよーっていってくれまちた。
私が遊びほうけていた時代だったので、守護霊さまが
お叱りに、現れてくれたのかもしれません。
☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆
最近・・寿命なのか電磁波のせいか、
霊さまの仕業かわかりませぬが、電化製品故障続出中です。

モンハンしようと思ったら、画面がぐしゃぐしゃになって
きのうはギブアップ・・・
突然ブレーカー落ちたり・・ってこれは灼熱で電気使用量オーバーしちゃったからか・・(笑)
いよいよ私にゲームやめさせようと見えない力が働きだしたかと
ちょっぴりドキドキのsaanyoなのであったw                来週に続く・・
☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは、さぁにょん^^

霊体験は、今まで一度もないかなぁ。たぶん。。。
ま、鈍感ですから(笑
知人に「そこに、おるよ」と言われたときは、ビビッたけどね(^^;)

では、ドンドルマで♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
ちょこ
2007/08/23 10:57
ちょこたん、コメントありがとー
こわがりだけど、こわい話が好きなですー。
でも こんなこと記事にしたら
夜中又こわくなってきたよ。
なにもないほうがいいよー。ね!
また遊ぼうにゃーw
さあにょ
2007/08/23 16:46
これは来週が楽しみ!

ボクは鈍感なんで何も見たことがないですねぇ。
夢くらいでしょうか。
しゃえみょん
2007/08/24 16:54
しゃえみょんさん、コメントありがとぉ♪
ほんとに楽しみにしてくれてんかいっ!(笑)
あやしいーー。けど読んでくれてありがとう〜
しゃえみょんさんのご期待にそうようがんばりまっす(^o^ゞ
さぁにょ
2007/08/25 02:33
昨日は突然落ちてごめんね><。眠くって思わず電源切ってしまいました。チャットしてるときすでに寝てました。。。。そして今も眠い。俺 病気かな・・ 眠い病。 まだ契約のこってるので遊びに行きますねーー。チェリさんたちにもごめんって言っといてさい
リュンべりです。
2007/08/25 07:57
事情知らなかったんだし
しょうがないですよー。毎日ハードですか?
お疲れなのでしょうー!
体こわさないようにね(^-^)/~~
さあにょ
2007/08/25 12:13
RSSリーダー使ってるから
更新通知が来るのが楽しみなんですよ(´・ω・)
しゃえみょん
2007/08/27 13:52
>RSSリーダーに登録してくれてるんですかぁ?
それは感涙ものです。
しゃえみょんさんみたいに高尚なブログじゃなく
お恥ずかしい限りですけど
いつでも息抜きにきてくだしゃい。(^-^)/
saanyo
2007/08/27 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとこわい話 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる