好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒーローになりたいですか?

<<   作成日時 : 2006/11/25 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ヒーローになりたい、ただ一人君のとっての〜♪

この曲を聴いた時、思わず桜井くんに恋しそうになりました。
ヒーローって、もしかしたら、身勝手な偏見で、勝手に期待し
決め付けているだけにすぎないのかもしれないけれど、
人はみなどこかで、自分のヒーローを探しているような気がしませんか?

自分がヒーローになる!それだけを思って生きている人も
なかにはいるのかもしれませんが・・w

モンハンしてると、私にとってのヒーローに出会えます。
例えば、緊迫した場面で、私がランゴスタにビリビリさせられているとき
双剣で、スパーっと斬り払いをして救ってくれたHARUTO。
あの時のあの場面は今でも目にやきついています。
そう、自分が辛いとき、困っているとき手をさしのべてくれる
心やさしき人それが、私のヒーローです。

ゲームの中でのハンターさん達に今までどれだけ救っていただいたかわかりません。
みんな緊迫した状況のなか、人を助けてあげたいって思えるその気持ちを
ヒーローといわずしてなんとよぶのか?ww
なんちゃって、少し大げさでしたかね(笑)
技術面でも、多くのことを教えていただきました。
このブログで弱音を吐く私を励ましてもいただきました。感謝、感謝でいっぱいです。
そして、今日
saanyoもついにHR40になりました。
これからは、防御力アップに本腰でとりかかり
難易度の高いクエで貢献できるようなハンターに成長したいと
思います。
************************************************************
今日は楽しいchocoちゃん企画「ワインパーティ」ドンドルマで!22:00〜
弓王も開催されますが、辣腕ハンターの競い合い!今から
とっても楽しみです。

************************************************************

私は誰でしょう?PART4
画像答え Garuda ガルさん
いつまでたっても初心者ハンターの私を
何かと気にかけてくださり、今日も尻尾カットのコツを進んで教えてくださいました。
いつもとぼけて、冗談ばっかりいってますが、
実は知識も技術も ものすっごいハンターさんです!

画像左上りュウさんがどうしてもうつりこみ
たかったようなのでwおまけ掲載です。
りゅうさんとの楽しい雪山ツアーの話はまた今度!
いつもお二人にはスペシャル( v^-゚)Thanks♪でしゅ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ^^ さぁにょさん!!

ヒーローかぁ〜いい響きですね♪
子供みたいな発想かもしれませんが、私は
ヒーローって凄くかっこいいなって感じてしまいます!!

ヒーロー願望がきっとあるんだな〜と
さぁにょさんのブログを読んでいて感じてしまいました^^
幼い頃よく○○○マンごっことかしてましたからww

でわ!! ドンドルマでまたお会いしましょう(^^v
めざせ!! ヒーロー ドンドルマの赤い彗星!!ww

追伸・・・・
現在仕事中の為、ドンドルマに行くの遅くなりますが
必ず行きますので待っててね〜〜♪
(ってこれをさぁにょさんが読む頃はもう会ってたりしてww)

shrike
2006/11/25 20:46
こんばんわ、 さぁにょん
はずかし〜。ついに僕も紹介されてしまいました。
しかもまさかほめられるとは・・・
そして別に普段とぼけているわけでわ・・・

でもヒーローは僕も好きな歌です。
あとミスチルですきなのはYouthful Daysだな〜。
「胸の鐘の音を鳴らしてよ。切ない程の抱擁とキスで」
抱擁とキス大好き・・・ハァハァ
Garuda
2006/11/25 22:29
>シュワちゃん、コメントありがとう♪
邪心のないシュワちゃんは、すでに子供に大人気の
ヒーローみたいだよ(^^)v
きのうはお疲れ様でした。5時半まで結局遊んじゃったね。
イベント最高に楽しかったね♪ビリだったけど、
シュワたん&ルーたんと一緒のワイン争奪戦ほんと楽しかった。
パワーラードに苦しめられたけど、チームワーク最高だったよね。
又、遊ぼうね!

>ガルさん、コメントありがとう♪
きのうは試験も思いがけず手伝っていただいて
ガルさんはひとりひとりの状況とか、真っ先に気がついて
いつも声をかけてるくれるね。すごくうれしいです。
ミスチルのYouthful Days 歌詞ほんとにいいですね!(^^)v
思わずガルさんも興奮!ですね。(笑)
ミスチルの曲は心の奥まで入ってくるので
ほんと大好きです♪又、遊んでくださいネ〜!(^ー^)ノ~~
saanyo
2006/11/26 12:07
こんにちは、さぁにょん^^

先日のイベント参加、並びに別グループのお世話をしてもらって
ありがとう、すごく感謝してます^^
まさしくアナタがヒーロー、、、じゃなくて「ヒロイン」です^^

私のヒーローといえば「炎のストッパー」と呼ばれた
元カープの故津田投手かな^^
小細工なしの真っ向勝負の彼に何度も感動しました。
だから、モンハンでも?直球勝負で何度も力尽きちゃいます^^;

これに懲りず、また一緒に遊んでもらえるとウレシイです^^
では、ドンドルマで( v^-'*)♪
シロウ[choco]
2006/11/27 09:34
こんちわぁwさにょん(・ω・)マイ・ヒーローですか〜 自分の中の憧れ的存在がいるならば素晴らしいことですねwそれが目標になり成長するのですから…w やっぱり何事にも追っかける「目標」が大事なんですよwさにょんの心の広さは私の目標でもありますから('-^*)/ イベントもお疲れさまでしたw弓王ほんと楽しかったですwチョコっちとお二人のお陰でスムーズにできましたねwまたみんなが集まる日を楽しみにしてますw
リュウ
2006/11/27 15:33
こんにちわ〜 さにょっち(^)ω(^)b
ヒーローですか・・・・私はフレ全員がヒーローですねw
私のわがまま聞いてくれるフレ・・オイオイ
私のことを助けてくれるフレ・・・o(__)oカンシャ
私のことを叱ってくれるフレ・・・(>ω<)”コレモカンシャ
〜みーんな私のヒーローです(^ω^)ノ
いつもクエやりながらあんなこと出来たら良いな〜とか
あんなことやってみたいな〜とか思ってばかりです。
私もいつか誰かのヒーローになれるのかな?(^ω^;)
PS
ワイン争奪戦本当に楽しかったですね〜、またやりた〜い♪
それではドンドルマでお会いしましょ〜、またね〜ノ
るー
2006/11/27 17:18
>シロウさん、コメントありがとう♪
土曜日はイベントお疲れ様でした♪GJ GJ GJだよっ!
シロウさんはカープファンでしたね?きっと
魅力溢れる投手だったのでしょうね。直球勝負かぁ、
chocoちゃんも攻撃が思いっきりGOGOですもんね。
フレのために労力を惜しまないchocoっちは、まさに
心あたたかきヒーローと思いますだよ。(^^)v
>りゅうさん、コメントありがとう♪
いつも私を楽しませてくれるモンハンヒーロー代表選手
それがリュウさんだよ。目標に向かって精進したら
リュウさんくらいうまくなれるのかな?(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
けど、そんなピュアな心とってもステキと思いますだ。

>るーたん、コメントありがとう♪私は知っていますよ、
るーたんは、謙遜ばかりしてるけど、牙獣コインの演習クエでも
ハンパじゃない速さで白ランポスを退治し、ドスファンゴ捕獲
一発で成功させ、見事な仕事ぶりでした。
るーたんすごっ!と尊敬のまなこになっていたのを
ご存知?るーたんは頼りになる心優しきヒーローと
思いますよ。又、楽しい時間を一緒に過ごしてネ(^^)
saanyo
2006/11/27 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒーローになりたいですか? 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる