好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS チアフルの隣人

<<   作成日時 : 2007/08/17 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ついに1年半前に購入した愛用のノートパソコンが故障しました(´O`)
修理代3万はくだらないみたいートホホ
フロンティアそろそろやろうかと思ってたけど
やっぱやめろってことなのかな?
ブログの更新などは、とりあえず
4年前に買ったデスクトップのPCで乗り切れますがw

話変わって・・
私のブログのリンクに「チアフル日記」が追加されました。
チアフルを愛しているチェリーさんのブログです。
「都会はこわい」というタイトルの記事がおもしろくて
かなり前に、ご一緒してみたいなーと自由区1を
のぞきにいっております。でも、なかなか勇気がでず、
ようやく先日 メールしちゃいました。

それだって「えーいっ」と清水の舞台から飛び降りるくらい
勇気がいるものだったのです。

私がチアフルへ出入りするようになったのは
フミリンが呼びかけた掲示板の中にチョコちゃんブログの
アドレスが貼ってあったことがきっかけです。
覗きに行ったら、とっても楽しくってコメントしてから、
チアフルへお邪魔させていただきました。

人がいっぱいの部屋ははじめてで
チャットがはやすぎて・・目がまわりそうでした。
なかなかプレイ時間がとれないハンターの集まりだったので
私のように仕事してない人は・・・対象外だと遠慮していたあの頃・・
さぁにょも随分態度がでかくなりました。w
まさか1年以上もチアフルに根をおろすことになろうとは!
いまやチョコちゃんと私だけが、ドス現役となっております。

チョコちゃんとは、深い関係にあるにもかかわらず(笑)
いつまでも、私に遠慮しております。(笑)
時々・・・こいちさんや王子なんかに突っ込みいれてるけど
あんな風に、突っ込みいれられてる人がうらやましい。w

私に突っ込みいれてくれたのは
ガルーダさん。フォーさん。最強りゅうのすけ位かもしれませんね。
こんなに長い付き合いだけど、みんな私に遠慮してるね。
やっぱり浮いてる存在かねー。

モンハン通じて親しくしていただいた人の数・・・50人は軽くいるのかな?
フレリストは復帰しないのわかってても
消せないハンターの名前がずらりひとり旅です。

お邪魔したとき、チアフル自由区1のチェリーさんのお部屋には
チョコさんと山Pさんがいました。
私がチアフルへ行くきっかけになったチョコちゃんと
チョコちゃんの心の友 ハルさんのもうひとつの名前山P

チェリーさんは、私の心の友二人と同じ名前のフレがいるんだ!
そう思ったら、ほんとに不思議なつながりを感じてしまいます。
キャラ的には、私のフレとはもちろんちがったけど
山Pさんとチョコさんは、最高にノリがよくってとても楽しい方達です。

なんでこんなにずるずる長い文章かいてるんだ?今日の私

チアフルでの思い出は大きすぎて重すぎて・・・
書き出したらとまらなくなってしまいます。

そうそうチアフルの自由区2で、
いつも別部屋を作って一人遊んでいるペッパさんのところへ
いきなり遊びに行ったこともある私です。
ずうずうしくお邪魔して大成功だったチアフルでの出会いのひとつです。

チアフルだろうとどこだろうと
モンハンできれば「そんなの関係ねぇー♪」のですが
やっぱりチアフル落ち着くんかなー。

チェリーさんは、ずっと前からチアフルの隣人
こんなに近くにいたのにずっと交流のなかった隣人です。
自由区1と自由区2が戦う交流する日も近そうですね。(笑)
チェリーさんと会って、
チアフルへの思いが又ふつふつと湧き上がってまいりました。

一番好きな場所がドンドルマ・・そしてチアフル・・そしてランポ9999狩り
それだけ共通項があれば、もうマブダチですよね?(笑)
勇気を出して、部屋へお邪魔して・・
本当に最高だぜベイビー(*^-゚)v♪と思うさぁにょでした。長文失礼しましたーw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わざわざ記事に書いてくれてありがとなー!

ほんでツッコミ入れて欲しいらしいなー
それならまず、もっとフレンドリーな姿勢で入るとええで!
例えば、意味も無く「おっぱーい!」って叫びながら街へ入るとかな。まさに挨拶代わりやな!
チアフル自由区1のやつはみんなそうしてるで。
それ所かクエ終わった後にも言ってるしな!
まぁ、それが良いか悪いかで言ったら間違いなく悪いやけどね
要するに、ツッコミは待つもんやなくて、引き付ける物や!

お!いい事言ったおれ
だから、おっぱいのくだりだけ後で編集しといてなー!

ほなまたチアフルで

ちぇりー
2007/08/18 02:37
ドス!(押忍)最近ご無沙汰のリュンべりです。実はリュンべり 最近もっぱらフロンティアです><;でもフレがいなくてさびしい・・・><ずっとソロクエです。今日あたり遊びに行きますので首洗ってまっててくださいなあ^^
リュンべりでスーー
2007/08/18 10:19
ちぇりーさん、コメントありがとう♪
なるほどー「おっぱーい」かー!
今度やってみますねw
実はクエ中に「おっぱい〜〜」って言った時は
突っ込みはなかったです(i_i)
一緒に叫んでくれたフレはいたけど。(汗
質問なんですが、下ネタはおっぱいまでに
しといた方が無難でしょうか?
いろいろ教えてくださいね。(笑)

>りゅんさん、お元気そうでw
私が旅行からかえってきたとき、わざわざ
きてくれたけど、すぐ落ちたので
ドスライフおわったんだなって思ってましたよ。(i_i)
フロンティアかー。いつか私も行くかもです
その時はいろいろ教えてくださいね。
今日も会えたら遊ぼうにゃー(^-^)/~~
saanyo
2007/08/18 19:08
メゼポルタ広場から、こんにちは!
自分の本当にやりたいことをするのが一番いいよ!
それがドスだろうと、フロンティアだろうと。
といってる自分はみんなとわかれるのがいやなので、
まだドスは解約してませんが・・・・
今度、つっこみいれにいくね〜。
ではは!
ふぉー
2007/08/20 01:40
>ふぉーさん、久しぶりー♪
コメントありがとう^^
自分がやりたいこと・・なんだろう?w
おっぱいがいっぱい!って叫ぶこと?(笑)
一区切りついたら、Gやるかもです。
難易度高いので、また落ち込みそうだけど。
ところで、ふぉーさん、
人妻とのその後は?ウヒョヒョw
契約続行中ならぜひ遊びにきてねw
チアフル大御所のつとめじゃぞ!
saanyo
2007/08/20 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
チアフルの隣人 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる