好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS お部屋でカメラマン

<<   作成日時 : 2006/12/25 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

Merry Christmas☆;:*:;☆;:*:;☆

23日クリスマスイベントは、リレー方式でチームごとにクエ3つ
(クック・ゲリョ・レイア)をクリアし、一番はやくゴールしたチームが
勝ち!という企画でした。
チームごとと言っても、ソロで挑むクエもあり過酷でスリリングなメニューでした。
腕のない私にとっては厳しいものがありましたが、
未熟な自分への洗礼と思い、これからも精進していきたいと思います。

結局イベントの日は、朝まで生モンハンしてしまいました。
早朝4時半くらいに、銀イベをしたけど楽しかったよ!
今回はじめてイベントに参加してくださった、カメ・クリフ・モモ・リリムさん
これからもぜひ遊んでくださーい!みなさんノリがよくてらっっしゃる(笑)
もともとカメさんと求人で出会いましたが、カメさんの無二の親友?クリフさん
最後まで一緒に遊んでくれてありがとう♪
さすがランク200超えのハンターさん
いろんな防具・武器をお持ちで、お初の武器や防具に興奮するsaanyo。
ついつい、写真とりまくってしまい、とんでもない枚数になってしまいました。
今日は写真大放出です。(^-^*)/

************************************************************

画像 kurifuさん、ZANTOさん、Ryuさんと
 秘境イベント蒼レウス討伐後の写真です。
 リュウさんは双剣ニールイタメール(写真右下)で銀と格闘!
 この日のリュウさんはいつもにもまして、
 のりにのっていました。ぶはは
←これ、おたまw

************************************************************

画像

忍者かっこいいです。kurifuさんとRyuさん やっぱもってるんだね〜♪
   ずっと憧れてたいたニンジャの登場に感激!THE 日本って感じしません?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


画像  おやすみベアポリタン
 ぬいぐるみ背負ってはしゃぐリュウさんクリフさん、
 寡黙にシャドーする男ザント。渋い!(笑)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


画像
左はレウスSシリーズを身にまとうザントさん!
この防具、すっごくいい色ですね。
とってもステキo(^o^)o
右は修羅一式を身につけるkurifuさん、あの超レアな武器
龍頭琴」を
見せてくださいました。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


画像 kurifuさんとツーショットのsaanyo 
この防具ラインの色が 変わるんです。
 完璧の虹をお持ちのkurifuさんだから?
 ってことはないですよね。w




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


画像 愛するsaanyoを取り合い、
 kurifu&Ryuの決闘が始まってしまいました。
 「ケンカはやめて〜♪私のために争わないで〜」
          オロオロ( ̄□ ̄:
 
 ギルドガード蒼・・・やっぱかっこいいですネ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


画像 狩人Tシャツ3人組♪

画像     ごめんなさい。→
こんな写真をとってしまって(笑)
さて私(オケツ編)は誰でしょう?



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さあにょち こんばんはー^−^
クリスマスイベントいけなくて残念無念。
てか、朝まで生だなんて!若いよ若すぎるよ!・・・・・

ナイスショットのお尻写真・・・GJですw
また、イベント参加したときは、よろしくです!
ハルト
2006/12/27 15:01
>ハルさん、コメントありがとう♪
イベントで、ハルさんに会えなくて残念でした。(>_<)
今度会ったら、ハルさんの写真撮らせてね。特にお尻ww
もう今年も終わりですね〜。モンハンを始めて
お初のお正月です。年明けのイベントでは
会えるといいな〜。(^ー^)ノ~~
saanyo
2006/12/27 19:08
こんちわ!!
ありがとうございます。
きていただいて・・・
まさか、コメントまで・・・
ありがとうございます。
かっこいいですねモンハン画像すごいです!!
終焉の死者
2006/12/29 15:46
>終焉の死者さん、来てくださってんですね♪
コメントありがとうございます。
いつかご一緒できるといいのですが・・(^o^ゞ
ブログの更新楽しみにしています。又、お邪魔しまーす!
saanyo
2006/12/30 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
お部屋でカメラマン 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる