好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼそぼそっと・・

<<   作成日時 : 2007/07/04 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

こんにちは。
忙しいのと、夏バテで
モンハンする時間が激減中のsaanyoでごじゃる。

最近、フロンティアの影響もあるでしょうが
全体的にドス人口減りました。
がしかし〜、
それでも、なお、ドスへの思いが消えることはない
ドスハンターさんが、たくさんいます。
うーん、しぶとい、(笑)
すばらしいです!( v^-'*)♪ 
                                        
きのうは、りゅんさん、ペッパさん、シンさん、最後おけたんと会いました。
少ない人数で狩りをするのも、意思の疎通がはかりやすく
とてもいいものですね。                          ↓祝!復活 ちょこたん
画像長い付き合いのフレといく狩りは
即席には、決して味わうことのできない安心感と
信頼があり、かけがえのないものです。
一途なおけたんは、
モンハン3がでるまで、ドスを続けるそうですが、
私は、それまで続くかどうか・・・やや自信がなくなってきまちた。(>_<)

だって〜モンハン3の発売、あまりに遅そうなんだもーーん!!
当初、今年の夏発売するって話じゃなかったんかい?どんだけぇ?                             
                     
                                        

                                      
                                          ↓おけたん セクシィ〜画像
が、しか〜し、
1.ラージャンソロ達成
2.saanyo完璧の虹ゲット
3.こうちゃん、ルーツ制覇


上記3つを達成するまでは、引退はできないよ。
ということは、ずっといるってことぉ?って思った人
チッチッチッですよヽ。(ー_ーメ)

7月中にラージャンソロは、してみせますよ〜そして
完璧の虹を持つにふさわしいハンターになるのであーる。
(いうのは簡単であーる。)
************************************************************
片手剣王 7月14日(土)22:00〜開催予定です!

当日は寒冷期です。    武器「デッドリィタバルジンorデスパライズ」
                        防具裸or見切りなし防御力300以下

 
下位クエスト        『密林の桜火竜』     
   
    二人でクエに行き、一人にはキャンプで
    時間を確認してもらう方式にしようかと考えております。
    14日都合がつかない方も、この方法なら、いつでも
    エントリー可能になります。
    声をかけてくだされば、私目が喜んで同行させていただきますので、
    ぜひぜひ、ふるってご参加くださいませ。


結果は、当日中に当ブログにて発表させていただきます。
上位5名のみの公表とさせてもらいますねー。みんな 入賞めざしてがんばろ〜!
************************************************************
今週末、ついにプレステ3を購入する予定です。
ぼくの夏休みのためだけど、モンハン3に対し
早くも、saanyo、スタンバイOKどすえーーー♪

モンスターハンター3開発スタッフのみなしゃま〜
どうか、大傑作を作ってやってくださいませね♪
どんなに時間がかかろうと
熱烈モンハンファンのさぁにょは、
待って、待って、待ちまくり〜でごじゃりますぅ!!!!
************************************************************
NEW FACEご紹介
画像 りゅんさん、このブログをかなりしっかり
 読んでくださっている 
 ありがたく貴重な存在 りゅんさんであります。
 いつも心は少年 ねおち?と大剣を得意とする
 明るいハンターさんです。
 初めての祖龍にご一緒した時、
 全く緊張しないで、寝そうになるなど、りゅんさんの
 お毛々のはえた心臓には、まじで感動いたしますよ!
 そして、きのうHR100になりました!おめでとう〜


************************************************************
画像 Sorpさん 
 きさちんが連れてきてくれた
 とってもかわいい女性?ハンターさん(笑)
 「えっへん〜〜」「とぎぃ〜」「はぎぃ〜」「はいぃ」
 いうことなすこと、soキュート!!
 きさちんは、ソープさんのかわいさに
 女性と思い、惚れかけていたようですよ!w
 先日の秘境に いにしえ 10個 生命の粉塵15個持参 
 サポートハンターでもあるせっけんちゃんであります。
 これからもやさしくみんなを包みこんでやってくらさいネ。
************************************************************
画像
 シンさんはちょこちゃんのブログからの出会い
 シンさん色いっぱいのステキブログ
 をお持ちであります。
 無印から、モンハンを愛し続け、
 極めきっております。
 なのにとても謙虚で、やさしく、
 コミュニケーション上手なシンさん
 お会いできて本当によかったです。
 これからもよろしくお願いしまーす。(^-^*)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさたぶりぶりこんばんは〜
只今メゼポルタに出張をしております。
ドスはまだ解約していないので、
もしかしたら、ひょこりっとあらわれかもしれません。
その時はよろしくお願いします〜。
また、会える日を。
ふぉー
2007/07/05 01:18
>ふぉーさん、お久しぶり〜!
フロンティア、
聞いてないよ〜どんだけぇ?(笑)
ついにchocoちゃんと私だけぇ?
ふぉーさんもフロンティアで新たな出会いが
たくさんあると思いますが、
思いっきりエンジョイしてねー!
14日はよかったら、ぜひ遊びにきてネ。
チョッピさんにも会いたいなー!
saanyo
2007/07/05 06:36
おはこんばんちはー&おひさしぶりー♪
食いしん坊ハンターのフミフミです。
実は私も期間限定(?)でメゼポルタに通っておりマッスル!
久々のドンドルマで戸惑いの日々だったりw
PS3いいなぁ〜。
私にはまだまだ高嶺の花ですわ・・・。
ではでは!(・ω・)ノシ
フミフミ
2007/07/05 17:35
コンバンワ(・ω・)ノ
お久しぶりですねw元気でしたか?
引退考えているんですか?
俺は休み休みやってるので引退は考えてないですw
片手剣王できれば参加したいですけど今はまだわかりません」><;
スイマセン;;
色々とありまして^^;
今日オンしますwでは会えたら逢いましょう^^ノ
Rays
2007/07/05 20:36
>フミリン、コメントありがとう♪
ブログで、フミリンがフロンティアされてることは
承知しておりましたー♪
フミリンもモンハンラブですよねっ!
フロンティア情報たくさん配信してくださいネ!
楽しみにしてますよー!
>王子〜コメントありがとう♪
久々だよねー、こないなーって
心配してました。
私は引退というより、
モンハン3発売が遅くなりすぎると、
残れないかもしれないっていう感じです。
無理のない範囲でぜひ、片手剣王にご参戦を!
楽しい時間を過ごせれば
それで最高だし、思い出になるしねっー♪
では〜(^-^)/
saanyo
2007/07/06 06:45
りゅんべりの正しいスペルが思い出せないりゅんべりです。こんにちは^^v とうとうさあにょさんのブログで写真付で紹介されました。 う う う嬉しい>< 私も3が出るまで引退は考えていません。のんびりゆったりプレイして眠くなったら仲良く寝落ちしましょう^^zzzz  片手剣王は出たいですが絶一門がない>< つくるか〜〜〜。
りゅんべりです^^
2007/07/06 08:40
さにょさんこんにちは〜。
ラージャンソロ討伐期待してますよ〜^^

そして片手剣王!!残念ながら14日は夜勤で参加不可で
あります^^;
しかしながら記録だけは昼間につけておきます。
後証拠の動画とw
ではではまたね〜^^
如月
2007/07/06 11:25
>りゅんさん、コメントありがとう♪
りゅんさんはHR100だし、まだまだ新鮮なこと
いっぱいあるからねー!
片手剣は絶一門もってない人が多いので
違う片手剣を検討中です〜。
ぜひぜひ、御参戦くださいネ!

>きさちん、コメントありがとう♪
如月道場の入門試験だし、がんばりますよ
捕獲が×なのが辛いけど(笑)
片手剣王の記録楽しみにしてますねー!
14日前に提出願いますねー(笑)
みんなには秘密にしておきますので〜
結果はすぐにブログで掲載しますゆえ〜
乞うご期待ですよー!
saanyo
2007/07/06 18:32
こんばんは、さぁにょん^^

復活写真の掲載、ありがとー。
とってもうれしいですよん。
片手王も、来週かぁ。練習しなくっちゃ(笑

では、ドンドルマで( v^-'*)♪
ちょこ
2007/07/06 20:41
>ちょこちゃん、コメントありがとう♪
ちょこたん横向きだけど
喜んでいただけてうれしいです。
片手剣王、お互いがんばろうね
私なんてクリアが目標だけどねー(笑)
よろしくお願いしまーす♪
saanyo
2007/07/06 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼそぼそっと・・ 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる