好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚竜のコイン

<<   作成日時 : 2007/04/27 16:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

君は魚竜のコインに泣いたことはあるかい?

魚竜のコインをなめたらいかんぜよwヽ。(ー_ーメ) しゃきーん
入手方法が実は、とても少なくって
(そりゃギルドコインほどじゃないけど・・・)
魚竜コインなんてと、たかをくくっていたら大間違いなのら。

オンの「黒狼鳥の逆襲!」の報酬(17%)狙う人が一番多いかと
思うけれど、イベントがない時、
どうしても欲しくなったら
君はどうしてるんだい?
まちがっても、オンラインでフレと二人
演習「灼熱の太陽を探し出せ!」なんてやるんじゃないよ。
(4人でやるならOK。。しかし嫌がられる)

燃炭石35コ納品で、基本報酬15%

ピッケルグレートの支給があるけど、35こ納品するには、
足りるわけにゃいのよ。
砂漠マップ8くそジジイのそばで、ボロピッケル採取してはホリホリなのです。
しんきくさ〜だし、えらいめんどっちぃのよ。これがまた。
モドリ玉は当然ないし、広い砂漠をあっちいったり、こっちいったりして・・・
40分近くかけて、やっとこさ納品したら

Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)
にゃんと報酬は
「シロオビコイン1枚!」のみ!

労力に対して、あまりにもむごい仕打ちだぁ〜むせび泣くsaanyo・・
************************************************************                      
                   基本手段としてはオフの演習画像
 砂漠の暴走族を止めろ!
 ガレオス3匹討伐の基本報酬「8%の確率」です
 これもセンサーバリバリだと、 
 ほんとにでないのよ。(┯_┯)
 トータルで50回程やって、なんとか3枚ゲット
 気づくと、シロオビコイン140枚、
 永遠のコイン52枚になっていた。(┯_┯)

このクエは解析でも 捕獲報酬95%!とあるのですが、
捕獲アイテムは支給されない。
採取でどうやって捕獲セットを調達したらいいのか
皆目わからにゃいのです。
ネットで調査してみても、不可能情報しかなく・・・。

そして・・・(魚竜のコイン3枚ゲットしたおかげで)
フレご推薦2つのガンナー装備オールレベル5
スロット確保で、スキルつけを成功させることができました。

画像画像





 
 ユウヤさんと、ザントさんから
 教えていただいた防具1式ですが
 ギルドガードピアスは、
 超お気に入りでごじゃります。
 ←装填数upと、反動軽減+1 
 ↑装填数upと、状態異常強化


なにをいまさらって言わないでね。w
ギルコ集めの苦戦、間違えてSに強化したりと、
どんくさぁにょのペースで、時間がかかってしまったのら〜〜〜。涙

これからは、テオであろうと、ラージャンであろうと
ガンガン麻痺させまくりますので?乞うご期待?!ガンバリマス
************************************************************
NEW FACE紹介 画像
画像
    
 チアフルの隣人だったペッパーさん、だよ。
 お仲間になってくれてありがとう♪うれしいのらよ。
 横顔になちゃいましたが、 なかなか個性的なペッパさんなのです。
 片手剣メインだったようですが、
 今さまざまな武器に挑戦中
 秘境セットをそろえたばかりの、初心者さん?のはずなのに
 上手すぎるのでセカンドさん?って聞いてしまったほど。
 超期待のルーキーハンターさんなのである。(*^-゚)b 
 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは、さあにょさんからお声を掛けて頂いてから毎日楽しみに狩りに連れてっていただいております。
 まさか、自分に秘境への道が開かれるなんて思ってもおりませんでした。皆様のご協力で七つ道具を入手でき月末のイベントで秘境に行けるのが楽しみです。   
 彩り綺麗なブログでわたくしも紹介していただき小躍りをしたくなる嬉しさでいっぱいでござりまする。こちらにもまたお邪魔させてくださいね。まだまだモンハン知らないこと多いペッパーですがこれからもどうぞよろしくお願いくださいませマセ。
へっはー!
2007/04/28 12:22
>ペッパーさん、早速コメントありがとう♪
すっごくうれしいですよ〜!
なんの断りもなくペッパさんの写真
掲載させていただいちゃってすみません、
でも喜んでいただいてホッとしました。
思わず写真追加しちゃいましたよっ(^^)v
チアフル同様、ここもよろしくお願い致します。<(_ _)>
明日からの銀イベ楽しみましょうネ〜!
saanyo
2007/04/28 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚竜のコイン 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる