好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS 極める!

<<   作成日時 : 2007/06/09 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは♪
きのう、罰ゲームでブルーになった話しをしたら、ドン引きされたsaanyoでーす。

きのうは 狩猟数で、多い・少ないでチームわけをして
いろいろなモンスターの狩猟数を8人で報告しあったのですが、
わたし・・・みんなと比べて、無駄に多いことが判明いたしやした・・・(HRは5番目です)
凄腕ハンターのフレより、ヘタレsaanyoが狩猟数が多いって、
相当恥ずかしものですにょ。ポリポリ

経験の数じゃないのね。やっぱり、中身が大事ってことですね・・・。(/ω\)
ちなみに、私が選んだ
狩りが楽しいモンス           狩猟数多いランキング

1.リオレイア               1.リオレイア    437
2.ラージャン(73)            2.イヤンクック   211
3.リオレウス               3.リオレウス   195
4.ミラボレアス(紅龍×)(54)     4.テオテスカトル 173
5.ディアブロス (132)         5.ゲリョス     139

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして・・・ドドブランゴの狩猟数が
多いチーム   きさちん・ぜんさん・ひかるん・saanyo                              少ないチーム  レッドさん・ペッパーさん・ディグさん・フォーさん
で、ドドブランゴ×2のタイムアタックしました。
どっちが勝ったと思います?
狩猟数多チームでごわすよ。
きさちんが1匹を担当、もう1匹を私達3人で担当し
私たちが1匹討伐して、きさちんのとこへ着くと、ほぼ同時に
ドドブラくんは足ひきずっておりましたのデス。(*゚O゚*)

その後、フォーさん落ちたので、
きさちん・レッド・ディグ VS ひかるん、ぜん、ぺっぱ、私で
ラージャン対決したのですが・・・
キサチンチーム勝利!
3VS4でも、勝っちゃいます、きさちんチームは(*゚O゚*)

如月先生・・すごすぎる〜!!!

最近、求人でカニさんクエしたときに、普段遊んでるフレたちが
いかに凄腕かということ、ヒシヒシと感じてしまったsaanyoですが
その中にいても、きさちんの活躍は輝いておりますネ。

凄腕のフレがプレイしている画面の動画見たい。
それは私の長年の悲願でもあるわけでして・・。(^_^;

そんな話をおっけたんと、きさちんにしていたら、
二人とも、パソコンに動画とりいれられそうとのこと。
おっけたんは、早速ブログにアップしてくれました♪〜めちゃ感動・鳥肌たちましたわ〜。

そしてきさちんには、動画をうちのPCに送信していただいちゃいました〜。
ここでアップできないことが、残念でなりません。
画像のみですが、ちらと掲載させていただきます。

↓ファミ通・2体の女王を狩れ! ソロクリ24分 画像


  まさに、神わざでごじゃります!
  想像を超えた、片手剣プレイ
  ここまでくると・・・もう芸術です。









先生の動画を、ずっとみてると、
だんだん自分までうまくなったような
気になってくるから、あら、不思議♪(笑)
きさちんいわく、上達の秘訣は
「ひとつの武器をとことん使い続けること!」
確かに、極める!とはそういうことなのかもしれません。
動画をみて、いつかきさちんの足元に到達してみたい。
そんな夢を見てしまいました。
如月先生、魅せていただき本当にありがとうございます♪

↓≪雪山探索≫金獅子 ソロ18分          ↓雷−いかずち−ソロ22分画像画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さにょさん、おはようござります。
ラージャンのTAは俺が凄いのではなく
チームの連携が上手くいった結果で
ありますよ。

動画の方は片手剣を使う際のちょっとした
参考にでもなれば幸いです。
片手について分からない事があったら
遠慮せずになんでも聞いて下さいね〜^^

如月
2007/06/10 10:26
>きさちん、コメントありがとう♪
いやーTAは、きさちんが敵だとほとんど
負けてる気がして・・。(^_^;
うまく連携できるように、立ち回るのも
きさちんはお上手なんだと思います。
動画は、ほんとに感謝してます。
モンハンの魅力を又、知ったような
感じです。今度、コントローラー操る手元をビデオで
撮影して送ってください。(笑)冗談ですが。
ほんとにありがとうございました。
saanyo
2007/06/11 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
極める! 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる