好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さなプライド

<<   作成日時 : 2006/12/28 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ドラマ好きな私のハードディスクレコーダーの録画リストが
ひとつの番組をのぞいて、すべてモンハン映像になってしまいました。(笑)
一応家には、HDレコーダーは2つあるのですが、
ひとつのレコーダーを独占してしまった私に
子供からブーイング。ごめんね。近いうちにDVDにおとすから・・。(^^ゞ

3ヶ月前からの映像なのですが、見ると
さすがの私もこの3ヶ月で、多少は上達したのがわかります。
ほんとに多少ですが・・(^_^;
10月初旬の映像・・意味不明な行動がやたら目につく。(笑)
必要以上に遠くへ逃げて回復したり・・w

なにしてるんだ?この人は!うわっ、!みたいな。(笑)
今の私もきっとうまい方から、そう思われてるのだろう・・
相変わらず、わかってなくてへんてこりんな質問しちゃってますし・・。はずかしい(≧≦)
やはりこのゲームも、敵の動きを熟知することがとっても大切なんだなと
実感しております。くらわらないで、攻撃する回数をいかにかせぐか!
最近、人が少ない時には、主にリュウさんにお願いして、やっているところを
見学させてもらってますが、私が攻撃しないでいるような場面でも、
攻撃するんですね。手数がはんぱじゃない。
モンスの動きがわかるからこその先をよんだ回避。うまいなぁ。

凄腕ハンターといえば、
きのうは、なんとあのソロクリの達人horiverさん
チアフルに遊びにきてくれました。モス姿で(笑)
でも、horiverさん、回線オチしてご一緒することもできず残念でした。(┯_┯)
horiverさんは完璧の虹、ラージャンペット所有者
まだ契約切ってないそうなので、ぜひ又、遊びにきてくださいね。(^ー^)ノ~~
心よりお待ち申し上げております!リュウさんとラージャン対決
いつか実現させてほしぃ〜ワクワクo(^o^)oミーハーです

NEW FRIENDのご紹介!
画像 kurifuさんw ランク200超え、まさに猛者!
 気は優しくて、力持ち・・そんなクリフさん、
 あれから会ってないけど又 遊びたいですよ〜♪





画像  K2さん カリンさんつながりでフレになってくれたK2さん。
  K2さんもランク200超えの凄腕ハンターさん
  虹色Tシャツに巨乳がはえます。(笑)
  巨乳設定ってあったのかしらん?ww
  うらやましい 



画像  えへん!巨乳とまではいかぬが、
  saanyoもなかなかのもんだぞ!?
   と張り合ってみる図 
  ヒソヒソ ヒソヒソ byレオンゆき〜だるま〜ヒソヒソ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うお!巨乳対決かぁ〜 ラ〜対決より見物ですなぁ〜wwさにょっちのDVDめっちゃ見てみたいwww自分もDVDとれたら送ってあげたいなぁwまた教えてほしいこと、みたいことあったらなんでもいってねw暇人ですからw
リュウ
2006/12/29 01:05
リュウさん、コメントありがとう♪
DVDね〜あまりにも情けなくて、とても人様には見せれません。(^_^;
体力ゲージの表示知らなかったから、みんな満タンなのに
回復笛吹いたりしてますしね。w
リュウさん、ほんとに暇人なの?わーい!あそぼ♪
バイト大変だね、体大事にね!
saanyo
2006/12/29 09:11
さあにょち こんばんはー^−^
DVDプレイヤーが2台って!?すごいな〜すごいな〜
私のパソコンは未だにW98ですが・・・。

もうすっかり、へなちょこの私ですが来年もよろしくですー^−^ノ
ハルト
2006/12/30 17:10
>ハルさん、コメントありがとう♪
めちゃうれしいです。
ハルさんは、ヘナチョコじゃないですよ。
そんなこと私が言わせない!(笑)
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
ハルさんぜひ遊びにきてね♪待ってまーす!
saanyo
2006/12/31 02:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さなプライド 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる