好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS イヤン!ガブガブ!パンパン!うまっ

<<   作成日時 : 2006/10/17 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


画像


やりました〜♪念願のガルルガペット 一発で成功いたしました。
映像がめちゃくちゃ見づらいのですが、
下の写真は、そのクエスタートしてまもなく
ペイント投げるつもりが間違えて、こんがり肉にがっついている
chocoちゃんの姿です。
この時「たのむから、お腹パンパンまでしないでくれ〜〜〜〜〜
とchocoちゃん悲鳴をあげていたそうです。(笑)
そのドジぶりに他人とは思えない親近感を
おぼえたのは言うまでもありません。(笑)

この私も、50試験ミラボレアス戦にて、回復薬飲もうとして
もどり玉を使い、キャンプに戻ってしまったとです。(笑)

ガルルガは捕獲のタイミングが少しむずかしいですが、
スタートから15分前後が目安だそうです。
確かに2戦とも、15分弱の捕獲成功でした。
私のペットはごらんのように最高峰が2頭・・
けど、もうすぐこの最高峰のどちらかをドスランポスに代える予定です。
その理由はひ・み・つ・・( v^-'*)♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、saanyoっち^^

ガルルガゲット、おめめー^^
闘技会デビューはしたのかな??(笑

いやぁ、モンスターの翼の下で食べるお弁当は美味しいのだ。
秋本番とは言え、日中はまだまだ暑いですからねー。
ハイ、ソコーっ!
「ガルルガイベは、夜限定です。」という突っ込みはしないでね(^^;;

いつも以上に、食べている時間が長く感じましたよ。
まぁ、ドジぶりにかけてはかなり自信ありです(笑
砥石、ドリンク忘れもあるし、麻痺中に尻尾切ったり
グラビの尻尾なんて、剥ぎ取り出来ないところに切り落としたし。。。
こんなへっぽこですが、今後とも仲良くしてくださいまし。

では、ドンドルマでo(*^-')b
シロウ[choco]
2006/10/18 18:23
saanyoさん こんにちわ^^

昨日はごめんなさい行くと行っていたのに
少し遅くなってしまいました。
(23:00ログインはおそすぎですね。)
ごめんなさいm(。。)m

今度はちゃんとご一緒したいです^^
それでは!!
昨日saanyoさんにあまり会えなくて寂しかった
shrikeでした♪


shrike
2006/10/19 11:20
chocoたん コメントありがとうございます。(^^ゞ
ネタにしてすみません。
ガルルガイベントが夜限定とは知らなかったです。
いくらchocoちゃんといえども私のへっぽこには
かなわいと思いますが。へっぽこ自慢なら
自信ありです。(笑)
22日ぜひ一緒に遊んでください〜♪

>シュワさん
きのうは残念でした。つぎの温暖期に又
再挑戦しましょう^^
きのうのチャチャクエ、めちゃくちゃ楽しかったですね。22日の会 シュワさんも参加できると
いいなぁ。よろしくお願いしまーす。(^ー^)ノ~~
saanyo
2006/10/19 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
イヤン!ガブガブ!パンパン!うまっ 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる