好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワカメに会いたい!

<<   作成日時 : 2007/04/24 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

みなさん、こにゃにゃちは(^o^)丿
4月に入って、対外的な活動がハードで、
モンハンをする時は、疲れかたがひどく
襲ってくるモンスより睡魔と闘っているsaanyoです。
中毒ですから、モンハンしないと・・精神衛生上よくない、(^_^;
それに、フレの楽しいやりとりを見ていると、キモチが明るくなれます。

saanyoはあと13勝(37勝39敗)で、
ラージャンペット保有資格を得られますが
とりあえず、すでに資格をお持ちのフレたちは、
ラージャンペットめざして奮戦中です。

フレのホリさんが、ペットのラー君に
マスオさん」と命名したことが、
きっかけでもあるのですが、

おっけたんが「カツヲ(オじゃなくてヲ←ここポイント)と名づけたので・・・

ひかるん「サザエ

私は 「ワカメ

そして chocoちゃんは
ナミヘイにする予定です。

実はchocoちゃんに、この名前は却下されたのですが、
きっとやさしいchocoちゃんは「波平」にしてくれる・・ハズ。(笑)

アロマさん、死兆星のジャックさん、如月先生、
りゅうのすけもラーペットの確率(3%)の低さに、苦戦を強いられておりますが
ラーペット推進委員会のsaanyoといたしましては、
全面的に寄生、、協力、お供させていただきます。
ぜひぜひラージャンペット保有ハンターさんに
「ラー王選手権」に参戦していただきたいですし!!
ラージャンペットになる瞬間に立ち会ってみたいですし!
自分のラージャン討伐の練習にもなるし!
黄金のお毛ヶもほしいですし!一石四鳥なのです!

あなたも「最強ラーの飼い主になりたくないか〜い?」

「なりたいーー!


そんなノリのいいハンターさん、ぜひぜひラー王、並びに
ラーペット捕獲の旅にご同行・ご参戦くださいまし(笑)
申し込みは↓です。
http://saanyo.at.webry.info/ ( ̄□ ̄:
***********************************************************************
チアフルで、オンすると、だいたい同エリアにいたドクターペッパーさん
いつもひとりでお部屋作っていたのと、飲み物の名前が印象的で
なんとなく、どんな方なのかなって、以前から気になっていました。
そして、この私、突撃!隣のお宅訪問してしまいました。w
その時は、用事をされていたようで、お返事がなくお部屋をあとにした
のですが、をくださり、それからずっと、ご一緒するようになりました。(笑)

画像
 ←50試験受験資格を得たときに、
 みんなから祝福される
 ペッパーさんデス!
 孤独を愛するプレイヤーなのかと
 思っていましたが、
 とても、友好的な方で、
 すっかり溶け込んでおります。
 この後、50試験もミラ以外は
 ソロでパスし、
 ミラはフレと共に、
 一発合格しておりました。
 とっても優等生なのだ。

 始めたばかりのギルコ・ディア演習に はまっているあたりもさすがでごじゃります。
************************************************************

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは、さぁにょん^^

ラージャンをペットにできたら「TAMA」と
命名したかったんだけどなぁ(笑
ここまで言われたら「NAMIHEI」でいくじょ!
そして、ラービーム(雷属性攻撃)同様に
キミたちを正座させて、「カミナリ」を落としてやるっ!!
覚悟しておくのだよ^^

50勝まであとわずか!ファイトだ、さぁにょん!!
「ワカメ」と会える日を楽しみにしてます^^

では、ドンドルマで( v^-'*)♪
シロウ[choco]
2007/04/25 09:55
さーにょんこんちゃ^^最近行方不明のちかだぉOTZ
モンハン1週間以上やってないので禁断症状がww
それにしても、あと1色で虹色、らーじゃんオーナーかw
うちもGWには復帰しそうですが、虹はいつになるやらTT
そのときは虹色ハンターさん助けてねw
しばらく会えないけど忘れないでね^^;
では、週末のドンドルミャでお会いしましょう♪
ちか
2007/04/25 11:54
シロウさん、コメントありがとう♪
さすがchocoちゃん心が広いです。
NAMIHEIに雷落とされるまえに、
saanyoがやっつけてやる〜♪
chocoちゃんも
ワカメに昇天させられないよう
がんばってね。(笑)

>ちかちゃーーーん、よかったぁ、無事で!
ほんと心配してたんだよ〜(涙)
あんま心配させるな〜ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん
コメントみて、泣きそうだったよ。
なんか事情があるんだと思うから
我慢してたよ〜
週末?ちかちゃんに会えること、楽しみにしてますネ(^o^)丿

saanyo
2007/04/25 14:36
さぁにょさん、こんにちは^^
いつもラージャンの捕獲手伝って頂いて
ありがとうございますm(_ _)m
さぁにょさんが捕獲をする時には
いつでも手伝いますので遠慮なくこき使って
下さいね〜^^

ラージャンがペットになったら名前は
皆さんサザエさんキャラにしてるんですね^^
俺はISASAKAあたりにでも
しましょうかねぇ。

如月
2007/04/25 19:56
>如月さん、
温かいコメントありがとうございます!
とっても心強いです。いつもラークエでは、
粉塵たくさん使って助けてくださってありがとう
ございます。<(_ _)>
とりあえず、如月さんは、タラオ、タマ、フネ
のいずれかでお願いします。(笑)
先生より先に、ペットにするわけには
いきませんので。(笑)ラーが貼れる時は
バンバン捕獲しちゃいましょう(^-^*)/
saanyo
2007/04/25 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワカメに会いたい! 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる