好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS お遊びタイムin雪山

<<   作成日時 : 2007/02/12 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
画像
画像

    ENJOYタイム in 雪山 with Reys(隊長)&Ryu

    バケねこになって、レイさんとリュウさんと
    ガンスで落としあいをしました。
    以前、りゅうさんのすすめで、ガンチャリを作成しました。

実は、ガンスという武器には、違和感を持っていたのですが、
(やっぱザ男の武器)
ぶっぱなしてみると かなり「快感」だったりもします。
上の写真はレイさんとリュウさんのガンスの決闘
「審判」をさせられているバケネコさぁにょです。w

実は私、イベント大好きクラブを作りたいって、ひそかに思っています。
みんなのモンハンドリームを、実現する主旨のクラブです。
そういうのが本当に大好きな人と、ただ楽しい時間を過ごしたい
だけなのですが、うちわだけじゃなく、
いろいろなチームの方とも交流ができたら、ほんとにいいなって思います。(^-^*)/
ささやかなmy dream★
************************************************************
画像 ドルフィンチームのボス・レイさんとヒカルさんと、
 リュウさんで夜中に金イベ
 これはその後お部屋で撮った写真です。
 レイさんは、金イベ中、私のハンマー操作を、
 見ていてくれたようで、
 クエ後にアドバイスや激励の言葉を送ってくださいました。
 すっごくうれしかったし、 めちゃくちゃ励みになりました。
 ありがとう♪
 私もレイさんみたいに、愛あるすご腕ハンターになりたいデス。(^-^*)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは、さぁにょん^^

私も「ガンチャリ」作りました!
でも、使ってません(笑
強化途中の「討伐隊正式銃槍」で下位の青クックへ行ったけど
40分くらい、かかっちゃいました。。。
ランスすら使ったことないのに、ガンスなんて、無理だね(笑
でも、一緒に「ぶっぱなす」ことを楽しみにしてます^^

では、ドンドルマで( v^-'*)♪
シロウ[choco]
2007/02/15 11:16
>シロウさん、コメントありがとう♪

ガンチャリ完成してたんだね!おめでとう。
ガンスは、操作むずかしいですよね。
モンハンマスターの道はほんと険しいです。
なんたって、へたドスから!(笑)
滅入ったときはガンスで爽快に遊びましょ〜♪
saanyo
2007/02/15 19:29
『ガンチャリ』かあ〜、うらやましいなあ〜(・ω・)
あの銀色のフォルムたまんね。(・ω・)ジュルル

でもウチだってシザーキャノンっちゅう
真っ赤なカニ砲持ってるからいいもん!(・ω・)

( °o °)ハッ!ミツカッタ?

|彡サッ!

|ω・)ジー

|ω・)MHP2ndでは竜撃砲パワーアップ!

|彡サッ!

|ω・)ジー

|ω・)普通のランスも愛してね♪

|彡サッ!
FumiFumi
2007/02/16 13:55
>フミリン、コメントありがとう♪
シザーキャノン知ってますよ〜!
フミリンのブログで思いっきり
飛び出してたやつですよネ(笑)

早く又、一緒に遊びたいですね〜♪
フミリン。。ぱうっちの見ました?w
シャイな顔文字・・わらいますよ〜。
私も普通のランスも愛せるように
なりたいよっ!精進するから待っててねw(^-^*)/
saanyo
2007/02/16 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
お遊びタイムin雪山 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる