好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS チョッピり!

<<   作成日時 : 2006/12/05 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

きのうchopさん(チョップさん)に話かけるとき
タッチミスで「チョッピさん」と呼んでしまった私。

Ryu「の方がかわいいo(^o^)o」

saanyo「チョッピって、チョッピリみたいでかわいいねo(^o^)o」

chopさんには迷惑な話かもしれないが、
私の中で、その時からチョップさん→チョッピさんに。w
3人でレウスクエに出発するところだったのだけど

Ryu「この防具じゃ死ぬと思うので最初に謝っておきます。」
Ryu「(/ω\)ごめんなさい(/ω\)ごめんなさい

chop「チョッピリですぐ死ぬと思います。ごめんなさい」
と冗談で返してくれた。(笑)どうやらチョッピさんチョッピ
にまんざらでもない様子。(笑)いい人だ〜チョッピさんw

実際クエスタートしたら、チョッピさん ほんとにチョッピリで力尽き1死!
記録的な早さ!と本人も言ってましたが、
予言どおりの力尽きに、私、まじで笑ってしまった!(≧≦)

しろうとっぽさが、私に一番近いところに
いるような気がする。チョッピさん。(失礼ですよね。ごめんなさい。)
ハチミツ400こストックするあなたのけなげさが好きです。
忘れかけてる初心をチョッピさんが思い出させてくれる気がします。
ちょっぴりのしあわせと、チョッピリの笑いで
すっごく大きなチョッピさん!
(さてチョッピと何回言ったでしょう?チョッピリひつこかったですね?<(_ _)>))
                          答え12回

いつもありがとうって言ってくれたけど、私こそほんとにありがとう!!^^

***********************************************************************
私は誰でしょう?PART7

画像 答え Fourさん 1st 勝手に掲載してしまいました〜♪
 お色気ムンムンのかっこいいお姉さんですね!
 データ破損は残念だけど、フォーさん1stの思い出は
 消えませんからに!(*^-^)




画像 答え現Fourさん めちゃー美形!!
 と思ったらなんとsaanyoと同じ顔でした。にゃは(^^ゞ 
 でも この防具がめちゃこの顔に似合ってて、
 ほんとかわいい〜〜〜♪
 Fourさんは、ひたすらオフで武器や防具を
 調達しているようです。
 ランク上げは、喜んでお手伝いしますので、
 いつでも遠慮しないで チアフルに来てくださ〜〜い!!
 フォーさんに会いたい人〜??「はーい、はーい(^-^)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
写真掲載ありがと〜〜〜。
うれしいよ^^
当分はチョップの相手できないので、
オンした時は遊んでやってくださいな。
よろしくお願いします〜。
オフで防具と武器の強化とオンで密かにレベル上げで
がんばってますので、もう少しお待ちください。
また、みんなとラージャン行ったり、古龍行ける日を
楽しみにしてますね〜。では、ドンドルマで!
イベント用につくったガノス装備を写真で残してくれた、
さにょっちに座布団1枚^^
Four
2006/12/05 23:53
Fourさん、コメントありがとう♪
Four1st、悲しくさせちゃうかなって心配したけど
喜んでいただいて、ホッとしました。
仮装パーティ用に作成した防具かっこよかったですよね!(^^)v
1stはカッコイイーお姉さん風で、
今のフォーさんはとってもキュート!
なんてったって、saanyoと双生児ですからw
私もがんばって強化してますんで、ぜひ一緒に
つぉーい敵倒しちゃいましょうね!(^-^*)/
saanyo
2006/12/06 16:20
こんにちは、さぁにょん^^

なんで「チョッピさん」なの??
って思っていましたが、こういういきさつがあったとは!(笑
最近、ニックネームのリニューアル?が流行っているようで^^

チョップさんが「ちょっぴり」なら
chocoは「ちょこっと」でしょうか。。。あ、失礼^^;

私も、フォーさんに会いたいなぁ^^
では、ドンドルマで( v^-'*)♪
シロウ[choco]
2006/12/07 15:20
シロウさん、コメントありがとう♪
ちょこっと、なかなかかわいいですね!( v^-'*)♪ 
ちょこちゃんも、ちょこりん、ちょこたん、
ちょこっち、時々ちょこタソと、ちょこちょこ、
よく呼び方が変わりますよね。

chopとchoco、似てるので間違えそうになる人
既に間違えた人が続出中??(・"・)o w
では、ドンドルマで( v^-'*)♪←コピペw

P.Sさて、私はちょこと何回言ったでしょう?                             答え 9回w
saanyo
2006/12/07 20:15
こんばんはwちょっぴさんカワイいねwフォーさんもかなりの美人でw いま私はオンできなくなるかもしれません… なぜかプロバイダーの設定で接続テストまで成功するのにいざ街に行こうとしたら最初のDANSだったかな?二個目の緑のバーでエラーになって街に行けません… 神様が私に引退しろといってんのかな? まあまたチャレンジしてみます。また皆さんに会いたいので… ではまた連絡しますね(^-^)
リュウ
2006/12/07 20:15
こんばんわ^^ さぁにょさん!!

久々のコメントですww
ちと忙しくてゆっくりコメントできませんでした^^;

最近改名するひとが多いよな・・・
(流行ってるのかな^^ 乗り遅れないようにしないと)

フォーさんは私がなかプレに出入りするようになって
初めて30試験を手伝って頂いた記念すべき方なので
早く戻ってきて欲しいです!!
さぁにょさんとガルさんも手伝ってもらいました!!
あの日の事はずっと忘れてませんww

でわまた ドンドルマでレッツハンティング!!
shrike
2006/12/07 20:21
リュウさん、続けてオンしてなかったから、
うわーーリュウさんまでも??って小さな胸を痛めてました。
同じ時間に書き込みしてくれてたんで、即効レス返し!

調子悪いのかぁ・・神様のお告げなの?
そんなのやだーーーーーーーーーーーーー!ヽ。(ー_ーメ)
リトライしてこのままお別れってことだけは
避けてください。(┯_┯)(┯_┯)(┯_┯)ホントにお願いします。
(’皿’)イインィィギギ ィィェェィイイドリャァア!
(ちなみにこれ入力するのに何分かかったと思います?ゼーセー)
絶対戻ってきてね^^リュウたん!
saanyo
2006/12/07 21:05
>シュワちゃん、書き込みありがとう♪
忙しい中ほんとうれしぃです、(^-^*)
30試験、私お手伝いさせていただいたのでしゅか?
忘れてました〜(笑)でも、シュワちゃんが来てくれて
ほんとにうれしかったことだけは覚えてるよ〜♪
フォーさんもきっともうすぐ遊べるよ!
もちろん リュウたんも
パウっちも(( ̄□ ̄:)(←これパウっちの定型)
少なくとも年内はぱーっと盛り上がりたいとこだよね。
ユウヤさんもイベント企画してるし、楽しみだね!
では、又遊ぼうね!(^-^*)/
saanyo
2006/12/07 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョッピり! 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる