好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS モンハンでなごむ

<<   作成日時 : 2006/12/02 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像 ランク250近いリュウさんが、
 いつまでたってもシロウトの私を
 雪山星空ツアーに連れていってくれた。
 頂上にはじめて登ったよ。
 こんな場所があったなんて!
(サブしたことないってバレバレw)
 満天の星空こんなデートほんとにしてみたい♪(凍死するか)
  リアルのリュウさんは、現役バリバリ! いいな、いいな。o(^o^)o


画像 
 リュウさん(弓王)はをターゲットに弓の練習とか
 しちゃうんですよ。
 なんかかっこよすぎじゃないですか?
 すご腕ハンターになるには、
 惜しみない練習が大切なんですね。



画像 
 爆弾魔のリュウさん!
 私を爆破する準備を始めました。
 爆弾の横で、星に願いを捧げるマイペースのsaanyo




画像 

  あー無慈悲(┯_┯)





***********************************************************************

画像
 みんなこの場所で唄を聴くのが好きです。
 幻想的な照明に歌姫のシルエットが、
 なんとも落ち着きます。
 狩りに疲れたら、人生に疲れたら、
 この場所にきて「魂を宿す唄
 で癒してもらいましょう。

***********************************************************************

 私にとっては、これら全て、モンハンドスが大好きになる要因です。
 フレのやさしさや、楽しさは、みんなあったかい愛だと思って心に栄養もらってます。
 
 私がかねてからやりたがっていた全員笛で、下位レイア
 chocoちゃんリュウさんが、先日叶えてくれました。
 20分でレイア討伐成功です。(^^)
 すっごく楽しかった!!
 ただ、 こんな時、いつも一緒だった、ぱうっちが最近お休みなので、
 さみしいですよ〜。やるやらないは本人の自由だから(┯_┯)
 自由を愛す私としては、ひつこくもどれとはいえましぇん。
 ゴルフがんばって^^w けど、たまには遊びにきてね、教官!

 あと、きのうの大ニュースとしては、
 chocoちゃんの息子さんであるが故に、
 弓王に参加できなかったレオンくん
 演習ゲリョ「19分9秒」にて成功させました。一緒にクエ行ってキャンプで
 見守っていました私が生き証人です。このタイムはリュウさんにつづく
 2位の記録です。以前の弓王でも、ホリバーさんに続き、
 レオンくんは2位でした!
 謙虚なレオンくんは、この結果に誰よりも
 驚いておりましたが・・もっと自信もと〜、レオンくん!
 saanyoは自分のことのようにうれしかった。ほんとに!(涙)
 
***********************************************************************

私は誰でしょう?PART6
画像答え chopさん  Fourさんのリアルでの職場の後輩だったそうで、
 2ヶ月程前から、チアフルのお仲間になった
 チョップさん! いつも初々しく話していると癒されます。
 調合セールで「ハチミツ400個買いました
 っていうんだけど、chocoちゃんに話したら
 「プーさんよりハチミツ好きだな。」 って驚いてましたよ。(笑)
 チョップさんのキャラは「理想のおやじ像」だそう!渋くてかっこいー!

画像 答え Sophiaさん HR150腕は超達人級なので、
 一緒にタイムアタックしたり、クエにいくと盛り上がるハンターさん!
 お仕事が忙しくあまりご一緒できませんが、
 いつも楽しくてユーモアいっぱいのソフィアさん!
 これからも、かっこいいとこビシバシ見せてくださいね。
 いやぁ、こんなかわいい女の子だったとは!
 男だったら惚れちゃいますねw 


***********************************************************************





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたこんにちは、さぁにょん^^

感動の後は「なごみ」ですか!
引き出し、多いね^^ うらやましい。。。

こういった「遊びモンハン」から
仲間内のイベントでやりたいことを見つけている感じかな?私は^^
「笛でレイア」は、レイア自体に近づくことができず
私としては不満タラタラです^^;
ブーメランで尻尾も切れなかったし、、、

「弓王」当日、彼はお泊りしたのでね。。。
でもいつか「親子ハンター」で出場するかな^^;

では、ドンドルマで( v^-'*)♪
シロウ[choco]
2006/12/02 15:51
ちょっと待って〜
ホリバーさんのは「銃王」ねw

りゅうさんかっこいいですね^^
星をターゲットにして練習とは・・・
自分もまだまだですw

ゲリョ演習があんなにも早く終わるとは
思いませんでした、ビックリ仰天です。
これもさぁにょさんの応援があったから?(笑

はっ! いい成績が出たからって浮かれちゃいけないw
それでは〜ノシ
Leon
2006/12/02 20:54
シロウさん、いつもコメントほんとありがとう。

笛でレイア、ごめんね。
chocoちゃんにつまんない役おまかせして・・。
だって、chocoちゃんは笛のアシスト完璧なんだもん!(^_^;
でも 今度やるときは、自分の好きに動いていいよ〜♪
又、楽しかったからやりたい〜!
レオンくんとchocoちゃんがモンハン一緒にできるように
なったら、すっごく楽しいと思うよぉ!
ぜひ、ぜひ実現させてくださいね!(^-^)/

>レオンくん、コメントありがとう♪
そっか、銃王だったね!
確か、ホリさんが1位で、ガルさんが3位だったよね。

今回は、キャンプで見守らせてもらったけど
やっぱダメージをあんまり受けなくてすごいと思った。
ほんとは近くで見て勉強したかったよ。(┯_┯)
私がいなかったら、もっといいタイムがでてたりして!w
自分でも暇人だなと思ったけど、
レオンくんが期待にこたえてくれて、感激でした!
弓王りゅうさんに追いつく日も近いかも?
又、遊ぼうね〜!(試験もがんばってネ)(^-^*)/
saanyo
2006/12/03 09:56
こんちわんわんw雪山ツアー楽しかったねw自分は景色のキレイなとこが大好きで森丘のちょっとした景色、砂漠の夜の月、密林のキャンプからの滝、火山の火口や山の険しさ、古塔の神秘さ・雄大さなど狩り以外にもすばらしい楽しみ方がタップリありますw狩りだけに集中していたら見えない良さも視野をひろくしたら新たな発見もあるはずですw まだいろいろ見せたい&一緒に廻りたい場所があるのでのんびり楽しみましょwレオンさんなかなかやりますな!w私の跡を継いでくれるスーパールーキーだとおもっていますw私がいなくなっても弓の楽しさを伝えてほしいですなwさにょさんも腕前をメキシコ(メキメキw)あげて私から教えることはないですなw落ち込んで壁にぶつかっときは「神様は越えられないハードルはあたえない」という言葉を胸にがんばることです。ながくなりましたができる限りながく皆さんと遊べることを願っていますwではまたチアフルでw
リュウ?w
2006/12/04 07:16
りゅうたん コメントありがとう♪
なんかお別れのメッセージみたいで、ちょっと
心配になっちゃったけど、りゅうさん大丈夫?
急にやめられたら、ほんときついよ。
事前に絶対報告だよ^^少なくともやめる1週間前に
お別れに全部やりたいこと一緒にやって
写真もたくさんとって、思い出いっぱいにして
バイバイだよ!最近。なんとなく切ないよ・・。
やっぱり親しい人が急にいなくなると悲しいよ。
私って。なんでこうなのかな?もっと強くなりたい。
何も教えることがないなんて冗談はやめてね
神様は超えられないハードルは与えないって、ほんとかな?
でも、とてもいい言葉だね。
そういう意識で生きていたら、きっと開けることが
たくさんあると思う。
最近、私が心にしみたのは
「心の弱い武士は、すぐに刀を抜いてしまう」という
言葉です。「耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、強い忍耐(心)を維持する。」自分にないところだけに、なんかジーンときちゃいました。
あ コメントのお礼なのに長くなりすぎちゃったね。
また、いろいろ遊んだり話たりしようね^^(^-^*)/
saanyo
2006/12/04 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンハンでなごむ 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる